ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』リアルおみやげプロジェクトの十万ゴールドまんじゅうを購入しました。

投稿日:

『ドラクエウォーク』先日より販売が開始された「十万ゴールドまんじゅう」、昨日は速攻で売り切れて買えませんでしたが、今日は購入することが出来ました。

商品と送料が同じくらいので値段で、商品自体の値段はそこまでではないけど送料込みで高くなってしまった。仕方がない。

「十万ゴールドまんじゅう」は、その名の通り、埼玉県の名物「十万石まんじゅう」をドラクエウォークバージョンにしたものです。

ゲーム内のおみやげで登場するアイテムをリアルに再現した、“リアルおみやげプロジェクト”です。


わたくし、埼玉に3年と半年住んでいたことはあるものの十万石まんじゅうは一度も食べたことがありません。「うまい、うますぎる」のCMは当然見たこともありますが、食べたことはないのです。

つまり、今回の「十万ゴールドまんじゅう」は、十万石まんじゅうを食べる良い機会だと思ったのです。あとドラクエウォーク仕様の箱も可愛いなって思ったからです。

スラミチが可愛くて大好きなので、良いなってなりました。

6月20日に商品が届くので、楽しみです。商品が届いたら記事にします。それではさようなら。

いま見たらもう品切れになっていたので、僅か15分程度で品切れになります。

朝10時に販売が開始されるので、欲しい方は明日チャレンジしてみましょう。自分は会員登録していなくて個人情報の入力に時間はかかりましたが、買えました。購入するなら頑張ってください。

-ドラクエウォーク

執筆者:


  1. 元PC版CoD4ガチ勢 より:

    張り付いてないと買えなさそう。
    買うことがハードコアなおまんじゅう。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』プレイ日記第55話。被ダメ緩和無しの“竜王”なんとかソロ撃破!推奨レベル55とは思えないほどの強さだった。ガチャは大爆死。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第55話です。 本日から新規に登場したメガモン“竜王”に挑みました。 夕方の部はロトのしるしによる被ダメージ緩和と他のプレイヤーが居たので難なく撃破できました。 …

『ドラクエウォーク』2021年総決算!個人的武器ランキング、三大人権武器を語る。人権武器は当然“あの3つ”だよね?異論は認める。

『ドラゴンクエストウォーク』2021年も終わりに近づいているので、今回は2021年に登場した武器のランキングを語ろうと思います。 書こう書こうと思いながらも面倒で書く気が起きなかったのですが、ついに重 …

『ドラクエウォーク』からの卒業。スマホ持たずに深夜徘徊はじめました。これが案外良い!

みなさんこんにちは。 『ドラゴンクエストウォーク』の話です。 モチベが最低値ながらも“歩く動機づけ”としてギリギリプレイしていた本作ですが、いよいよそれも無くなりました。 いまはもう完全に休止中です。 …

『ドラクエウォーク』新規プレイヤー向け。グリンガムのムチvsドラゴンのつえ。リセマラで狙う場合どちらが正解かを語ります。

『ドラゴンクエストウォーク』本日、新ガチャでグリンガムのムチが登場しました。 この話を聞きつけて、ドラクエウォーク始めてみようかなと思ったプレイヤーも居ると思います。 これからリセマラしようとする場合 …

『ドラクエウォーク』新イベント「スライム冒険譚」が明日より開催!新武器“スラリン・ギア”は直撃有りの高火力ギラ体技持ち!“スライムヒーローズ”のこころ覚醒性能はかなり期待が持てる。他、勇車スラリンガル登場、復刻関連多数!

『ドラゴンクエストウォーク』明日4月27日より新イベント「スライム冒険譚~勇者は征くよどこまでも~」が開催されます。 今回のイベントはゴールデンウィークと被っているので、GW関連のキャンペーンも実施さ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.