ドラゴンクエスト10

【DQ10】隣の家が土地回収されていた。

投稿日:

『ドラゴンクエスト10』久しぶりにキッズタイムにログインしたら、隣の家が土地回収されていました。

長いこと空かなかったので時折インしているのかな?と思ってましたが、土地回収されて別の人が購入したようです。

家が建っていないところを見るに、転売目的での購入だと思われますが、50丁目とかいう半端なところを買う人がいるのかな。しかもアクセスの悪い4番地。

私が2000万ゴールドで購入してあげるので土地の持ち主は出てきなさい!!

あと、どうでもいいんですけどアプデによって耐性値が確認しやすくなっていました。

これは便利ですね。

アストルティア防衛軍も新たなエリアが追加され、実績も増えています。

防衛軍導入当時はやり込んで“元帥”にまで登りつめました。

総実績数が111になったので、元帥は簡単に到達出来るラインになってしまった。

そのうち大元帥を目指してプレイしよう。“そのうち”がいつになるかは一切分からないけどね!!

『ドラクエ11』のコラボイベントも復刻しているので、去年イベントを逃した人は忘れずにこなしておこう。

期限は8月14日までです。

未だに多くの人が遊んでいる「ドラクエ10」凄いね~。

7月26日にはバージョン1~4がセットになったオールインワンパックも発売されるので、これからDQ10を始める予定の方はそちらを購入したほうが良いでしょう。

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1~4) - PS4
スクウェア・エニックス (2018-07-26)
売り上げランキング: 148


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1~4) - Windows
スクウェア・エニックス (2018-07-26)
売り上げランキング: 54

-ドラゴンクエスト10

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【DQ10】「井戸の家」購入したから内装を紹介するよ!みんな見に来てくれて良いんだよ?「カジキグランプリ」も遊んできたよ。

発売を楽しみにしていた「井戸の家」、買いましたよ!! リアルマネー1,700円とはいえ、買わずにはいられなかった。 ずっと住んでいたスライムハウスも、あれはあれで良かったけど狭すぎるが故にハウジングが …

PS4版『ドラクエ10』いよいよ明日発売!サポート仲間が欲しい初心者は俺のとこに来い!サポート仲間の説明、利用方法も紹介します。

さあ、いよいよ明日、PS4版の『ドラゴンクエストⅩ』が発売されます!! うおおおお、盛り上がって ……ない? あれ、なんかそんな盛り上がってなくない? PS4版で初めて遊ぶよって人いるかな? トロフィ …

『ドラクエ10』久しぶりのアストルティア、あったけぇ世界だった。遊び人のレベルを今上げるのは止めておこう。

6月14日に復帰してからセコセコ遊んでいる『ドラゴンクエスト10 オンライン』の話。 いやそんなに書くこと無いんですけどね。 まあ、ちょっと嬉しかったことがあったんです。 いまは戦士のレベルをカンスト …

【DQ10プレイ日記】両手剣デビューしました。宝珠集めが辛かったよ!武刃将軍の指輪は完成!

今更ですがオノを卒業して両手剣デビューしました。 周りのプレイヤーがオノを使っていないのは薄々気付いていたけど、装備高いし宝珠集めるのも面倒で両手剣使うのは敬遠してました。 ……が、他の戦士がプラズマ …

【DQ10】超久々に装備乗り換え!大戦鬼シリーズを購入したので耐性等を紹介します!スライムジェネラルと戦って武刃将軍のゆびわも集めてきました。

長いこと装備していたレベル80の騎神シリーズに別れを告げ、大戦鬼シリーズを購入しました!! ▲ 騎神防具は結晶となって管理人の道具袋で生き続ける。 スライムジェネラルとスライダークのアクセが欲しかった …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.