ワールドフリッパー

『ワーフリ』ハフバセルジールの1点狙いで11000石とガチャチケ全部使いました。もう1連すら引けません。

投稿日:

『ワールドフリッパー』本日の12時で1.5周年限定ガチャが終了します。

私は初日に1500石、あと毎日の無料ガチャで限定アメリア、限定エステルリエルを入手できました。

しかし、最終日まで来ても限定セルジールが出てこない……!!

水着ガチャが控えている中、0.7%の一点狙いをするかどうか。迷いましたが、自分はイキましたっ。闇属性キャラはそんなに揃っていないのもありまして。

結果、石は全部消費、チケも全部消費して、最後の10連で運良く限定セルジールが出てくれました!!

これで1.5周年の限定キャラ3体コンプです。

使った石は11000石、チケットは34枚だったかな。最後は取引所で交換出来る10連チケ(プ・リリエの褒章で交換できるやつ)を使いました。もうこれが本当に最後のチケットだったので、首の皮一枚繋がりましたよ。

諦めないことが肝心ですな。ここで引けなかったら半引退していた可能性がある。

そして、残った石は僅か70石。

水着キャラが沢山控えていますが、この先生きのこれる気がしません。

地獄

水着ガチャも無料でまわせることを祈ります。今日は火スイゼンのマナボ2が開放されるので楽しみです。これで俺の火マルボ編成が火を吹くかもしれない。

以上。

-ワールドフリッパー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ワーフリ』最近復帰してセコセコ遊んでいる話。1周年間近だけど、その前に開催される復刻イベ「光彩の摩天楼」が凄いらしい。

サイゲームスのピンボールゲー『ワールドフリッパー』最近モチベが復活してちょいちょいプレイしています。リリース当初に“ナーフリ”で炎上して一気に人が離れた感のあるゲームです。 ※ナーフリ…風属性のとある …

『ワーフリ』パクリってレベルじゃないレベルのパクリゲーが見つかってしまう。これは令和のギャオッピか。

サイゲームスのスマホゲー『ワールドフリッパー(ワーフリ)』の超絶パクリゲーが見つかったことで話題になっています。 ワーフリをプレイされている方は、↓の動画を見ていただけるとそのパクリっぷりが理解出来る …

『理想のデート』第3話 彼女にワールドフリッパーをオススメしてみた。今日の12時からは1周年の限定キャラも出るし、毎日無料10連ガチャ引けるしね!

皆さんこんにちは。 今日も脳内彼女のミホとデートです。 彼女にはまだ言っていないのですが、今日はとあるスマホゲーをオススメしたいと思っています。 それは『ワールドフリッパー』というゲームです。彼女が気 …

『ワーフリ』恒常ピックアップガチャが限定ガチャと間違えやすい問題に公式が対応。勘違いして引いてしまった人は星導石が半分返還。

『ワールドフリッパー』前回の記事で、現在開催されているガチャからは限定キャラが出ないので注意してくださいと、注意喚起記事を書きましたが、よほど勘違いしたユーザーがガチャを引いて公式に文句を言ったらしく …

『ワールドフリッパー』苦節二ヶ月、念願のマルテをゲット!サイゲは昔のMMOみたいに時間の掛かるやり込み要素が好きなのか?

毎日セコセコ遊んでいる『ワールドフリッパー』の記事です。 ぶっちゃけ、ブログ読者の人は殆ど遊んでいないゲームだと思うので、これから書くことがどれだけの偉業かは伝わらないと思う。それが残念だ。 その、毎 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.