日常

【朗報】エナジードリンクのレッドブルが大幅値下げ!250mlタイプは241円→190円へ。今までがボッ……って話にはなるが。

投稿日:

レッドブル値下げ

プロゲーマーをスポンサードしていることでも有名なエナジードリンク「レッドブル」ですが、2月1日より大幅値下げされることが発表されました。

改定価格は下記の通りになっています。

【価格改定詳細】
適用期間:2021年2月1日~

レッドブル・エナジードリンク 250ml:241円→190円
レッドブル・シュガーフリー 250ml:241円→190円
レッドブル・エナジードリンク ホワイトエディション 250ml:改定なし
レッドブル・エナジードリンク 330ml:268円→235円
レッドブル・エナジードリンク 355ml:292円→245円
レッドブル・エナジードリンク 330ml アルミボトル:296円→245円

また、「レッドブル・エナジードリンク 185ml」と「レッドブル・シュガーフリー 185ml」は、在庫限りにて終売の予定だという。

※ライブドアニュースより引用

殆どのレッドブルドリンクが約50円の大幅値下げとなります。

これはとても嬉しいことですね!!

……というより、今までどんだけぼったくってたんだ、というのが正直な感想です。こんな50円も値下げ出来るなら今までの価格は何だったわけ?って思ってしまいますね……。

自分がレッドブル買う時って新作ゲームを徹夜でプレイしようとするときとか、スト5の大会を視聴するようなときとか、祭り的なときにしか飲めないハイソサエティ専用な感じのドリンクでしたので、値下げによって低所得者も普段から手が出しやすい価格になったのは有り難いことです。

今回の値下げはレッドブルアスリートのボンちゃんさん、ガチくんさん、ウメハラさん、たぬかなさんも喜んでいることでしょう。

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    数字スレ民が出張してるのに草

  2. 匿名 より:

    んっ!マサ!んっ!マサ!んっ!マサ!んっ!マサ!んっ!マサ!んっ!マサ!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

読者の方からAmazonギフト券をいただきました。耳かきガチ勢さん、ありがとうございます!

先日、読者の方(耳かきガチ勢さん)からAmazonギフト券が届きました。 なんと、5000円分のAmazonギフト券です。 こんな高額なものを急にいただけるとは思わなかったので、驚いています。ユニクロ …

2019年の抱負。『スト5AE』でダイヤモンドリーグを目指します。

みなさんこんにちは。 今回は2019年の抱負を述べたいと思います。 それは…… 『ストリートファイター5 アーケードエディション』でダイヤモンドリーグに到達することです!! ダイヤモンドはLPが140 …

誤字指摘マンがウザすぎる件について。誤字を指摘する人は“圧倒的に性格が悪い”ことも研究で判明しています。性格の悪さは自覚してください。

みなさんこんにちは。今回はちょっと語りたいことがあります。 誤字指摘マンがウザすぎる件についてです。 当ブログにこんなコメントが来ました。 「百烈じゃなくて百裂です。字が違います。」 ストリートファイ …

【日常】陰キャなのにスーパーユーロビートを聞いていた高校時代。

日課の深夜徘徊をしていたら脳内でユーロビートが突然流れてきました。 (現在は軽いジョギングも取り入れているので、音楽を聞きながら深夜徘徊することはなくなりました。危ないので。) 流れてきたのは「FAN …

【訃報】『ベルセルク』未完で終了。作者、三浦建太郎さんが逝去。

人気漫画『ベルセルク』の作者、三浦建太郎さんが急性大動脈解離のため逝去されたことが白泉社の公式サイトで告知されました。 漫画家の三浦建太郎先生が、2021年5月6日14時48分、急性大動脈解離のため、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.