日常

【雑記】停電でブログ更新出来ませんでした。

投稿日:

停電

雑記。

台風の影響による停電でブログの更新が出来ませんでした。

無双オロチ3のSランクリストを完成させる予定でしたが、PS4も起動できなかったので攻略を進められず。

ソウルキャリバー6の攻略記事も途中まで書いたところで停電。ベータテストが終わっちゃいました。これは最後まで書ききって後ほど公開する予定です。製品版でも役立つと思いますし。

12時間くらい停電してたかな?これだけ長い停電は初めてでした。

台風が過ぎ去って晴天になったのに電気が使えないというのは何か違和感というか、不思議な感覚でした。

ゲームもPCも使えなかったので、買うだけ買って読んでなかった小説「黒い家」を読んでました。

映画版が面白かったので購入したやつ。

ふぅ~、電気が使えるっていいものですね。快適に生活ができる普段の“当たり前”に感謝しなくちゃね。

黒い家 (角川ホラー文庫)
貴志 祐介
角川書店
売り上げランキング: 6,970

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【日常】コパ振るのにCAゲージを全て使うような人生。些細なことでも膨大なエネルギーが必要なのは引き篭もり故か。

やらなければならないことは沢山ある。 ・洗濯をする ・自転車屋さんに行って自転車のパンクを修理してもらう ・メガネを買う ・ドラクエウォーク用にスマホが入るポーチが欲しい ・部屋の掃除をする ・漫画喫 …

生きていて楽しいですか?

みなさんこんばんは。 自分の人生を語ることはあれど、読者の方がどんな人生を歩んでいるか自分は知らない。 ちょっと気になります。 生きていて楽しいのか。死にたいと思っているのか。生まれてきて良かったと思 …

【日常】とある金言に出会い、怒ることの愚かさを知る。私がスト5やAPEXでキレることはもう無い。

愚かなる読者の皆さん、こんにちは。 突然ですが、私は目覚めました。 とある金言に出会い、自身の愚かさから解放されたのです。 その金言とは…… 「怒りの蛇を口から出すのは下等の人間。 歯を食いしばって口 …

初めて他人に煽られたゲームはドリキャスの『ファンタシースターオンライン Ver.2(PSO)』だった話。

みなさんこんばんは。 唐突に昔話をします。 初めて他人に煽られたゲームの話です。 皆さんもネットゲームを色々遊んでいるなら、見ず知らずの他人に煽られた経験があるかと思います。 私が初めて他人に煽られた …

パイナップル残酷物語。~あなたはそれでも酢豚にパイナップルを入れますか~

今から語るのは、とあるパイナップルの悲劇的な物語である……。 「そろそろこいつも出荷の時期か」 早朝、農夫の声で目が覚めた。 俺はパイナップル。仲間内では“パイ男”の愛称で親しまれている。人間様に食べ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。