日常

2018年の抱負。少し働きたい。

投稿日:

明けましておめでとうございます。

自分にとってはめでたくもありませんが、とりあえずおめでとうございます!

去年は本当に酷かった。

ブログ更新していたとはいえ、完全に1年引きこもっていたのは自分の人生で初めてでした。

2016年は1ヶ月だけ某カードショップでバイトしてましたが、2017年は完全ニートです。
いよいよ堕ちるとこまで墜ちきった感じがします。

そのおかげで親に「ひきこもりを考えてみましょう」っていう紙を手渡されました。
自分、実家住まいですけど親とも一切会話してません。

ひきこもり状態の方には下記のような状態が見られますと書かれていた。
・昼夜逆転の生活
・ときによってイライラする
・同じ行為を繰り返して止められない
・無気力に見える、あまり話さない

やるお

2018年は、少しは働きたいと思います。(これが2018年の抱負です)
働きたくないんですけど、去年リオレウス仕様のプレイステーションプロと43インチのテレビを買ったおかげで残りライフ(貯金)がガツンと削られたので、お金稼がないとヤバいです。

今年は今年で買うゲーム沢山ありますしね……。

今は寒いので、暖かくなったら働く予定です。モンハンワールド出ますしね。
でも、春になると花粉症の自分にとって辛い季節なので、そうなると働くのは夏ですかね。
でも夏は暑くて外に出る気がしないので、そうなると秋か。
でも秋になると1年の終わりも近づくし時期が悪いな~。
冬になると、2018年も終わってしまうし今更動くのも……、ってなるし……。

もしかしたら働くのは2019年以降になるかもしれませんね。

ブログのほうは、いつも通り自分の遊ぶゲームの記事をメインに書いていきます。

去年は一時的とはいえ月間100万PVも越えることが出来たので、ブロガーとしては満足のいく結果でした。

今年はモンハンワールドでアクセスを稼げればいいなあとは思っていますが、3DSのダブルクロスと違って様々なサイトが取り上げそうなので検索上位を勝ち取るのは難しそうですね。

自分の趣味で取り上げる記事は完全自己満でやっているのでアクセスが少なくても構わない(あわよくば興味ない人が触ってくれればいい)のですが、新作ゲームの記事を取り上げる場合はある程度のアクセスが欲しいものです。

ではでは。

-日常

執筆者:


  1. ららら より:

    実家とはいえブログだけで生活できてるのはすごいと思います!

    • 管理人mtg より:

      昔働いてたときの貯金ありきです。
      ブログだけで生活など到底出来ません……。

ららら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『エヴァンゲリオン』そんなにみんな見ているものなの?一生焼き直ししているようなイメージがあります。

『エヴァンゲリオン』というアニメ、皆さん見たことがありますか? 本日が新作映画の公開ということで話題になっているエヴァなんですけど…… 自分は全く関わらずに生きてきました。 というか、今回の新作映画が …

【悲報】サイバーパンクがダメだった今、12月の楽しみは最早スト5の“ダン”のみ……。

『サイバーパンク2077』一昨日のレビュー記事で書いたとおり、PS4版の出来があまりにも残念でした。 関連記事 『サイバーパンク2077』評価・レビュー。グラフィックが粗く、カクつきが酷過ぎる。内容が …

【悲報】冷静に考えてみると、人生で一度も『名探偵コナン』の映画を見たことなかった。その理由は一体何だったのか自分自身で分析する。

みなさんこんにちは。 突然ですが、この世界には三大アニメ映画というものが存在します。 それは皆さんご存知かもしれませんが、『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』『名探偵コナン』の3つです。 (三大アニメ …

【新型コロナ】浜松市で4例目の陽性患者あらわる。京都旅行で感染し、そこから息子の嫁と孫へウィルスが行き渡る……。呆れるほど思慮に欠けた行動で開いた口が塞がりません。

先日の4月8日、静岡県浜松市において4例目の新型コロナウィルス陽性患者が確認されました。 【#新型コロナウイルス 感染症について】#浜松市 内在住の方で、4例目の新型コロナウイルスに感染した患者が確認 …

【日常】超引きこもりが約3ヶ月ぶりに日光を浴びて死にかけた話。俺は実質“孫悟空”だ。孫悟空は俺なんだ。

みなさんこんにちは。 約束通り、本日、昼間の外出をしてきました。管理人は約束を守る男です!! (昼間といっても、10時頃ですが) 若干曇り空だったので、今日は止めておこうかとも思ったんですけど、携帯で …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.