ストリートファイター5

『スト5CE』忍ismとカンロの共同開発食品「BRAONグミ」が発売開始!有名プロゲーマー、ジョニィ氏も絶賛。

投稿日:

プロゲーミングチーム“忍ism”とカンロ株式会社が共同開発したeスポーツプレイヤーのための食品「BRAONグミ」の販売が開始されました。

ブレオングミと呼称します。

商品説明では、熱い頭脳戦で戦うeスポーツプレイヤーを全力でサポートする。と記載されています。

ぶどう糖とパラチノース、2つの“糖”を組み合わせることで、勝利に必要な集中力を発揮できるとのこと。

忍ismに所属しているプロゲーマー、ジョニィ選手「グミ好きの私も大満足!」と絶賛していました。

商品を開発したカンロ株式会社はピュレグミを製造している有名な会社です。なので、ジョニィさんの「おいしい」というコメントは普通に信用出来ると思います。

ブレオングミの価格は8本入りで税込2,000円です。
(ソーダ味4本、ブルーベリーソーダ味4本)

自分は計算が苦手なので、1本あたり何円かは分からないのですが、お手頃価格だと思います。

※購入した人のツイートを見たら、送料が800円でした。送料込みだとちょっと値段が張りますね。

デザインもカッコいいです。手を汚さずに食べられる構造になっているので、大会シーンでブレオングミをクイッとさり気なく食べるシーンがあったらイカすな、と思います。

オンライン限定販売なので、購入される方は公式サイトにアクセスしてください。

eスポーツの世界で広く活躍しているももちさん、チョコブランカさん、ジョニィさん等が所属している忍ismと、老舗のカンロ株式会社が手を組んだ本製品、自分も食べてみたいです。

リンク:https://kanro.jp/products/7018791272607
(クリックするとブレオングミの販売ページへジャンプします)

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5CE』ウメハラ公認切り抜きチャンネル“ウメギュラ”が引退を表明。1週間ルールを設けた格ゲー通信に苦言を呈す。「これが格ゲー切り抜き界の唯一の顔というのは恥ずかしい」「格ゲー切り抜き業界は衰退の一途をたどっております」

ウメハラ選手の公認切り抜きチャンネル“ウメギュラ”ですが、先日「お別れの挨拶です。」という文章から始まり引退を表明されました。 本日はお別れの挨拶です。 これまでウメハラ氏の切り抜きをやらせていただき …

『スト5CE』ダン攻略。EX断空脚の使い所を語ってみる!不利フレームなんか関係ねェ、ぶっ飛ばしていけ。ただし責任は持たない。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回はダン攻略だ。 その中でも、EX断空脚について語りたい!! EX断空脚の発生は10フレーム。いわゆる突進系の技である。 この技の使い所、それは立 …

『アケスト5』本日のアップデートで「ギルド」「3vs3チームバトル」機能が追加!この機能は家庭用に欲しかった……。

『アーケード版ストリートファイター5』本日のアップデートでギルドとチームバトルが追加されました。 早速モバイルサイトを閲覧したところ、ギルドを作ってそこに所属することで3vs3のチームバトルが可能にな …

『スト5CE』ラウンジ募集botさんのアカウントが消える。お疲れ様でした。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ラウンジ募集のハッシュタグを付けてツイートをすると、それを自動的にリツイートしてくれる「スト5ラウンジ募集bot」さんのアカウントが先日無くなりまし …

『スト5CE』シーズン5キャラランクを一般プレイヤーが超雑に語る。ユリアンキャミィは相変わらず最強格か。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回は、シーズン5のキャラランクを管理人自身(LP2万のパンピー)が独断と偏見で語りたいと思います。 かなり雑に決めたので、適当な読み物としてお楽し …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.