日常

【日常】冷静に考えたら2016年10月からずっと引きこもってる……。令和から本気出していくぞッ!気合入れてけッ!!

投稿日:

当ブログをご覧のみなさん、ちょっといいですか?

ふと気付きました。

わたくし、2016年10月から引きこもってます。昔の記事を見返して気付きました。

無職

2017年は丸一年引きこもってたので2018年は働くとか言ってましたが、働いていません。

関連記事

2016年10月から殆ど外に出ない生活が現在まで続いています。っていうか2016年も1ヶ月しかバイトしていないので、実質働いていたのは2015年までです。

精神状態も結構不安定です。

3月24日~3月26日はブログを一切更新しなかったんですけど、このときは本当にヤバかったです。ブログを3日更新しないのはワードプレスに移ってから初めてでした。もう人生どうなってもいいくらいのクソみたいな精神状態でしたが、今は持ち直してます。とは言え、今はブログに本腰を入れる気も失せてきました。

記事はパクられるし、最新ニュースを追ったところで大手メディアには敵わないし、頑張るだけ無駄っていうのが如実に見えてきましたね。

なので、今は好きな記事だけ書いてます。気が向いたらニュース記事も書きますが。

ブログの話は置いといて、今の状況をどうにかしないといけない。

つまり……

令和から本気出します!!

令和で本気出せなかったらもういつになっても本気出せないでしょう。流石に元号変わるってなったら怠け者の自分も本気出しますよ?っていうか逆に聞くけど本気出しちゃっていいんですか?

【令和になってから本気出してやることリスト】
・部屋の掃除
・髪を切る
・スト5の師匠を募集する(目指せダイヤモンドリーグ)
・ドラクエ10を久しぶりに遊ぶ

以上4点を目標として掲げます。

※追記:部屋に“G”が出てきたため、掃除は急遽おこないました!部屋がキレイになると気持ちいいぜ!!

ドラクエ10は最近全くプレイしてなかったんですけど、現実逃避のためにプレイしようかなと考えています。

自分からは以上です。

みなさんも令和で大きな目標を掲げてみてはいかがでしょうか。目標を掲げ、それに立ち向かうことで人生が豊かになりますよ。

………………とまあ、ここまでは半ば冗談です。

ハッキリ言って、働きたい気持ちはある。一応、気合入れるために先週は2回深夜ジョギングしました。ジョギングっつっても超久しぶりだったので5分程度で息切れしてウォーキングになっちゃうんですけどねw

なるべく深夜ジョギングを継続して、令和に備えていきたいと思う。少しでも外の空気に触れることで気持ちは晴れやかになりますし。

日中は外に出れませんが、人目につかない深夜は自分の時間です。

貯金も余裕が無くなってきたので、本当にそろそろ動かないとな。でも、このまま動かないで死にそうな気配もあるねw

3年以上引きこもってると地球の重力がマジでキツいです。月に住みたいです。

それでは。

-日常

執筆者:

関連記事

【悲報】冷静に考えてみると、人生で一度も『名探偵コナン』の映画を見たことなかった。その理由は一体何だったのか自分自身で分析する。

みなさんこんにちは。 突然ですが、この世界には三大アニメ映画というものが存在します。 それは皆さんご存知かもしれませんが、『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』『名探偵コナン』の3つです。 (三大アニメ …

【日常】MK5(マジでキレる5秒前)でホワイトキックな話。

私は滅多なことでは怒らない。温厚な性格をしている。 自分がキレることと言えば、APEXで敵にやられたとき、スト5で負けたとき、ソシャゲのガチャで爆死したとき、クリリンが殺されたとき……まあそのくらいの …

鈴木雅之さんがアニソンを歌う!アニメ『かぐや様は告らせたい』のOPテーマが鈴木雅之さん歌唱で話題に。

ツイッターで話題になっていたので紹介。 本日より放送されたTVアニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』のオープニングテーマを鈴木雅之さんが歌っていることが判明。 TVアニメ『かぐや様は告 …

【日常】最高のクリスマス。マックのチキンナゲット定食+ポテトLサイズで生を実感する。

クリスマスに特に予定も無くて自分のブログを見に来ている人生終わっているチーズ牛丼読者の皆さんこんにちは。 こちら、リア充の管理人です。 ハッピークリスマス!今日はそれだけを伝えたくて、筆を執ることにし …

セブンイレブンで何故か枕(天使の深睡眠マクラ)が売っていたので買ってみた。これはヤバい。気持ちよすぎて爆睡でした。

みなさんこんにちは。今回はゲームと関係ない雑記です。 昨日コンビニのセブンイレブン行ってきたんですよ。 そしたら凄いものが売っていて驚きました。 何が売ってたっていうと、枕なんですよ。 枕と言うとあれ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.