ドラクエタクト

『ドラゴンクエストタクト』ダイの大冒険(ダイ大)コラボが決定!11月6日に最新情報が公開。メチャ嬉しいです。

投稿日:

スマホゲー『ドラゴンクエストタクト』ですが、ダイの大冒険コラボが決定しました!!

ツイッターでいきなり発表されて驚きました!

ドラクエタクトにダイ大コラボが来るイメージは全く無かったので、とても嬉しい。

自分は最近漫画喫茶に行ってダイ大を読破してきました。ダイ大最高って感じなので、今回のコラボ決定は超嬉しいですよ。

ドラクエタクトはモチベ下がっててガチャ石貯めずにガンガンガチャ引いていたけど、これはちょっと貯めないといけませんね。コラボが来るまでガチャ石温存します。

11月6日にYouTubeで情報が公開されるので、楽しみに待ちましょう。

ギルド実装でネガったばかりですけど、手のひら返していきます。ダイ大コラボ来るなら頑張ります。でもコラボキャラ引けなかったらまたモチベ下がるとは思う。

以上!!

関連記事

-ドラクエタクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエタクト』総力戦ガナン帝国攻略完了!EXエルギオスは完凸ダイスラが早速活躍。各ステージのクリア編成紹介。

『ドラゴンクエストタクト』本日、総力戦ガナン帝国の全ステージ攻略が完了したので報告します。 完凸ダイヤモンドスライム(8万円投入)を使っている関係で、攻略の参考にはならないと思うのでそこはご了承くださ …

『ドラクエタクト』武闘家マァム、完凸させます!新ダイも1凸させたい。マァムは完凸させればPvPと攻略の両方で末永く使えそうです。対人運用を少し紹介。

『ドラゴンクエストタクト』当初は全く予定になかったのですが、武闘家マァムを完凸させることにしました。 配布チケで武闘家マァムが1枚引けて、そのあとタクポかなんかで1凸出来てしまった。それならと有償ガチ …

『ドラクエタクト』管理人、スマホゲーの恐ろしさに気付く!完凸1体に数万~十万かかる世界の異常さ、そして据え置きゲーの良さ。だけどドラクエウォークは神。

自分は気付いてしまった。世界の理(ことわり)に。 この世界はなんて異常なんだと!! “この世界”っていうのは、スマホゲー界隈。いやしっかり指定して言うと『ドラゴンクエストタクト(以下ドラクエタクト)』 …

『ドラクエタクト』プレイ日記8。グラコスのヒャド耐性ダウンが壊れだと判明!ワンチャン返石狙いでジェムを全部突っ込みました。

『ドラゴンクエストタクト』プレイ日記第8回。 いま、グラコスがアツい。 なんかグラコスのスキル「ウォーターフォール」のヒャド耐性ダウンの効果がおかしいことになっているらしい。 本来の耐性ダウンは-25 …

『ドラクエタクト』“サージタウス”性能紹介・評価感想。超広範囲の攻撃スキルが魅力だが、引く余裕は無い。サブエンジンの偶数バフも少し残念か。

『ドラゴンクエストタクト』今回は、本日2月10日より登場した“サージタウス”の性能紹介・評価をおこないます。 現在開催中の「テリワン3Dイベント」に関連するモンスターです。 スカウト期間は少年テリー同 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.