ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』リアルおみやげプロジェクトの十万ゴールドまんじゅうを購入しました。

投稿日:

『ドラクエウォーク』先日より販売が開始された「十万ゴールドまんじゅう」、昨日は速攻で売り切れて買えませんでしたが、今日は購入することが出来ました。

商品と送料が同じくらいので値段で、商品自体の値段はそこまでではないけど送料込みで高くなってしまった。仕方がない。

「十万ゴールドまんじゅう」は、その名の通り、埼玉県の名物「十万石まんじゅう」をドラクエウォークバージョンにしたものです。

ゲーム内のおみやげで登場するアイテムをリアルに再現した、“リアルおみやげプロジェクト”です。


わたくし、埼玉に3年と半年住んでいたことはあるものの十万石まんじゅうは一度も食べたことがありません。「うまい、うますぎる」のCMは当然見たこともありますが、食べたことはないのです。

つまり、今回の「十万ゴールドまんじゅう」は、十万石まんじゅうを食べる良い機会だと思ったのです。あとドラクエウォーク仕様の箱も可愛いなって思ったからです。

スラミチが可愛くて大好きなので、良いなってなりました。

6月20日に商品が届くので、楽しみです。商品が届いたら記事にします。それではさようなら。

いま見たらもう品切れになっていたので、僅か15分程度で品切れになります。

朝10時に販売が開始されるので、欲しい方は明日チャレンジしてみましょう。自分は会員登録していなくて個人情報の入力に時間はかかりましたが、買えました。購入するなら頑張ってください。

-ドラクエウォーク

執筆者:


  1. 元PC版CoD4ガチ勢 より:

    張り付いてないと買えなさそう。
    買うことがハードコアなおまんじゅう。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエウォーク』プレイ日記第2話。これはハマりそうなので課金しました!勇者は俺なんだ。

『ドラゴンクエストウォーク』長く続けるかも知れないのでプレイ日記と題することにしました。 ということで、ドラクエウォークの記事第2回です。 先日は外に出ませんでしたが、今日は外出してドラクエウォークを …

『ドラクエウォーク』新機能の“なかまモンスター”システム、素質性格の厳選など、やり込み要素が深そうで良い!オススメの性格なども解説。

『ドラゴンクエストウォーク』先日、サービス開始から2周年を迎えた本作だが、それに伴って新たな機能“なかまモンスター”が追加されました。 その名の通り、モンスターを仲間に出来るシステムです。 フィールド …

『ドラクエウォーク』実装してほしい機能などを語る。「助っ人に一言コメントを表示」「JOKERのこころ」「ゴルパスメダルの使い道」など。運営よ、頼む!

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、私が本作をプレイしていて「ここが改善されたらいいな~」と思っていることを語りたいと思う。 その改善要望点は4つです。本当は5つだったけど、4つにしました。 4つの要 …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第45話。本日の聖風ガチャ100連や有償ガチャの結果報告。と、所持★5装備の紹介。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第45話です。本日は沢山ガチャを引いたので、その結果をサクッと報告します。 では、いきますね。 英雄復刻の有償ガチャは“蒼龍のやり”で勝利!新規入手です。 次、メ …

『ドラクエウォーク』まさかの“アームライオン”がレアモンチャンスに登場!これはガチるしかない。オチェ剣持ちはS確保必須案件です。

『ドラゴンクエストウォーク』お知らせが更新され、なんと“アームライオン”がレアモンチャンスとして登場することが告知されました。 いやいや、まさか。まさかのアームライオンかあ。いつか来るとは思っていたが …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。