ドラゴンクエスト10

【DQ10】『ドラクエ10』本日朝6時まで!キングサイズしか出現しないスペシャル釣り場が美味い!

投稿日:

『ドラゴンクエスト10』の釣り記事です。

冒険者のおでかけ超便利ツールで遊べる「のぞみの釣り堀」

このツールを使用すると、ゲーム内と同じ感覚で釣りを楽しめることが出来るんですけど、現在「夏の5大キャンペーン」をやっていて、本日の朝6時までスペシャル釣り場にてキングサイズが釣り放題なっております。

※スペシャル釣り場は釣りレベル15以上必要

自分のように釣りレベル15近くで引退していた人にとっては有り難いイベントです。

ゲーム内でキングサイズを狙おうとすると僅か1%程度の確率でしかキングサイズは釣れませんが、このイベント中なら確実にキングサイズを釣り上げることが出来ます。

プレミアムコンシェルジュから「のぞみの釣り堀」にアクセスし、スペシャル釣り場に行こう!

▲ キングサイズが確実に含まれます。

魚を入れ替えてもキングサイズが出てきます。

残り時間はあと4時間しかありませんが、みなさんもキングサイズ狙ってスペシャル釣り場に行ってみてはいかがでしょうか。

追記:魚を入れ替えることは1日1回までなので、一気に図鑑を埋めるのは無理みたいですね

-ドラゴンクエスト10

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【DQ10】ハードコアゲーマーの管理人、1年3ヶ月ぶりにアストルティアの大地に立つ。【ドラゴンクエスト10】

いや~、クリスタが余ってたから久々に課金しちゃった。 久々にログインしたし、フレンドからメッセージ沢山来てるかな~。 まずはマイハウスに入って、スライムチャイムでメッセージの確認、と^^ ……そういえ …

【DQ10】10月1日から開始の土地回収、朝6時になっても始まらず。文字通り順次回収されていくなら購入するのはほぼ無理ですね……。【ドラクエ10】

『ドラゴンクエスト10』本日より開始される土地の回収は、朝6時になっても始まっていません。 PC版なのでネットサーフィンしながら横目で購入予定の土地を眺めてましたが、一向に空きませんでした。 文字通り …

【DQ10】Switch版からの新規プレイヤーでも簡単に出来る!ランプ錬金職人のレベル上げと黒字商材の見つけ方、金策方法を紹介。

メインキャラをツボ錬金職人からランプ錬金職人に移籍したので、低レベルでも出来るランプ職人の金策方法を紹介します。 (管理人はサブキャラがランプ職人なので、ランプ職人は既に経験済みです) この記事で紹介 …

【DQ10プレイ日記】レベル上げ頑張ったり、キラーパンサーを仲間にしたり。アストルティアナイト総選挙の報酬「しぐさ書・ジュエル」の受け取りを忘れずに!!

今日はドラクエ10のプレイ記事です。 『あなたの四騎姫教導譚』がガッカリ作品だったのでドラクエ10に逃げてきました。 ドラクエ10、やっぱ面白いです。 やるゲームがなくなったらドラクエ10に逃げておけ …

【DQ10】ドラテン復帰しました。「いにしえのゼルメア」初回で神引きしたぞおおおおおおお!

『ドラゴンクエストⅩ オンライン』久しぶりに復帰しました。 早速なんですが、Ver4.1の目玉コンテンツ「いにしえのゼルメア」に突入してきた。 いにしえのゼルメアとは、レベル96防具を入手することが出 …

dokushaGOTY
スト5まとめページ
指名手配
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
文章
コトダマンレビュー
RDR2レビュ
ACオデッセイレビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。