日常

【日常】冷静に考えたら2016年10月からずっと引きこもってる……。令和から本気出していくぞッ!気合入れてけッ!!

投稿日:

当ブログをご覧のみなさん、ちょっといいですか?

ふと気付きました。

わたくし、2016年10月から引きこもってます。昔の記事を見返して気付きました。

無職

2017年は丸一年引きこもってたので2018年は働くとか言ってましたが、働いていません。

関連記事

2016年10月から殆ど外に出ない生活が現在まで続いています。っていうか2016年も1ヶ月しかバイトしていないので、実質働いていたのは2015年までです。

精神状態も結構不安定です。

3月24日~3月26日はブログを一切更新しなかったんですけど、このときは本当にヤバかったです。ブログを3日更新しないのはワードプレスに移ってから初めてでした。もう人生どうなってもいいくらいのクソみたいな精神状態でしたが、今は持ち直してます。とは言え、今はブログに本腰を入れる気も失せてきました。

記事はパクられるし、最新ニュースを追ったところで大手メディアには敵わないし、頑張るだけ無駄っていうのが如実に見えてきましたね。

なので、今は好きな記事だけ書いてます。気が向いたらニュース記事も書きますが。

ブログの話は置いといて、今の状況をどうにかしないといけない。

つまり……

令和から本気出します!!

令和で本気出せなかったらもういつになっても本気出せないでしょう。流石に元号変わるってなったら怠け者の自分も本気出しますよ?っていうか逆に聞くけど本気出しちゃっていいんですか?

【令和になってから本気出してやることリスト】
・部屋の掃除
・髪を切る
・スト5の師匠を募集する(目指せダイヤモンドリーグ)
・ドラクエ10を久しぶりに遊ぶ

以上4点を目標として掲げます。

※追記:部屋に“G”が出てきたため、掃除は急遽おこないました!部屋がキレイになると気持ちいいぜ!!

ドラクエ10は最近全くプレイしてなかったんですけど、現実逃避のためにプレイしようかなと考えています。

自分からは以上です。

みなさんも令和で大きな目標を掲げてみてはいかがでしょうか。目標を掲げ、それに立ち向かうことで人生が豊かになりますよ。

………………とまあ、ここまでは半ば冗談です。

ハッキリ言って、働きたい気持ちはある。一応、気合入れるために先週は2回深夜ジョギングしました。ジョギングっつっても超久しぶりだったので5分程度で息切れしてウォーキングになっちゃうんですけどねw

なるべく深夜ジョギングを継続して、令和に備えていきたいと思う。少しでも外の空気に触れることで気持ちは晴れやかになりますし。

日中は外に出れませんが、人目につかない深夜は自分の時間です。

貯金も余裕が無くなってきたので、本当にそろそろ動かないとな。でも、このまま動かないで死にそうな気配もあるねw

3年以上引きこもってると地球の重力がマジでキツいです。月に住みたいです。

それでは。

-日常

執筆者:

関連記事

【雑記】今日は管理人の誕生日です。

今日は管理人の誕生日でした。 今日やったこと ・DQ10ブログで誕生日プレゼントの乞食記事を書く ・ボサボサになってた髪を切りにいった ・自分への誕生日プレゼントとして「彼方のアストラ」1巻と2巻を買 …

【日常】『iPad Pro』11インチが欲しかったのでビックカメラへ行ってきた。

みなさんこんにちは。 iPad Proの11インチが欲しい管理人です。 iPadはガルパ用に欲しいと結構前から思っていたのですが、最近新しいのが出たし、買うなら11インチの新製品かなと思って色々調べた …

ブログにコメント欄は必要なのか?匿名で暴言を吐いてくる人間を相手にするのは時間の無駄。

今回は雑記。 最近、「ブログにコメント欄は要らなくね?」と思えてきた。 なんか、毒を吐く人間が多すぎるね。自分じゃ文句言える場所が無いからここに来て鬱憤を晴らしてる、って感じの人をよく見かけるようにな …

『となりのヤングジャンプ』にて「嘘喰い」全539話が7月4日23:59まで無料で読めるぞ!

漫画サイト『となりのヤングジャンプ』にて、ギャンブルマンガ「嘘喰い」の全539話を無料で読むことが出来ます。 嘘喰いの作者、迫 稔雄さんの新連載「バトゥーキ」開始を記念して開催されているキャンペーンで …

【雑記】1年ぶりに掃除した。

今日は1年以上ぶりに掃除しました。 去年の年末に掃除しようと思いましたが、面倒でやらないまま11月まで来てしまったので。来月出るスマブラSPをキレイな環境でやりたいというのも、ひとつの理由だ。 本とか …

Apexのレビュー
ガルカフェのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
マリオレビュー
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ
アンセムレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。