ドラゴンクエスト10

【DQ10】隣の家が土地回収されていた。

投稿日:

『ドラゴンクエスト10』久しぶりにキッズタイムにログインしたら、隣の家が土地回収されていました。

長いこと空かなかったので時折インしているのかな?と思ってましたが、土地回収されて別の人が購入したようです。

家が建っていないところを見るに、転売目的での購入だと思われますが、50丁目とかいう半端なところを買う人がいるのかな。しかもアクセスの悪い4番地。

私が2000万ゴールドで購入してあげるので土地の持ち主は出てきなさい!!

あと、どうでもいいんですけどアプデによって耐性値が確認しやすくなっていました。

これは便利ですね。

アストルティア防衛軍も新たなエリアが追加され、実績も増えています。

防衛軍導入当時はやり込んで“元帥”にまで登りつめました。

総実績数が111になったので、元帥は簡単に到達出来るラインになってしまった。

そのうち大元帥を目指してプレイしよう。“そのうち”がいつになるかは一切分からないけどね!!

『ドラクエ11』のコラボイベントも復刻しているので、去年イベントを逃した人は忘れずにこなしておこう。

期限は8月14日までです。

未だに多くの人が遊んでいる「ドラクエ10」凄いね~。

7月26日にはバージョン1~4がセットになったオールインワンパックも発売されるので、これからDQ10を始める予定の方はそちらを購入したほうが良いでしょう。

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1~4) - PS4
スクウェア・エニックス (2018-07-26)
売り上げランキング: 148


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1~4) - Windows
スクウェア・エニックス (2018-07-26)
売り上げランキング: 54

-ドラゴンクエスト10

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【DQ10】バトルエンピツが遊べるという噂を聞き、バージョン4に備えて再復帰!ツボ錬金職人からラン錬職人になりました。

DQ10、一ヶ月課金したので復活です!! 11月16日に発売予定のバージョン4「5000年の旅路 遥かなる故郷へ」でバトルエンピツが遊べるだとか、そんな情報を見ていたらDQ10を遊びたくなってしまいま …

【DQ10】ハードコアゲーマーの管理人、1年3ヶ月ぶりにアストルティアの大地に立つ。【ドラゴンクエスト10】

いや~、クリスタが余ってたから久々に課金しちゃった。 久々にログインしたし、フレンドからメッセージ沢山来てるかな~。 まずはマイハウスに入って、スライムチャイムでメッセージの確認、と^^ ……そういえ …

【DQ10】『ドラゴンクエストⅩ オンライン』大型アップデート「赤き大地の双王子」の予告映像が公開。Ver4.2では99装備が登場し、レベル上限が105になるぞ!

『ドラゴンクエストⅩ オンライン』の大型アップデート予告映像が公開されました。 Ver4.2「赤き大地の双王子」は2018年5月30日より開始。 物語の舞台となるのは1300年前のオーグリード大陸に存 …

【DQ10】ドラテン復帰しました。「いにしえのゼルメア」初回で神引きしたぞおおおおおおお!

『ドラゴンクエストⅩ オンライン』久しぶりに復帰しました。 早速なんですが、Ver4.1の目玉コンテンツ「いにしえのゼルメア」に突入してきた。 いにしえのゼルメアとは、レベル96防具を入手することが出 …

【DQ10】「井戸の家」購入したから内装を紹介するよ!みんな見に来てくれて良いんだよ?「カジキグランプリ」も遊んできたよ。

発売を楽しみにしていた「井戸の家」、買いましたよ!! リアルマネー1,700円とはいえ、買わずにはいられなかった。 ずっと住んでいたスライムハウスも、あれはあれで良かったけど狭すぎるが故にハウジングが …

スト5AEまとめ
ニュードン
Apexのレビュー
DQB2
ユニサガレビュー
GE3 レビュー
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
指名手配

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。