ドラクエウォーク

【神】『ドラクエウォーク』3月25日よりボボンガーがついにレアモンチャンスで登場!最前線で活躍するヒーラー必須の緑こころ。未所持者、S1組は絶対にガチれ。超全力案件。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』本日ゲーム内お知らせが更新され、レアモンチャンスの情報が告知されました。

なんと、3月25日からレアモンチャンスでボボンガーが登場します。

レアモンチャンス開催期間 登場モンスター
3月25日15時~3月28日14時59分 デザートゴースト/ボボンガー
4月8日15時~4月11日14時59分 デザートゴースト/ボボンガー

ボボンガーだけでなく、デザートゴーストも登場。

レアモンチャンスを出現させるためには、ボボンガーは「8章10話」まで、デザートゴーストは「2章10話」までクリアしておく必要があるので注意。

ボボンガー出現は2.5周年から始めた人だと厳しいかなとは思う。

ボボンガーに関しては、未所持の方は全力案件です。

8章9話から登場するモンスターですが、その性能は未だに最前線。

自分は数ヶ月かけてS1個確保しました。S1取るのに、マジで苦労しました。

で、S2個目は無理で、いまでもS1です。パラディンはボボンガーA心で妥協されています。

これを機会にS2個にしたいです。

ボボンガーはガチ中のガチです。未所持の方はここ絶対に妥協しないでください。

まともに集めようと思ったら数ヶ月コース覚悟してください。

それこそS2なんていつ完成するか分かりませんよ。パラディンと賢者用にS2個、レアモンチャンスを機会に絶対確保しましょう。

復帰勢だとかカジュアル勢とかでボボンガーS未所持の人は、せめてこのレアモンチャンス開催期間だけは全力出しましょう。

デザートゴーストのほうは低コストで会心率が盛れるこころです。

新規プレイヤーの方はボボンガーを狙えないと思うので、デザートゴーストのSこころを集めるのが良いと思います。

いや~、レアモンチャンスもついにボボンガーまで来たか……。そうなると次はランプのまじんか?ボボンガー以降のめったに枠は本当に需要が高いこころになるので、果たしてどうなるかな。

なんにせよ、3月25日と4月8日のレアモンチャンスは全力です。ボボンガーS2つ目をゲットしてやります。自分はアームライオンのレアモンチャンス以来のチャリンコウォークするかもしれません。

みなさんも頑張りましょう。以上!

関連記事

-ドラクエウォーク

執筆者:

関連記事

『ドラクエウォーク』プレイ日記第37話。ストーリー9章8話クリア!レベル上げ速度も段違いにアップ。ゾーマのSこころは出る気配がない。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第37話です。 つい最近、やっと9章8話をクリアしました。 一応これでストーリーはほぼ最前線まで進んだことになります。“ランプのまじん”の心を集められるようになっ …

『ドラクエウォーク』はおうのオノ、2本目を引く!ガチャの判断は正解だった。しかしこうなると防具欲が出てくる……。人気者になりた~い。

『ドラゴンクエストウォーク』先程、2本目の覇王のオノをマイレージ10連で引きました。 このガチャは完全に読み勝ちました。 わたぼう防具が欲しかったんですけど、星降の霊杖自体はすでに引けているからここで …

【メシウマ用記事】『ドラクエウォーク』オルゴ・デミーラ装備ガチャを有償確定含めて40連引いた結果。別にドルマ杖なんかほしくないんだからね。

『ドラゴンクエストウォーク』本日よりオルゴ・デミーラ装備ふくびきが開催されました。 意気揚々と有償含めて40連まわしたので、その結果を紹介します。 今回はメシウマ用記事になっているので、安心してご覧く …

『ドラクエウォーク』人気漫画「ダイの大冒険」とのコラボが決定!

『ドラゴンクエストウォーク』先程ゲーム内のお知らせにて、「ダイの大冒険」コラボの決定が発表されました! 現時点ではゲーム内の告知のみで、公式ツイッターからの動きは見られません。公式サイトもcoming …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第30話。デザートゴーストSこころは無事確保!我が生涯に一片の悔い無し!!

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第30回です。 そんなに書くこともないのですが、最近の成果を報告しておきます。 まず、レアモンチャンスで登場していたデザートゴーストとグレムリンはSこころをゲット …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。