スマートフォン

スマホアプリ『魔界ウォーズ』Android版が配信開始!最初のガチャは目当てのキャラが出るまで引けるぞ。

投稿日:

先程スマートフォンアプリ『魔界ウォーズ』のAndroid版が配信されました。

「魔界ウォーズ」と検索すると出てきます。

あの「アサギ」が主人公になったSRPGです!

2018年春配信予定とのことだったのでもっと先かと思っていましたが、予想以上に早く配信されましたね。

公式ツイッターによるとiOS版は近日配信になるそうです。

自分はモンハンがあるので、とりあえずリセマラでラハールだけ引いておきました。

プレイするかどうかは不明。

リセマラと言いましたが、最初のガチャは何回でも引け直せます。

プレミアムガチャの提供割合を見たところ、★3が最高レアなようです。

なので、リセマラは目当ての★3が出たら終了で良いかと。

関連リンク:魔界ウォーズ公式サイト

-スマートフォン

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ロザリーなんだよなぁ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【疑問】なぜ『ガンダム』のスマホゲーで面白いタイトルが出てこないのか。同じバンナム版権モノでも『ドラゴンボール』は大ヒットしているのに……。そして、面白い版権スマホゲーについて。

最近ちょっと考え事をしていました。 それは、版権スマホゲーでヒットする作品としない作品についてです。 版権モノで流行っている作品というと、自分はまず『ドラゴンボール(以下ドラゴボ)』が思い浮かびます。 …

『ドラクエタクト』正式サービスが開始!ドラクエが題材のタクティカルRPGです。

本日、スマートフォン向けゲーム『ドラゴンクエストタクト』のサービスが開始されました。 ジャンルはタクティカルRPGで、ファイアーエムブレムのようなマス目状のSRPGといった感じです。 タイトルが発表さ …

【スマホゲー】人はなぜ課金中毒に陥るのか。課金させるなら「協力」と「対立」の構造が重要だと思った話。『ドラクエタクト』のギルドを考えたヤツは悪魔であり天才。

今回はスマホゲー全体の話をしたいと思います。 自分のブログをよく見ている人にとっては、自分が『ドラゴンクエストタクト(以下ドラクエタクト)』に結構な課金をしていることはご存知でしょう。累計だと30万円 …

本日配信の『魔界戦記ディスガイアRPG』メンテナンス延長で遊べず……。作業終了は3月20日以降になるとのこと。

管理人が期待していたスマホゲーム『魔界戦記ディスガイアRPG』が本日配信日を迎えました!! ……が、タイトルにある通り、メンテナンスのせいで遊べていませんッ!! 他ゲーやりながら遊べるようになるのを待 …

『ナナリズムダッシュ』これはちょっと期待。「サクラ大戦」「ダンバイン」などの楽曲を楽しめる新作スマホ音ゲー。8月2日に配信予定。

4gamerの記事を見て存在を知った『ナナリズムダッシュ』これがちょっと気になったので紹介したい。 本作は8月2日に配信予定のスマホ音ゲーです。公式には“新感覚リズムファンタジーRPG”と記載されてい …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.