日常

【雑記】クリスマスは彼女とデートしていました。全てのクリぼっちへ捧ぐ。

投稿日:

みなさんこんばんは。

本日はブログの更新が無くて申し訳ございませんでした。

私事ですが、クリスマスは彼女とデートしていました。

ここで話題に出すのは初めてですが、ハードコアゲームブロガーである管理人は一般女性とお付き合いさせていただいております。

彼女とは格闘ゲーム『ストリートファイター5』がキッカケで知り合いました。

数ヶ月ほど前からSNSで連絡を取っているうちに仲良くなり、実際に会って意気投合、そこから付き合うことになりました。

とても幸せです。彼女はまだストリートファイター5がそんなに上手くないので、自分が指導しています。趣味が合う人と一緒にいるというのはこんなに楽しいことだったんですね。毎日が新鮮です。彼女のいなかった今までの人生は何だったのかと。

俺は彼女と会うために生まれてきたんだなって思えました。

お正月は初詣デートもする予定です。

ウソ

まあ、嘘なんですけどね。

うそです

彼女なんているわけないじゃないですか常識的に考えて。

クリスマスは自分には全く関係なく、いつも通り引きこもってスト5とスマホゲーに従事していました。

っていうかさ~、クリスマスになるとクリぼっちって言い出すやついるじゃん?

あれ、自分は凄い嫌いなんですよ。っざっけんなよと。

クリぼっちなんて自分からしたら雑魚ですね。クリスマスだけボッチってwザコかよw

こっちはオールウェイズボッチです。常時ボッチ。4年以上引きこもっているボッチです。クリスマスだけボッチってだけで自虐するなと言っておきたい。クリぼっちってことはクリスマス以外はボッチじゃないんだろ?友達とかいるんだろ?ならいいじゃないか。それなら十分幸せですよ。自分から見たら。ったく……。非リア充気取ったリア充はぶっ潰したくなりますね。恋人のいるリア充自体はどうぞお幸せにって感じですけど、中途半端にクリスマスだけボッチアピールする非リア充の皮を被ったリア充だけは許せませんよ。あまり私を怒らせないほうがいい。クリぼっちって、24日と25日だけなんだろボッチでいるの。こっちは1年365日ボッチだっつうの年季が違うわざけんなよ。イアイラするんだよ、そういうの。

とまあちょっと毒を吐きましたが、メリークリスマス!!

人生ッ、最高ッ!!

よし、ゲームやるぞ~^^

※ここまで書いて去年のクリスマス記事を見たら、クリぼっちに対して殆ど同じこと言っていました。記憶力が薄れてきています。でも折角書いた記事なので去年と内容が被り気味でも投稿する勇気。その勇気は讃えて欲しい。

-日常

執筆者:

関連記事

【前篇】パチ屋店員時代の思い出話。今まで語らなかった“深淵”にも触れる。

今回は雑記です。ちょっと自分語りをします。 昔の自分の記憶を掘り起こす意味でも、こういうの書くのはいいかなと思いまして。人生も終わりが見えてきましたし、書くこと書いておきます。 話すのは、自分がパチン …

【雑記】管理人、YouTubeで神動画を発見する。“ござ”さんのピアノ動画は死ぬ前に1度見るべき!

みなさんこんにちは。今回は雑記です。 今日は凄い久しぶりにYouTube巡りをしていました。そこで神動画を発見したので平均化したいと思います。この動画はマジで必見です。鳥肌立ちました。 その神動画とは …

【報告】インターネットが使えませんでした。パソコンが使えない間、引き篭もりの無職が何をしていたか語る。

5月28日の昼頃からインターネットが遮断され、ブログ上では音信不通になっていました。 たぶん読者の方からは「ついに自殺したか」といった感想を抱いた人もいるかと思います。ですが私は生きています。コメント …

【本当にあった怖い話】ガチの引き篭もりが語る。ゴールデンウィーク、マジで外に出なかった話。

皆さんこんにちは。 本日でゴールデンウィークが終わりますね。 まあ、ニートの自分には全くもって関係のない話です。 世間がゴールデンウィークで浮かれている中、自分は引き篭もってずっとゲームをやっていまし …

【日常】コパ振るのにCAゲージを全て使うような人生。些細なことでも膨大なエネルギーが必要なのは引き篭もり故か。

やらなければならないことは沢山ある。 ・洗濯をする ・自転車屋さんに行って自転車のパンクを修理してもらう ・メガネを買う ・ドラクエウォーク用にスマホが入るポーチが欲しい ・部屋の掃除をする ・漫画喫 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。