ドラクエタクト

『ドラゴンクエストタクト』ダイの大冒険(ダイ大)コラボが決定!11月6日に最新情報が公開。メチャ嬉しいです。

投稿日:

スマホゲー『ドラゴンクエストタクト』ですが、ダイの大冒険コラボが決定しました!!

ツイッターでいきなり発表されて驚きました!

ドラクエタクトにダイ大コラボが来るイメージは全く無かったので、とても嬉しい。

自分は最近漫画喫茶に行ってダイ大を読破してきました。ダイ大最高って感じなので、今回のコラボ決定は超嬉しいですよ。

ドラクエタクトはモチベ下がっててガチャ石貯めずにガンガンガチャ引いていたけど、これはちょっと貯めないといけませんね。コラボが来るまでガチャ石温存します。

11月6日にYouTubeで情報が公開されるので、楽しみに待ちましょう。

ギルド実装でネガったばかりですけど、手のひら返していきます。ダイ大コラボ来るなら頑張ります。でもコラボキャラ引けなかったらまたモチベ下がるとは思う。

以上!!

関連記事

-ドラクエタクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエタクト』2周年キャラ“ロトの勇者”の性能紹介・評価。状態異常環境をブッ壊す超インフレキャラ!新規が始めるならロト勇者狙いで7月16日からがオススメです。

『ドラゴンクエストタクト』今回は、7月16日の2周年イベントより登場する新キャラクター“ロトの勇者”の性能紹介・評価をおこなっていきます。 これは流石に環境をブッ壊すインフレキャラと言っていいでしょう …

【悲報】『ドラクエタクト』我が無言ギルド、チャットで荒れるの巻。みんな大好きギルド炎上の時間だぞ~!!

『ドラゴンクエストタクト』今回は3月2日に起きた我がギルド内のいざこざを紹介します。 みなさん好きでしょこういうの。ギルドとかクランの内輪揉め。いや自分も好きなんですよ。傍から見るぶんにはね。 そんな …

【悲報】『ドラクエタクト』トップランカーの八百長行為、「運営が悪い」プレイヤーから擁護の声が沢山集まってしまう。民度終わりすぎて笑った話。

『ドラゴンクエストタクト』先日、PvPトップランカーが八百長で戦績ポイントを大量に獲得していた件を取り上げました。 この件について知らない方は最初に関連記事をご覧ください。 関連記事 【炎上】『ドラク …

『ドラクエタクト』ドラクエ8イベントが本日より開催。ゼシカがガチャキャラとして登場!性能は使い勝手の良い呪文アタッカーか。

※追記:本来「ドラクエ8」のところ、「ドラクエ7」と記載しておりました。申し訳ございません。 『ドラゴンクエストタクト』本日より、ドラクエ8イベントが開催されました。 DQ7イベント開催期間:9月30 …

【悲報】『ドラクエタクト』3月のギルド大会を「トライアル大会」として開催。名目は“マッチング調整を加えるため”だが、ただの免罪符だろこれ……。

『ドラゴンクエストタクト』運営がとんでもない動きをしでかしたので報告します。 なんと、3月のギルド大会は、「トライアル大会」と題して、普段と名称を変えておこなわれる模様。 【予告】3/10(金)から開 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.