ドラクエウォーク

【神】『ドラクエウォーク』3月25日よりボボンガーがついにレアモンチャンスで登場!最前線で活躍するヒーラー必須の緑こころ。未所持者、S1組は絶対にガチれ。超全力案件。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』本日ゲーム内お知らせが更新され、レアモンチャンスの情報が告知されました。

なんと、3月25日からレアモンチャンスでボボンガーが登場します。

レアモンチャンス開催期間登場モンスター
3月25日15時~3月28日14時59分デザートゴースト/ボボンガー
4月8日15時~4月11日14時59分デザートゴースト/ボボンガー

ボボンガーだけでなく、デザートゴーストも登場。

レアモンチャンスを出現させるためには、ボボンガーは「8章10話」まで、デザートゴーストは「2章10話」までクリアしておく必要があるので注意。

ボボンガー出現は2.5周年から始めた人だと厳しいかなとは思う。

ボボンガーに関しては、未所持の方は全力案件です。

8章9話から登場するモンスターですが、その性能は未だに最前線。

自分は数ヶ月かけてS1個確保しました。S1取るのに、マジで苦労しました。

で、S2個目は無理で、いまでもS1です。パラディンはボボンガーA心で妥協されています。

これを機会にS2個にしたいです。

ボボンガーはガチ中のガチです。未所持の方はここ絶対に妥協しないでください。

まともに集めようと思ったら数ヶ月コース覚悟してください。

それこそS2なんていつ完成するか分かりませんよ。パラディンと賢者用にS2個、レアモンチャンスを機会に絶対確保しましょう。

復帰勢だとかカジュアル勢とかでボボンガーS未所持の人は、せめてこのレアモンチャンス開催期間だけは全力出しましょう。

デザートゴーストのほうは低コストで会心率が盛れるこころです。

新規プレイヤーの方はボボンガーを狙えないと思うので、デザートゴーストのSこころを集めるのが良いと思います。

いや~、レアモンチャンスもついにボボンガーまで来たか……。そうなると次はランプのまじんか?ボボンガー以降のめったに枠は本当に需要が高いこころになるので、果たしてどうなるかな。

なんにせよ、3月25日と4月8日のレアモンチャンスは全力です。ボボンガーS2つ目をゲットしてやります。自分はアームライオンのレアモンチャンス以来のチャリンコウォークするかもしれません。

みなさんも頑張りましょう。以上!

関連記事

-ドラクエウォーク

執筆者:

関連記事

明けましておめでとうございます。ロマサガRSでガチャ回しながら年越し。そのままドラクエウォークで深夜徘徊。まじん斬りからの卒業。

2021年、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今回はロマサガRSでガチャを回しながら年越しとなりました。 ロマサガRSの新年イベントは0時からじゃなくてその少し前に始ま …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第49話。メカバーン撃破完了!プレイ開始から187日、やっと最前線に追いついた感がある。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第49話です。 先程、祠モンスターのメカバーンを撃破することが出来ました。 かなりギリギリの戦いでしたが、なんとかクリアです。結構時間掛けてクリアした割にD心だっ …

『ドラクエウォーク』エンゼルスライム帽の性能がガチ過ぎる件について。レベリングするときは常に装備させておこう!

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、ブログ読者のイングウェイさんからアドバイスを頂いたので、記事を書くことにしました。 ゲーム内のミッションをクリアすることでドラテンでお馴染み“エンゼルスライム帽”が …

『ドラクエウォーク&ポケGO』自転車用(クロスバイク)オススメのスマホホルダー紹介!Redmi Note 9S対応。これがあれば快適にプレイ出来ます。

つい最近、クロスバイク用のスマホホルダーを購入しました。 ドラクエウォークのサイクリング用ですが、こちらは当然ポケモンGOでも使えるものになるので、タイトルには検索用としてポケGOも付けました。 私が …

『ドラクエウォーク』メガモン“オルゴ・デミーラ”初見戦闘の感想。なんとか倒せたけどソロだとキツそう。S心の性能は普通に強く、必須レベルといった感じか。

『ドラゴンクエストウォーク』本日より登場したメガモン“オルゴ・デミーラ”に早速挑んできました。 メガモンデスマシーンをソロで倒せるほどに成長した私です。オルゴ・デミーラもそんなに苦労しないだろうと思っ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.