ドラクエウォーク

【神】『ドラクエウォーク』3月25日よりボボンガーがついにレアモンチャンスで登場!最前線で活躍するヒーラー必須の緑こころ。未所持者、S1組は絶対にガチれ。超全力案件。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』本日ゲーム内お知らせが更新され、レアモンチャンスの情報が告知されました。

なんと、3月25日からレアモンチャンスでボボンガーが登場します。

レアモンチャンス開催期間 登場モンスター
3月25日15時~3月28日14時59分 デザートゴースト/ボボンガー
4月8日15時~4月11日14時59分 デザートゴースト/ボボンガー

ボボンガーだけでなく、デザートゴーストも登場。

レアモンチャンスを出現させるためには、ボボンガーは「8章10話」まで、デザートゴーストは「2章10話」までクリアしておく必要があるので注意。

ボボンガー出現は2.5周年から始めた人だと厳しいかなとは思う。

ボボンガーに関しては、未所持の方は全力案件です。

8章9話から登場するモンスターですが、その性能は未だに最前線。

自分は数ヶ月かけてS1個確保しました。S1取るのに、マジで苦労しました。

で、S2個目は無理で、いまでもS1です。パラディンはボボンガーA心で妥協されています。

これを機会にS2個にしたいです。

ボボンガーはガチ中のガチです。未所持の方はここ絶対に妥協しないでください。

まともに集めようと思ったら数ヶ月コース覚悟してください。

それこそS2なんていつ完成するか分かりませんよ。パラディンと賢者用にS2個、レアモンチャンスを機会に絶対確保しましょう。

復帰勢だとかカジュアル勢とかでボボンガーS未所持の人は、せめてこのレアモンチャンス開催期間だけは全力出しましょう。

デザートゴーストのほうは低コストで会心率が盛れるこころです。

新規プレイヤーの方はボボンガーを狙えないと思うので、デザートゴーストのSこころを集めるのが良いと思います。

いや~、レアモンチャンスもついにボボンガーまで来たか……。そうなると次はランプのまじんか?ボボンガー以降のめったに枠は本当に需要が高いこころになるので、果たしてどうなるかな。

なんにせよ、3月25日と4月8日のレアモンチャンスは全力です。ボボンガーS2つ目をゲットしてやります。自分はアームライオンのレアモンチャンス以来のチャリンコウォークするかもしれません。

みなさんも頑張りましょう。以上!

関連記事

-ドラクエウォーク

執筆者:

関連記事

『ドラクエウォーク』「スラミチ式麻雀 ツモるんです」感想レポ。初試合で勝利できました。普通にガチの麻雀だった!対局の模様も少しお届け。スマホ端末でプレイするのは少し疲れるかも。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、本日の3周年で実装された「スラミチ式麻雀 ツモるんです」の感想を語りたいと思います。 東風戦を1回こなしてきたのですが、普通にガチの麻雀でした。 牌のデザインや、上 …

『ドラクエウォーク』まさかのドラクエモンスターズコラボが明日から開催!わたぼうが仲間モンスターとして登場。装備も可愛くて良いぞ。

『ドラゴンクエストウォーク』明日より開催される新イベントの情報がスマートウォークで公開されました。 なんと、ドラクエモンスターズコラボです。 ポイント ●強敵は「ローズバトラー」が登場 ●新武器は「星 …

『ドラクエウォーク』人生初の失態を犯す。完全に不審者ウォークをした件について。

紳士淑女のみなさんこんにちは。 本日、『ドラゴンクエストウォーク』の深夜徘徊にて、とんでもない失態を犯してしまったことを報告する。 完全に不審者ウォークをしてしまいました。警官の視界に入ったら100% …

【スマホゲー】何故ソシャゲの無課金アピールは嫌われるのか。たった2つのシンプルな答えだ。

今回は、「何故ソシャゲの無課金アピールが嫌われるのか」について語っていきます。 こんな記事を書こうと思ったのは理由があって、少し前に『ドラゴンクエストウォーク』の記事を書いた際、完全無課金アピールして …

『ドラクエウォーク』おにこんぼう戦の感想、攻略。弱点はメラギラ。ぶっちゃけシドーより強い。推奨55ってレベルじゃねーぞ!!

『ドラゴンクエストウォーク』本日より登場した新メガモン「おにこんぼう」に挑んできたので感想を軽く語ります。 ぶっちゃけかなり強いです。 推奨55レベルですけど、55どころの話じゃないです。シドーより強 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.