日常

【雑記】停電でブログ更新出来ませんでした。

投稿日:

停電

雑記。

台風の影響による停電でブログの更新が出来ませんでした。

無双オロチ3のSランクリストを完成させる予定でしたが、PS4も起動できなかったので攻略を進められず。

ソウルキャリバー6の攻略記事も途中まで書いたところで停電。ベータテストが終わっちゃいました。これは最後まで書ききって後ほど公開する予定です。製品版でも役立つと思いますし。

12時間くらい停電してたかな?これだけ長い停電は初めてでした。

台風が過ぎ去って晴天になったのに電気が使えないというのは何か違和感というか、不思議な感覚でした。

ゲームもPCも使えなかったので、買うだけ買って読んでなかった小説「黒い家」を読んでました。

映画版が面白かったので購入したやつ。

ふぅ~、電気が使えるっていいものですね。快適に生活ができる普段の“当たり前”に感謝しなくちゃね。

黒い家 (角川ホラー文庫)
貴志 祐介
角川書店
売り上げランキング: 6,970

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

子供を“産む”ということは“殺す”ということでもある。親はそれを自覚するべき。死ぬのが怖い。

今回は雑記です。 バカは子供産まないでくれってことです。 自分の年収とか、学歴とか、そういうのを鑑みて、子供を完璧に育て上げられる自信があるなら産んでください。そうじゃないなら産むな。 苦労するのは産 …

【日常】イングウェイさん、しろうぐいすさんお土産ありがとうございます。あと愚痴。

『ドラクエウォーク』ゲーム内にて、しろうぐいすさんとイングウェイさんからお土産をいただきました。 しろうぐいすさんからは「たこ焼きスライム」を。 たこ焼きスライムって食べ物として見たら食感最悪でメチャ …

【日常】いまさら『下妻物語』を見た。とか。

本日アマゾンプライムビデオで『下妻物語』を視聴しました。深田恭子主演の映画です。 2004年の古い映画で、自分は今まで見たことがありませんでした。 もともと映画自体をそんなに見る性質でもないし、『下妻 …

【後篇】パチ屋店員時代の思い出話。最初で最後の自殺未遂、人生を変えたYouTubeの巻。

みなさんこんばんは。 気になっていた方にはお待たせしました。「パチンコ屋店員時代の思い出話 後篇」です。 前回の記事を見ていなかった人は下記の関連記事にアクセスしてください。 関連記事 【前篇】パチ屋 …

『松屋牛めしの具(プレミアム仕様)』評価・レビュー。これを買えば家が松屋になる、最強の冷凍食品!

みなさんこんにちは。 突然ですが、『松屋』通ってますか? 知らない人はいないと思いますが、一応説明しておくと、『松屋』は牛丼チェーン店です。 管理人は『松屋』の牛めしが大好きです。 昔は毎週のように通 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.