ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』リアルおみやげプロジェクトの十万ゴールドまんじゅうを購入しました。

投稿日:

『ドラクエウォーク』先日より販売が開始された「十万ゴールドまんじゅう」、昨日は速攻で売り切れて買えませんでしたが、今日は購入することが出来ました。

商品と送料が同じくらいので値段で、商品自体の値段はそこまでではないけど送料込みで高くなってしまった。仕方がない。

「十万ゴールドまんじゅう」は、その名の通り、埼玉県の名物「十万石まんじゅう」をドラクエウォークバージョンにしたものです。

ゲーム内のおみやげで登場するアイテムをリアルに再現した、“リアルおみやげプロジェクト”です。


わたくし、埼玉に3年と半年住んでいたことはあるものの十万石まんじゅうは一度も食べたことがありません。「うまい、うますぎる」のCMは当然見たこともありますが、食べたことはないのです。

つまり、今回の「十万ゴールドまんじゅう」は、十万石まんじゅうを食べる良い機会だと思ったのです。あとドラクエウォーク仕様の箱も可愛いなって思ったからです。

スラミチが可愛くて大好きなので、良いなってなりました。

6月20日に商品が届くので、楽しみです。商品が届いたら記事にします。それではさようなら。

いま見たらもう品切れになっていたので、僅か15分程度で品切れになります。

朝10時に販売が開始されるので、欲しい方は明日チャレンジしてみましょう。自分は会員登録していなくて個人情報の入力に時間はかかりましたが、買えました。購入するなら頑張ってください。

-ドラクエウォーク

執筆者:


  1. 元PC版CoD4ガチ勢 より:

    張り付いてないと買えなさそう。
    買うことがハードコアなおまんじゅう。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエウォーク』明日登場の新武器は“守護神の戦笛”!ドルマ500%武器だ。豪氷天グリザードは超強敵な予感……。

『ドラゴンクエストウォーク』スマートウォークが公開され、明日から開始されるイベントや新武器の情報が判明しました。 まず新武器“守護神の戦笛”について。 メインスキルの“ガーディアンインパクト”は単体ド …

『ドラクエウォーク』新武器“さとりのしょ”性能紹介・評価。呪文扱いの攻撃も兼ねた回復スキル、いきなりマホカンタ、状態異常回復……非常に優秀な神武器です!聖風無しは全力案件。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、本日2022年7月7日に登場した新武器“さとりのしょ”の性能紹介・評価をおこなっていきます。 2022年2月に登場した“封竜の神楽鈴”以来の回復武器です。 神楽鈴は …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第48話。奇跡ってあるもんだな。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第48話です。 神引きしてしまいました。今回はちょっとガチャ自慢になってしまいます。 なんと、ミッション配布の10連で聖風の杖が引けました。 スラミチカットインが …

『ドラクエウォーク』ドラクエ7イベントのガチャ評価まとめ。オチェ剣、聖風杖、天魔王の杖、優先して引くべきガチャについて語る。

『ドラゴンクエストウォーク』本日、オルゴ・デミーラ装備ふくびきが登場したことによって、ドラクエ7イベントのガチャが全て出揃いました。 ガチャは「エデンの伝説装備ふくびき」「聖風装備ふくびき」「オルゴ・ …

『ドラクエウォーク』初見攻略。メガモン“キングヒドラ”が普通に強すぎる件について。そしてグリザードはS取れないまま終わり。

『ドラゴンクエストウォーク』本日実装された“キングヒドラ”と戦ってきました。 午前中に戦ったグリザード戦でなかまモンスターの加護は使用済みなので、ダメージ軽減効果無しでの戦闘でした。 寝起きですでにメ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。