日常

湖池屋の最高級ポテトチップス「今金男しゃく」が気になっている。というかハメられている。

投稿日:

皆さんは、“年に1度しか味わえない”という高級ポテトチップスを知っているだろうか。

私は先日知ってしまった。

それは湖池屋の「ポテトチップス 今金男しゃく」という商品だ。

湖池屋と言うと皆さんご存知、カラムーチョ、すっぱムーチョシリーズが有名なメーカーだ。

公式サイトの商品説明はこのように書かれている。

北海道今金町で作られる、ホクホクで甘みが濃厚な最高級じゃがいも「今金男しゃく」
贅沢にも100%使用したポテトチップスです。

他のポテトチップスとは一線を画すその美味しさは、ひとくちで違いが分かるほど。

「うすしお味」・「のり塩」の2種類の味をお楽しみいただける、お得なセットです。

年に一度しか味わえない、“最高級のポテトチップス”をどうぞお楽しみください。

これはポテトチップス評論家(自称)の自分としても非常に気になる商品だ。

なんでこの商品を知ったかと言うと、普通にネットサーフィンをしていたら広告に出てきたからだ。

普段は広告なんて視界に入っても認知しないレベルでスルーするくらいにスルー力の高い自分なのだが、年に1度とか言い出しやがった最高級ポテトチップスの広告は流石に気になってクリックしてしまった。

広告をクリックしたのが運の尽きか、至るところでこの商品の広告が出てくるようになってしまった。完全にハメられた。

「おうお前気になってるなら買えよ」と言わんばかりに本製品の広告が出てくる。自分のサイトでも出てくる。しつこいほどに本製品の広告が出てくるようになってしまった。ハメだ。

言うて、この最高級ポテトチップス、最高級というだけあって値段はかなりのもの。

1袋、約246円である。(70グラム)

そこに送料も加わってくる。どうせ買うなら、うすしお味とのり塩味のあじくらべセットを買いたいと思っている。味くらべセットなら5%オフだ。

もの凄い気になっている。自分が最高のポテトチップスだと疑わない「カルビー 夏ポテト 安曇野わさび醤油味」を超えることが出来るのか?お前は。

わさびポテト

▲ 以前紹介した、管理人が一番美味しいと思っているポテチ。

確かに値段は高い。しかし、ここで一度食べておかないと一生モヤモヤしそうなので、清水の舞台から飛び降りたつもりで買ってみたいと思っている。

いまはまだ勇気が出ないが、今日か明日中には決心して注文しようと思っている。

公式サイトの紹介ページを貼っておくので、皆さんも興味があればご覧ください。

リンク:https://shop.koikeya.co.jp/shop/pages/imakane_norishio.aspx

先日紹介した忍ismの2,800円グミ(送料込み)も気になっていたが、同じくらいの値段ならポテトチップスを食べたい。

忍ismのグミは送料800円さえなければ買っていた可能性もあった。あれは送料のせいで結構な買い控えが起きてそう。送料掛かるのは仕方ないとはいえね。

関連記事

-日常

執筆者:

関連記事

無能な人間の努力は無意味かもしれない。ハゲと醜さには抗えない。

最近新しいメガネ買って、自転車修理した。数ヶ月以上行動に移せずにいた2大目標を達成し、頑張ったなと思っていた矢先。 先日鏡を見たら、頭が酷いことになっていました。 なんかめっちゃ薄毛になっていることが …

【雑記】地球は俺に恨みでもあるんですか?

今回は本当にものすごくどうでもいい話です。 ――タイミングが悪いんです。 自分が外出する時に限って雨やら嵐やらが襲ってくるんです。 引き篭もりの自分が外出するなんて数週間に一度程度ですよ? そのタイミ …

【報告】インターネットが使えませんでした。パソコンが使えない間、引き篭もりの無職が何をしていたか語る。

5月28日の昼頃からインターネットが遮断され、ブログ上では音信不通になっていました。 たぶん読者の方からは「ついに自殺したか」といった感想を抱いた人もいるかと思います。ですが私は生きています。コメント …

【雑記】部屋にマンガを置く余裕が無くなってきたので人生初の電子書籍を購入。「悪魔のメムメムちゃん」は管理人オススメのギャグマンガです。

みなさんこんにちは。 今回はタイトルの通り。 人生初、電子書籍の購入です!! スマホでマンガを見るっていうのは「少年ジャンプ+」を閲覧していてかなり楽で良いなと前々から思っていた。でも、マンガは単行本 …

m-flo新曲「epic」のリリックビデオがYoutubeにて公開。スマホ恋愛をテーマにした楽曲。

m-floの新曲「epic」のリリックビデオがYouTubeで公開されたので紹介します。 最新デジタルシングル「epic」 12/19(水)配信スタート! いまどきのスマホ恋愛のときめきや、ドキドキを …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。