ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』くさなぎのけん完凸を諦めたことは報告しておく。次のガチャに期待!

投稿日:

くさなぎ4凸あきらめ

『ドラゴンクエストウォーク』くさなぎのけんガチャが終了してしまいました。

マイレージであと1本引けたら完凸目指してジェムブッパすると過去記事で宣言しましたが、結局引けなかったので完凸は諦めました。

完凸運用はしてみたかったんですけど200連の道中で2本引かないと完凸は無理な状態だったので、流石に博打過ぎると断念した。あと1本マイレージで引けていれば完凸目指したんですけどね……。

今でもちょっと後悔はしている。博打してでも完凸目指してみるべきだったかな~って。“地を疾る蒼光”を完凸で使ってみたかったな~。

まあでも今は2.5周年イベ中だし、次の武器が人権っていう可能性もあるからジェム温存の選択肢が正解だったと思いたい。無償ジェムは8万を超えているので、どんな人権武器が来ても確実に天井でゲット出来ます。

ガチャ更新は3月28日。新ガチャだけでなく復刻ガチャのラインナップも楽しみだ。

余談ですが、キングヒドラのこころは42匹倒してA3です。

引きが良ければ合成でS1はいけるかな……ってところです。

短いですが、今回の記事は以上です。くさなぎ完凸は目指せませんでした報告です。

関連記事

-ドラクエウォーク

執筆者:

関連記事

『ドラクエウォーク』はおうのオノ、2本目を引く!ガチャの判断は正解だった。しかしこうなると防具欲が出てくる……。人気者になりた~い。

『ドラゴンクエストウォーク』先程、2本目の覇王のオノをマイレージ10連で引きました。 このガチャは完全に読み勝ちました。 わたぼう防具が欲しかったんですけど、星降の霊杖自体はすでに引けているからここで …

『ドラクエウォーク』2021年1月4日時点のリセマラオススメ武器ランキング。現在はヒュンケル、ポップマァム、はぐメタ……選択肢は色々ある。

みなさんこんばんは。 『ドラゴンクエストウォーク』のレビュー記事を先程書いたので、そのついでにリセマラオススメ装備でも唐突に語ろうと思います。 これから語るのはあくまで個人の感想です。 ちなみに現在リ …

『ドラクエウォーク』なかまモンスター集め進捗。極ボーンナイトを手に入れるも性格が……。モンスターマスターへの道は険し!!

『ドラゴンクエストウォーク』今回はなかまモンスター集めの進捗を語りたいと思います。 今朝、驚くべきことが起きた。 ボーンナイトが自宅まわりでPOPし、期待して倒したら初めて起き上がりました。しかも、素 …

『ドラクエウォーク』からの卒業。スマホ持たずに深夜徘徊はじめました。これが案外良い!

みなさんこんにちは。 『ドラゴンクエストウォーク』の話です。 モチベが最低値ながらも“歩く動機づけ”としてギリギリプレイしていた本作ですが、いよいよそれも無くなりました。 いまはもう完全に休止中です。 …

『ドラクエウォーク』まじんのかなづち性能紹介・評価。代替のメラ単体武器があるなら無理して狙う必要もなしか。究極進化エビプリ攻略が狙いなら天空の剣、デスピサロの牙でもOKだろう。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、本日登場した「進化の秘法装備ふくびき(まじんのかなづち)」の性能紹介・評価をおこなっていきます。 ■ガチャ開催期間:2022年12月12日14:59まで では、早速 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.