ドラゴンクエスト10

【DQ10】『ドラクエ10』本日朝6時まで!キングサイズしか出現しないスペシャル釣り場が美味い!

投稿日:

『ドラゴンクエスト10』の釣り記事です。

冒険者のおでかけ超便利ツールで遊べる「のぞみの釣り堀」

このツールを使用すると、ゲーム内と同じ感覚で釣りを楽しめることが出来るんですけど、現在「夏の5大キャンペーン」をやっていて、本日の朝6時までスペシャル釣り場にてキングサイズが釣り放題なっております。

※スペシャル釣り場は釣りレベル15以上必要

自分のように釣りレベル15近くで引退していた人にとっては有り難いイベントです。

ゲーム内でキングサイズを狙おうとすると僅か1%程度の確率でしかキングサイズは釣れませんが、このイベント中なら確実にキングサイズを釣り上げることが出来ます。

プレミアムコンシェルジュから「のぞみの釣り堀」にアクセスし、スペシャル釣り場に行こう!

▲ キングサイズが確実に含まれます。

魚を入れ替えてもキングサイズが出てきます。

残り時間はあと4時間しかありませんが、みなさんもキングサイズ狙ってスペシャル釣り場に行ってみてはいかがでしょうか。

追記:魚を入れ替えることは1日1回までなので、一気に図鑑を埋めるのは無理みたいですね

-ドラゴンクエスト10

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエ10』7月下旬に販売予定の“マイタウン”、価格はなんと2億ゴールド……。買える人どれだけいるんだろう。

最近ストリートファイター5でイライラすることが多かったので、『ドラクエ10』に復帰しようかなと思い、冒険者の広場を覗いたら“マイタウン”の最新情報が公開されていました。 マイタウンっていうのは、その名 …

【DQ10】『ドラゴンクエストⅩ オンライン』大型アップデート「赤き大地の双王子」の予告映像が公開。Ver4.2では99装備が登場し、レベル上限が105になるぞ!

『ドラゴンクエストⅩ オンライン』の大型アップデート予告映像が公開されました。 Ver4.2「赤き大地の双王子」は2018年5月30日より開始。 物語の舞台となるのは1300年前のオーグリード大陸に存 …

【DQ10】土地回収、地味に始まっているかも?【ドラクエ10】

朝6時の時点では始まっていなかったドラクエ10の土地回収ですが、Twitterで検索を掛けるとチラホラと空きの発見報告が出てきています。 勿論実際に回収されたものなのかどうかは分かりませんが、複数報告 …

【DQ10】24時間経っても土地回収されないので撤退します!メンテ後が濃厚か?【ドラクエ10】

結局24時間経っても狙ってた土地が回収されなかったので撤退します。 前回の記事で土地回収始まっているかも?と書きましたが、あれから動きが全然見られない。 ツイッターで上がっていた複数の報告はプレイヤー …

【DQ10】超久々に装備乗り換え!大戦鬼シリーズを購入したので耐性等を紹介します!スライムジェネラルと戦って武刃将軍のゆびわも集めてきました。

長いこと装備していたレベル80の騎神シリーズに別れを告げ、大戦鬼シリーズを購入しました!! ▲ 騎神防具は結晶となって管理人の道具袋で生き続ける。 スライムジェネラルとスライダークのアクセが欲しかった …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.