日常

【雑記】クリスマスは彼女とデートしていました。全てのクリぼっちへ捧ぐ。

投稿日:

みなさんこんばんは。

本日はブログの更新が無くて申し訳ございませんでした。

私事ですが、クリスマスは彼女とデートしていました。

ここで話題に出すのは初めてですが、ハードコアゲームブロガーである管理人は一般女性とお付き合いさせていただいております。

彼女とは格闘ゲーム『ストリートファイター5』がキッカケで知り合いました。

数ヶ月ほど前からSNSで連絡を取っているうちに仲良くなり、実際に会って意気投合、そこから付き合うことになりました。

とても幸せです。彼女はまだストリートファイター5がそんなに上手くないので、自分が指導しています。趣味が合う人と一緒にいるというのはこんなに楽しいことだったんですね。毎日が新鮮です。彼女のいなかった今までの人生は何だったのかと。

俺は彼女と会うために生まれてきたんだなって思えました。

お正月は初詣デートもする予定です。

ウソ

まあ、嘘なんですけどね。

うそです

彼女なんているわけないじゃないですか常識的に考えて。

クリスマスは自分には全く関係なく、いつも通り引きこもってスト5とスマホゲーに従事していました。

っていうかさ~、クリスマスになるとクリぼっちって言い出すやついるじゃん?

あれ、自分は凄い嫌いなんですよ。っざっけんなよと。

クリぼっちなんて自分からしたら雑魚ですね。クリスマスだけボッチってwザコかよw

こっちはオールウェイズボッチです。常時ボッチ。4年以上引きこもっているボッチです。クリスマスだけボッチってだけで自虐するなと言っておきたい。クリぼっちってことはクリスマス以外はボッチじゃないんだろ?友達とかいるんだろ?ならいいじゃないか。それなら十分幸せですよ。自分から見たら。ったく……。非リア充気取ったリア充はぶっ潰したくなりますね。恋人のいるリア充自体はどうぞお幸せにって感じですけど、中途半端にクリスマスだけボッチアピールする非リア充の皮を被ったリア充だけは許せませんよ。あまり私を怒らせないほうがいい。クリぼっちって、24日と25日だけなんだろボッチでいるの。こっちは1年365日ボッチだっつうの年季が違うわざけんなよ。イアイラするんだよ、そういうの。

とまあちょっと毒を吐きましたが、メリークリスマス!!

人生ッ、最高ッ!!

よし、ゲームやるぞ~^^

※ここまで書いて去年のクリスマス記事を見たら、クリぼっちに対して殆ど同じこと言っていました。記憶力が薄れてきています。でも折角書いた記事なので去年と内容が被り気味でも投稿する勇気。その勇気は讃えて欲しい。

-日常

執筆者:

関連記事

【スーパー日常】祝・外出してきた!ユニクロ店員の客との見分けづらさは異常。

先日、久しぶりに人が賑わう駅前まで外出してきました。 平日だってのに人が結構多かったです。おいおい今日は平日だぞ、と。 引き篭もりの自分が外出したのは当然理由がありまして、その理由はスマホの充電ケーブ …

【フィクション小話】兄への報復が許される世界であるべきだ。貴重な少年時代を兄の奴隷として過ごさなければいけない弟は哀れな存在である。

※この話はフィクションです。実在の人物とは一切関係ありません。 【とある無職の独白】 自分は無職で、長期の引き篭もりです―― そう言うと、引き篭もりを名乗ったその男は独りでに語りだした。 「自身の人生 …

アニメ『進撃の巨人』81話まで視聴した感想。文句なし人生最高の“神アニメ”認定をしたい。「ストレンヂア」を超えました。

アニメ『進撃の巨人』最新の81話まで視聴が終わりました。というか完結はしてなかったんですね。コミックスが終わっていたのは知っていたけどアニメはまだ終わっていなかったと。 ※ネタバレ有りで語るので注意し …

【日常】クラフトボス 抹茶ラテが激ウマな件について。甘党は見かけたら買うべし!あと、今年の夏は“アレ”が買えなかった話。

みなさんこんにちは。 つい最近、美味しい飲み物を発見したので平均化したいと思います。 それはコレです。 「サントリー クラフトボス 抹茶ラテ」です。 スーパーで100円で売っていました。 抹茶ラテ、抹 …

【日常】多分、1年か2年ぶりくらいに掃除した。超重度の引きこもりが何か決意して行動に移す場合、それは1年以上かかる。普通の人が日常的にやる行為に、1年以上の心の準備期間がかかる。恋人持ちや芸能人の鬱・ADHDアピールが本気でイラつく話。

みなさんこんにちは。 本日、軽く掃除しました。ちょっとグチャグチャ過ぎる禁域的なところ(時間かかりそうなので明日やろうかなと思っている)は触っていませんが、目立つところの掃除をしました。 だいぶキレイ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.