ドラクエタクト

『ドラクエタクト』明後日からクリスマスイベントが開始!超可愛い“サンタアリーナ”も登場!!ヒャドパンチがどうなるか気になります。

投稿日:

『ドラゴンクエストタクト』明後日の12月14日より、新イベント「おてんばサンタと覆面サンタ」が開催されます!!

ツイッターでは新キャラクターも告知されました。

今回実装される新キャラは“サンタアリーナ”です!!


多分これはガチャキャラクターでしょうね。可愛いのでセルラン上がりそうです。

※追記:ガチャキャラ確定です。

オルクステラ創刊号では“ヒャドパンチ”という記述があったので、ヒャド物理キャラクターであることは間違い無さそうです。一体どのくらいの強さで来るのか、注目だ。

自分はヒャドキャラというとグラコス、デスタムーアを所持していますが、サンタアリーナも当然欲しいっす……。

ちなみに新イベントでは限定Aランクキャラクターのサンダタが仲間になることもゲーム内のお知らせで告知されている。


しかしダイ大コラボイベントも開催中で、友情石が全然集まってねえよって人もいるでしょうね……。

自分はあと6個集めればバラン完凸です。なので、明後日からの新イベントはしっかり参加できそう。

友情石集めが終わっていない人は頑張ってください……!!

-ドラクエタクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエタクト』5月ギルド大会個人成績報告。今回はマスターリーグ出場、しっかり7戦7勝しました。超時間かけて考案した防衛パは10P防衛を5回成功!

『ドラゴンクエストタクト』本日、5月のギルド大会が終了しました。 自分が所属しているギルドは、マスターリーグ3位の好成績でした。 ギルドメンバーのうち1人が防衛登録後に音信不通という最悪のタイミングで …

『ドラクエタクト』エルギオスの性能が判明!評価は満場一致のブッ壊れ?初手天使のまもりが強そうだし、連撃を無力化できそうな特性もヤバい。なんか色々ヤバい。

『ドラゴンクエストタクト』明日3月23日より登場する新キャラクター“エルギオス”の性能が公開されました。 ウェイト65の???系、まほうタイプのモンスターです。 カタログスペックを見た限りだと結構ヤバ …

【悲報】『ドラクエタクト』ランキング上位の某ギルドさん、ギルド大会で対戦相手を煽ってしまう……。

『ドラゴンクエストタクト』ギルド大会で酷い事件が起こっていたので紹介します。 それは、ギルド大会のコメント欄で対戦相手をメチャクチャに煽ってしまうという事件です。 現在ランキング10位ギルド「☆シュト …

『ドラクエタクト』開花の扉22巻攻略完了!ゼシカマゲス人権過ぎる……。苦労して完凸させたバランも眠り要員で活躍しました。

『ドラゴンクエストタクト』開花の扉22巻を本日攻略することが出来ました。 今回の攻略はPUキャラ大活躍といったところです。 開花の扉22巻に登場するモンスターはキラーマシン、レモンスライム、つららスラ …

『ドラクエタクト』本日をもって引退します。モッサリ、ガチャ3%凸仕様付き、バトル最大高速化に課金必須など、絶望要素が盛りだくさん。

本日サービスが開始された『ドラゴンクエストタクト』ですが、本日をもって引退することを表明します。ドラクエという題材で、長く楽しませてくれたことをここに感謝します。 まあ…… リセマラしかやってないんだ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。