日常

2018年の抱負。少し働きたい。

投稿日:

明けましておめでとうございます。

自分にとってはめでたくもありませんが、とりあえずおめでとうございます!

去年は本当に酷かった。

ブログ更新していたとはいえ、完全に1年引きこもっていたのは自分の人生で初めてでした。

2016年は1ヶ月だけ某カードショップでバイトしてましたが、2017年は完全ニートです。
いよいよ堕ちるとこまで墜ちきった感じがします。

そのおかげで親に「ひきこもりを考えてみましょう」っていう紙を手渡されました。
自分、実家住まいですけど親とも一切会話してません。

ひきこもり状態の方には下記のような状態が見られますと書かれていた。
・昼夜逆転の生活
・ときによってイライラする
・同じ行為を繰り返して止められない
・無気力に見える、あまり話さない

やるお

2018年は、少しは働きたいと思います。(これが2018年の抱負です)
働きたくないんですけど、去年リオレウス仕様のプレイステーションプロと43インチのテレビを買ったおかげで残りライフ(貯金)がガツンと削られたので、お金稼がないとヤバいです。

今年は今年で買うゲーム沢山ありますしね……。

今は寒いので、暖かくなったら働く予定です。モンハンワールド出ますしね。
でも、春になると花粉症の自分にとって辛い季節なので、そうなると働くのは夏ですかね。
でも夏は暑くて外に出る気がしないので、そうなると秋か。
でも秋になると1年の終わりも近づくし時期が悪いな~。
冬になると、2018年も終わってしまうし今更動くのも……、ってなるし……。

もしかしたら働くのは2019年以降になるかもしれませんね。

ブログのほうは、いつも通り自分の遊ぶゲームの記事をメインに書いていきます。

去年は一時的とはいえ月間100万PVも越えることが出来たので、ブロガーとしては満足のいく結果でした。

今年はモンハンワールドでアクセスを稼げればいいなあとは思っていますが、3DSのダブルクロスと違って様々なサイトが取り上げそうなので検索上位を勝ち取るのは難しそうですね。

自分の趣味で取り上げる記事は完全自己満でやっているのでアクセスが少なくても構わない(あわよくば興味ない人が触ってくれればいい)のですが、新作ゲームの記事を取り上げる場合はある程度のアクセスが欲しいものです。

ではでは。

-日常

執筆者:


  1. ららら より:

    実家とはいえブログだけで生活できてるのはすごいと思います!

    • 管理人mtg より:

      昔働いてたときの貯金ありきです。
      ブログだけで生活など到底出来ません……。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【日常】8月まともに外出したのは一回だけだった話。引きこもりに平成最後の夏は関係ない。あと、管理人の9月上旬ゲームスケジュールを公開。

こんにちは。 今回は9月上旬に管理人がプレイするゲームをリストアップします。 なんだかプレイするゲームが多い気がしたので、自分で整理しておく必要があると感じた。 【管理人のゲームスケジュール】 日付 …

迅悠一

『ワールドトリガー』の連載再開決定ィ!待ってました!!更にジャンププラスでは100話無料で読めるキャンペーンが開始!!ワートリ見てない人、マジで必読!!

連載が長期にわたって休載されていたマンガ『ワールドトリガー』の連載再開が決定しました!! (アイキャッチ画像は既にサービスが終了したスマホゲー「ワールドトリガー スマッシュボーダーズ」のもの) 嬉しい …

『納豆+ネギ』評価・レビュー。俺はネギの力に頼りすぎたのかもしれない。

当ブログを閲覧している年末なのに暇人なみなさんこんばんは。 12月5日に建てた2019年最大の目標「納豆にネギを入れること」を先程達成したので評価・レビューをおこなっていきます。 その前に……過去記事 …

『星の王子 ニューヨークへ行く2』いよいよ明日、アマゾンプライムビデオで独占配信!約32年ぶりの続編。主演は変わらずエディ・マーフィ。

明日の3月5日に、アマゾンプライムビデオにて『星の王子 ニューヨークへ行く2』が独占配信されます!! 本作は1988年に公開された『星の王子 ニューヨークへ行く』の続編。コメディー映画です。 1は架空 …

2019年の抱負。『スト5AE』でダイヤモンドリーグを目指します。

みなさんこんにちは。 今回は2019年の抱負を述べたいと思います。 それは…… 『ストリートファイター5 アーケードエディション』でダイヤモンドリーグに到達することです!! ダイヤモンドはLPが140 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。