スマートフォン

ブレイブルーのスマホゲー『BBDW』2022年1月31日を持ってサ終。早すぎる死……。

投稿日:

2021年2月16日にリリースされたブレイブルーのスマホゲー『ブレイブルー オルタナティブ ダークウォー』ですが、2022年1月31日にサービス終了することが告知されました。

リリースから1年持たず、早すぎる死となりました。

いつも『BLAZBLUE ALTERNATIVE DARKWAR』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本サービス開始以降、多くの皆様にご利用いただいております『BLAZBLUE ALTERNATIVE DARKWAR』は2022年1月31日をもってサービスを終了させていただくことになりました。
お客様には突然このようなお知らせとなってしまい、誠に申し訳ございません。
運営並びに開発担当チームは、本サービス継続の協議を重ねて参りましたが、今後の品質の確保という観点からこれ以上本サービスを続ける事が困難との結論に至り、この度の発表となりました。
これまでに100万人近いお客様に遊んでいただけたこと、頂戴した叱咤激励、励ましのお言葉を深く受け止め、今後、お客様によりよいサービスが提供できるよう、精一杯努力して参ります。

※公式サイトより一部引用

ブレイブループロデューサーの森利道さんがメッセージを発信しているのであわせてご覧ください。

自分は本作をリリース日にインストールしてプレイしたのですが、触って即投げるほど酷いゲームでした。

これでも長く持ったほうかもしれませんね……。

お疲れ様でした。

関連記事

-スマートフォン

執筆者:

関連記事

【日常】今日はスマホゲー『ロマサガRS』『ラスクラ』『ドラタク』『ドラウォ』が忙しいです。FF7バトロワは微妙でした。

暇人のみなさんこんにちは。 わたくし、今日はかなりの過密スケジュールであります。 過密スケジュールをザッと説明します…… 時刻 スケジュール 11時~ 『ドラクエタクト』ダイ大コラボイベント更新。ハド …

『ニーア リィンカーネーション』ガチャの中にガチャを仕込むガチャの宝石箱や。

初カキコ…ども… 俺みたいな「ドラッグオンドラグーン」「ニーアゲシュタルト」をプレイしておいて「ニーアオートマタ」をプレイしていない腐れ野郎、他にいますかっていねーか、はは。 (体験版は遊んだことある …

『ガンダム UCエンゲージ』感想。すまんこれ、何を楽しむゲームなんだ……?「宇宙世紀の全てを見届けよ!」←マジで見届けているだけだった。

『ガンダムエボリューション』のネットワークテストをプレイして以来、ガンダム成分を渇望してやまない管理人です。 渇きを癒すためのガンダムゲーを探し求めて三千里、目に止まったのがこれだ。 スマートフォンゲ …

スマホアプリ『FFエクスプローラーズ フォース』ローンチトレーラーが公開。明日、3月15日配信開始!

先日『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ フォース』のローンチトレーラーが公開され、配信日も告知されました。 配信日は3月15日(時間は未定)となっております。 この動画を YouTube で …

『星ドラ』新年に真ゾーマが登場するも、運営の露骨な強武器(不死鳥化)潰しで炎上。かなり禁じ手に感じるが……。

スマホゲー『星のドラゴンクエスト』界隈がメチャクチャ荒れています。 それは何故かというと、1月1日0時に登場した真・大魔王ゾーマの存在です。 調べたところ、本作には不死鳥化という強力なスキルがあるので …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.