日常

【日常】人生初の大失態を犯す。

投稿日:

人生初の大失態を犯したので、赤裸々に告白したいと思う。

まずこれを見て欲しい。

見れば分かる通り腕時計である。メーカーはルミノックスです。

この腕時計に装着させていたナイロンベルトがボロボロだったので、それを取り外し、Amazonで新しくナイロンベルトを注文しました。

自分は中華製品で何度かやらかしているので、今回は当然サクラチェッカーで評価を確認した。結果、サクラ製品ではないことも確認。流石に今までのような失態は犯しません。

そして5月13日に商品が到着。

よし、新しいベルトを装着するぞと封を開けたら……

やらかしました。なんだかベルトが大きく見えますが、遠近法とか使っているわけじゃありません。

腕時計のベルトじゃなく、腰に巻くベルトを注文していました。

ガクリ

注文した製品を改めてしっかり見てみれば、腕時計のベルトじゃないことは明白でした。

自分の中ではもうベルト=腕時計のベルトみたいな先入観にやられていたのだと思います。このベルトの柄は、自分が腕時計に着けていたものと同じような柄だったので、その点も今回のやらかしに一役買ってしまったのだと思う。

▲ 3年前ブログで紹介したときの画像。

正直ね、流石に自分でも笑ってしまいました。いやこのベルトじゃねーよって。

このやらかしは大失態と言わざるを得ません。

まさかこんなやらかしするなんて思いもよりませんでした。まあ1000円もしない商品だったので、被害は大きくありません。これはこれでしっかり使おうと思います。

以上が人生初の大失態です。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

生命の素晴らしさを知る。

先日、Amazonプライムビデオで『アース』というドキュメンタリー映像を視聴しました。2008年のドキュメンタリーですが、映像はとてもキレイです。 約50億年前、まだ若い地球に巨大な隕石が衝突した。 …

【雑記】部屋にマンガを置く余裕が無くなってきたので人生初の電子書籍を購入。「悪魔のメムメムちゃん」は管理人オススメのギャグマンガです。

みなさんこんにちは。 今回はタイトルの通り。 人生初、電子書籍の購入です!! スマホでマンガを見るっていうのは「少年ジャンプ+」を閲覧していてかなり楽で良いなと前々から思っていた。でも、マンガは単行本 …

【日常】改めて思う、自動車を運転できる人の凄さ。ワンミスで人生終わる乗り物って怖くないですか。あと2022年の目標!

今日は自動車の話をします。 自分が好きで見ているまりもんさん(ブロガー兼YouTuber)がつい最近、新しい自動車を購入しました。 この動画を YouTube で視聴 自分は車種とか全くわからないので …

【告白】心の闇を暴露します。そう思わずにはいられない。頭がおかしいんです。呪われたくない人は見ないでください。

みなさんこんにちは。 今回は、私がどれだけ頭がおかしいか、狂っているかを語ります。もう自分の内に抑えておける問題ではなくなってきました。爆発しそうなので、ここで吐露します……。 今回語るのは『呪い』の …

【小説】『ハサミ男』タイトルに陳腐さが感じられるが、超面白かった。ネタバレ無し。Kindle Unlimited対象作品です。

『ハサミ男』という小説を先程読み終わりました。 これを読むキッカケになったのは、以前読んだ我孫子武丸氏の『殺戮にいたる病』を読んだからです。正直、この作品はオチありきのガバガバさとグロ描写が酷すぎて、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.