モンスターハンターワールド

【MHW】HR134になったが、いまだ英雄の龍脈石・槍は0個。強弓珠も引けず!

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』現在のハンターランクは134。

ここまでプレイしても英雄の龍脈石・槍が出ません。

▲ 槍以外の英雄は出てくる。

以前の記事で書いたネルギガンテ槍回復カスタム+フルチャージ運用を早く試したいのに、それが叶わない。

歴戦古龍ガチャで英雄の龍脈石を引けたとしても、そこから7分の1で槍を引かないといけないんですもん。

狙って取れるようなものじゃないとはいえ、狙わないことには確率はゼロ……。

自分ではモンハンワールドをメチャクチャ楽しんでいるつもりだったんですけど、そろそろ口に出して言いたい。

やっぱつれぇわ。

あと、強弓珠も未だに拾えていません。

これ引かないと弓の性能を100%発揮出来ません。

あれだけ欲しかった超心珠のほうは4つになりましたよ。もういりませんこれ。

いや~、ランスの最終装備作ってから金冠集めしようと思ってるんですけど、英雄の龍脈石が出なくてどうにもなりませんな~。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. 通りすがりのLynx より:

    私もランス使いなのですが英雄槍が欲しくて歴戦古龍周回する日々を送っております。
    回復能力付与の恩恵を知らずにネギ槍にスロ追加を早とちりして付けてしまい、後悔、、、。
    お互い早く出れば良いですね。
    今後とも楽しく拝見させていただきます。
    更新頑張って下さい。

    • 管理人mtg より:

      歴戦古龍ガチャ辛いですね~;
      まさかここまで出ないとは思いませんでした。
      ガチャ要素のせいで作りたい装備が作れないのはしんどいです。宝玉で詰まるならまだ楽しめるんですけどね~

  2. 通り道の狼 より:

    ええっまだでしたか
    英雄の槍は一個持ってますが最近はランスよりガン・ランス方をよく使ってます使い方はホボ同じですし残念なことは砲撃のほうですね名前はガンですけど今作の限り、剣・ランスじゃないかって思ってます

    • 管理人mtg より:

      本作のガンランスはガン要素使わないみたいですねww
      英雄槍出てないです!辛いです!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】好評につき第2回「天上天下無双刀を作ろう集会」開催!明日、2月14日20:00から始めるぞ。

『モンスターハンター ワールド』集会告知です。 前回の「天上天下無双刀を作ろう集会」が好評?につき満員だったので、第2回を開催します! 目的は勿論「天上天下無双刀」の作成だ。 開催時刻:2月14日20 …

【MHW】弓のオススメ防具構成を紹介!体術5、弱特3、属性会心の安定重視。カガチ弓などの属性武器にどうぞ。

『モンスターハンター ワールド』今回は弓用のオススメ防具を紹介します。 本記事で紹介する弓構成は体術Lv5が付いたものです。 体術Lv5を取り入れることでチャージステップのスタミナ消費が減り、立ち回り …

【MHW】狩りが劇的に変わるオススメのオトモ道具「はげましの楽器」の入手方法と驚くべき性能を紹介!「ミツムシ寄せのお香」はさっさと卒業しよう。

『モンスターハンター ワールド』今回はオトモ装備に視点をおいた記事です。 ソロプレイでは強力な味方として活躍するオトモアイルー。 みなさん、結構適当に扱っていませんか? 「ミツムシ寄せのお香しか使って …

『MHWアイスボーン』ラージャンが登場する大型アップデート第1弾は10月10日に配信決定!ロードマップも公開。2020年もアイスボーンは楽しめる!

『モンスターハンターワールド アイスボーン』本日、無料大型アップデート第1弾の配信日と、今後のアップデートに関するロードマップが公式ツイッターにて公開されました。 ラージャンが登場する無料大型アップデ …

『モンハン』のモンスター、『スト5』のキャラクターに息を吹き込む「活劇座」が凄い!最近のゲームって裏方のモーションアクターが居てこそか。

キッカケはストリートファイターの公式ツイッターでした。 Even older moves need to be recreated in #SFV with the help of the talen …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。