ドラクエタクト

『ドラゴンクエストタクト』ダイの大冒険(ダイ大)コラボが決定!11月6日に最新情報が公開。メチャ嬉しいです。

投稿日:

スマホゲー『ドラゴンクエストタクト』ですが、ダイの大冒険コラボが決定しました!!

ツイッターでいきなり発表されて驚きました!

ドラクエタクトにダイ大コラボが来るイメージは全く無かったので、とても嬉しい。

自分は最近漫画喫茶に行ってダイ大を読破してきました。ダイ大最高って感じなので、今回のコラボ決定は超嬉しいですよ。

ドラクエタクトはモチベ下がっててガチャ石貯めずにガンガンガチャ引いていたけど、これはちょっと貯めないといけませんね。コラボが来るまでガチャ石温存します。

11月6日にYouTubeで情報が公開されるので、楽しみに待ちましょう。

ギルド実装でネガったばかりですけど、手のひら返していきます。ダイ大コラボ来るなら頑張ります。でもコラボキャラ引けなかったらまたモチベ下がるとは思う。

以上!!

関連記事

-ドラクエタクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエタクト』ホエールマージのドロップ率が低かった問題が発生。補填は格差出るしどうするのか?そもそもロザリーのドロップ率も激渋なんだが。

『ドラゴンクエストタクト』現在開催されているDQM3イベントのクエスト内にて問題が発生して荒れています。 それは、“ホエールマージのなかま加入率が本来の想定より低かった問題”です。 現在はアップデート …

『ドラクエタクト』2周年で強キャラ連続リリース+過去キャラバーゲンセールで課金欲はだいぶ落ちている。アレだけ課金したダイスラがこうホイホイ復活されるとな……。しんりゅう登場で露骨な札束の殴り合いになった気もする。

『ドラゴンクエストタクト』いま現在、課金欲がメチャクチャ下がっています。 そのトドメになったのは、ダイヤモンドスライムが月初ガチャに来てしまったこと。 これでなんかもう、かなり心がしんどくなってしまっ …

『ドラクエタクト』ギルド機能、案外モチベ上がるかもしれない。ライトユーザー多め?開花の扉を20巻以上進めている人はかなり少ない気がする。

『ドラゴンクエストタクト』先日ギルド機能が実装されました。 実装前は不安要素しかなかったんですけど、今のところは楽しいです。 楽しいですって言っても無言ギルドなので一切会話は無いんですけど、貢献度が貯 …

『ドラクエタクト』第2回 個人リーグ大会(マスターリーグ)優勝確定!防衛パとマッチング相手の編成紹介。最終試合は運が良かった。

『ドラゴンクエストタクト』「個人リーグ大会 第2回大会」最終試合が本日おこなわれています。 マッチング相手によっては様々なドラマも生まれているかもしれません。知り合いとマッチングしたり、戦力が拮抗した …

『ドラクエタクト』リアルタイムPvP、ガルゲオス+物質パで低ランク帯は40連勝中!果たしてこの編成でレジェンドは目指せるのか。

『ドラゴンクエストタクト』あまりやらないリアルタイムPvPですが、最近ちょっと試合数をこなしていました。 現在はなんと42連勝中です。 まあ、まだ低ランク帯と言えるラインなのでそこまで強い相手と運良く …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.