ドラクエタクト

『ドラクエタクト』2022GWSPスカウト無料100連の結果紹介。一応当たりと言うべきか……。

投稿日:

【GW無料ガチャ】

『ドラゴンクエストタクト』2022GWSPスカウト無料100連を引き終わったので、今回はその結果を紹介します。

御託は抜きでサクッと紹介。結果はコチラ。

ガチャ回数 引いたSキャラ
10連目 無し
20連目 無し
30連目 ラプソーン、デボラ
40連目 無し
50連目 無し
60連目 無し
70連目 無し
80連目 無し
90連目 ビアンカ
100連目 老王デスタムーア、ビアンカ(S確定枠)

一応ラプソーンが引けたので、当たりと言うべきでしょうかね。闇鍋なのでSPキャラが出てくる可能性も考えると、無料でラプソーン凸出来たと思えば、当たりの部類に入るか。

ビアンカデボラは、現状使い所なし。ビアンカ2体も出やがって……。ってかジェム版のGWガチャでフローラ引いてるから、実は嫁を全部引いてるんですねえ。

これでラプソーンは2凸になりました。

老王デスタムーアは無凸→1凸に。ラプソーンはカケラを使っていないので3凸にすることも可能ですが、流石にカケラは勿体なくて使えません。

今回のガチャは結構格差が出そうです。魔剣士ピサロ、サンタアリーナ、ベロニカあたりが引けた人はおめでとうございます。

私の現在のイベント進捗ですが、ヒューザは完凸させました。今は王家のレイピアHP盛りを目指して「王家の迷宮B14」を周回しているところです。

自分はS武器のHP盛りをひとつも所持していないので、ここでHP3つ揃いを所持しておきたい……。

短いですが今回の記事は以上です。

ジェム版GWガチャ100連結果記事

-ドラクエタクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエタクト』“冥王ネルゲル”の性能評価。ギルド大会防衛向けのニッチなキャラな気がします。敵に居たら間違いなくウザい!

『ドラゴンクエストタクト』明日5月11日より登場する新キャラクター“冥王ネルゲル”の性能が公開されました。 パッと見の性能としては、ギルド大会で対戦相手に出てきたらメチャクチャ嫌なキャラだと思います。 …

『ドラクエタクト』リアルタイム対戦、22戦20勝でプラチナ到達!ロトの勇者なんか要らんかった。自分と同じフォレストドラゴ使い、1度も見かけず。

『ドラゴンクエストタクト』リアルタイム対戦のプレ大会にて、プラチナ5に到達しました。 22戦20勝2敗で余裕のプラチナ到達です。 自分はロトの勇者引けなかったし、引けたとしてもリアルタイム対戦で使うな …

『ドラクエタクト』明日登場する“魔王ウルノーガ”の性能が判明!ギルド戦の防衛特化キャラか。自分はスルーして引ピサロの凸を狙っていきます。

『ドラゴンクエストタクト』明日1月25日から登場する“魔王ウルノーガ”の性能が発表されました。 防御性能に特化したステータスになっています。ちょっと意外な感じです。 特技は前方範囲技の“ダークブレイク …

【朗報】『ドラクエタクト』荒れに荒れた竜魔人バランの3凸特性“闘いの遺伝子”が上方修正!MP回復量が4%→8%に。しかしちょっと怖い文面も……。

『ドラゴンクエストタクト』かなり批判が出ていた竜魔人バランの3凸特性“闘いの遺伝子”の上方修正が決定しました。 当初はMP回復量がわずか4%だったのですが、上方修正後は8%にアップするそうです。 この …

『ドラクエタクト』新キャラ“ハヌマーン”性能評価。グレイナル、しんりゅうといったブレス系を完全にメタれる強キャラ!……だけど幻影コラボ前だし、あまりにもリアルタイム対戦特化すぎる。

『ドラゴンクエストタクト』明日9月13日より、新規SPスカウトキャラ“ハヌマーン”が登場します。 公式ツイッターにてその性能が一部紹介されました。 これは間違いなく強キャラですな。 しんりゅうとグレイ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.