ドラクエタクト

『ドラクエタクト』2022GWSPスカウト無料100連の結果紹介。一応当たりと言うべきか……。

投稿日:

【GW無料ガチャ】

『ドラゴンクエストタクト』2022GWSPスカウト無料100連を引き終わったので、今回はその結果を紹介します。

御託は抜きでサクッと紹介。結果はコチラ。

ガチャ回数 引いたSキャラ
10連目 無し
20連目 無し
30連目 ラプソーン、デボラ
40連目 無し
50連目 無し
60連目 無し
70連目 無し
80連目 無し
90連目 ビアンカ
100連目 老王デスタムーア、ビアンカ(S確定枠)

一応ラプソーンが引けたので、当たりと言うべきでしょうかね。闇鍋なのでSPキャラが出てくる可能性も考えると、無料でラプソーン凸出来たと思えば、当たりの部類に入るか。

ビアンカデボラは、現状使い所なし。ビアンカ2体も出やがって……。ってかジェム版のGWガチャでフローラ引いてるから、実は嫁を全部引いてるんですねえ。

これでラプソーンは2凸になりました。

老王デスタムーアは無凸→1凸に。ラプソーンはカケラを使っていないので3凸にすることも可能ですが、流石にカケラは勿体なくて使えません。

今回のガチャは結構格差が出そうです。魔剣士ピサロ、サンタアリーナ、ベロニカあたりが引けた人はおめでとうございます。

私の現在のイベント進捗ですが、ヒューザは完凸させました。今は王家のレイピアHP盛りを目指して「王家の迷宮B14」を周回しているところです。

自分はS武器のHP盛りをひとつも所持していないので、ここでHP3つ揃いを所持しておきたい……。

短いですが今回の記事は以上です。

ジェム版GWガチャ100連結果記事

-ドラクエタクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエタクト』“魔王総選挙”が11月24日より開幕!ユーザーの投票で才能開花する魔王が決まる!自分は勿論シドーで。

『ドラゴンクエストタクト』11月24日より、“魔王総選挙”なるイベントが開催されます。 いわゆる人気投票となっており、投票するモンスターはシドー、ハーゴン、大魔王ミルドラース、デスピサロの4体となって …

『ドラクエタクト』エルギオスの性能が判明!評価は満場一致のブッ壊れ?初手天使のまもりが強そうだし、連撃を無力化できそうな特性もヤバい。なんか色々ヤバい。

『ドラゴンクエストタクト』明日3月23日より登場する新キャラクター“エルギオス”の性能が公開されました。 ウェイト65の???系、まほうタイプのモンスターです。 カタログスペックを見た限りだと結構ヤバ …

『ドラクエタクト』“少年テリー”のとくぎ回復量は最大255と判明。回復性能は低く、セラフィの完全上位互換とはならず。ダイヤモンドスライムとサージタウスもガチャキャラで来るのか……?

『ドラゴンクエストタクト』本日より

『ドラクエタクト』ギルド大会いよいよ予選開始。防衛パーティーなど面白い部分もあるが、ギルドによってはギスギス不可避のエゲつない仕様だった。

『ドラゴンクエストタクト』本日1月22日より、いよいよギルド大会の予選が開始されました。 対戦相手のギルドは自動的に決まります。 予選が開始されたことで仕様が明らかになったのですが、これはかなりギスギ …

『ドラクエタクト』祝・開花の扉25攻略完了!結局カイザードラゴンのアルゴリズムは理解出来ないまま突破。1凸ドルマゲスのお陰や。

『ドラゴンクエストタクト』先月はクリア出来なかった開花の扉25巻ですが、今月は突破することが出来ました!! 先月挑んだ編成とそこまで変化は無いです。ピサロが加わったくらいです。 クリア時編成:完凸ドレ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。