ストリートファイター5

『スト5CE』忍ismとカンロの共同開発食品「BRAONグミ」が発売開始!有名プロゲーマー、ジョニィ氏も絶賛。

投稿日:

プロゲーミングチーム“忍ism”とカンロ株式会社が共同開発したeスポーツプレイヤーのための食品「BRAONグミ」の販売が開始されました。

ブレオングミと呼称します。

商品説明では、熱い頭脳戦で戦うeスポーツプレイヤーを全力でサポートする。と記載されています。

ぶどう糖とパラチノース、2つの“糖”を組み合わせることで、勝利に必要な集中力を発揮できるとのこと。

忍ismに所属しているプロゲーマー、ジョニィ選手「グミ好きの私も大満足!」と絶賛していました。

商品を開発したカンロ株式会社はピュレグミを製造している有名な会社です。なので、ジョニィさんの「おいしい」というコメントは普通に信用出来ると思います。

ブレオングミの価格は8本入りで税込2,000円です。
(ソーダ味4本、ブルーベリーソーダ味4本)

自分は計算が苦手なので、1本あたり何円かは分からないのですが、お手頃価格だと思います。

※購入した人のツイートを見たら、送料が800円でした。送料込みだとちょっと値段が張りますね。

デザインもカッコいいです。手を汚さずに食べられる構造になっているので、大会シーンでブレオングミをクイッとさり気なく食べるシーンがあったらイカすな、と思います。

オンライン限定販売なので、購入される方は公式サイトにアクセスしてください。

eスポーツの世界で広く活躍しているももちさん、チョコブランカさん、ジョニィさん等が所属している忍ismと、老舗のカンロ株式会社が手を組んだ本製品、自分も食べてみたいです。

リンク:https://kanro.jp/products/7018791272607
(クリックするとブレオングミの販売ページへジャンプします)

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5AE』ダイヤ目線で語る2019年8月の最新キャラランク!本田を筆頭とした新キャラ勢は個人的に微妙。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』7月26日に自身のキャラランクを作成したばかりですが、新キャラの3名(エドモンド本田、ルシア、ポイズン)が加わったので、キャラランクを作り直しました。 …

『スト5CE』公式がVシフトの新たな動画を公開。Vシフトブレイクに対してVシフトで切り返すことも可能と判明。ゲーム展開が物凄く忙しくなりそう。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』2月22日のアップデートで新システムの“Vシフト”が追加される本作ですが、ストリートファイター公式ツイッターがVシフトに関する新たな動画を後悔しまし …

『スト5CE』シーズン5パッチノートが後悔!リュウ強化、ナッシュ3F技有り、ガイルソニック弱体化、コーリンはVT2中にパンチを当てるとトリガーゲージ消費など、大幅な調整!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日より開幕するシーズン5ですが、パッチノートが後悔されました。 Vシフトの登場に加え、全キャラクターに大幅な調整が入っています。速報性を重視するた …

今夜22時からAbemaTVで「スト5AE」賞金首が始まりますよ!トラッシュボックさん、ガフロさん、もっちゃんさんの3名が挑戦。

本日の22時(現時点であと20分後)からAbemaTVにて、『ストリートファイター5 アーケードエディション』の企画、賞金首が始まります! 今回は下剋上SPとして、若手プレイヤー3名(トラッシュボック …

プロゲーマーは金持ちの息子しかなれない?ちょもすさんの語る記事が話題に。

ウェルプレイドジャーナルにて、「プロゲーマーは金持ちの息子?ちょもすが語るeスポーツの今」という記事が掲載され、ツイッターで話題になっていました。 なぜ話題になったかというと、タイトルを見てもらえば分 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。