モンスターハンターワールド

【MHW】「天上天下無双刀」を作りたい太刀使い集え!明日、2月10日20時より天上天下無双刀を作成するための集会を開催します。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』今回は集会の告知です。

以前の記事で紹介した最強の太刀「天上天下無双刀」、これを作るには闘技大会をクリアする必要があります。

ですが、人が集まらなかったり、ソロがダルすぎたりで、作りたくても作れないという人がいるかもしれないと思い、今回の記事を書かせていただきました。

みんなで集まって快適に闘技大会クエストを周回しませんか?

以下、概要を書いていきます。

スポンサーリンク

概要

開催時刻:2月10日20:00~22:00まで
目的:天上天下無双刀の作成

貼るクエストは天上天下無双刀の作成に必要な以下4クエストのみ。

・闘技大会06(ドドガマル)
・闘技大会07(リオレウス亜種)
・闘技大会08(ラドバルキン&ウラガンキン)
・闘技大会09(ディアブロス&ディアブロス亜種)

流れとしては、各々で行きたい闘技クエストを貼ったり、貼られたクエストに参加するなりして各種コインを集めましょう。

基本的に同じメンツで行くことはあまりせず、流動的にガンガンクエストをこなしましょう。

チャットでワイワイとかではなく、闘技大会をひたすらこなすグラディエーターの集会です。

Aランククリアでもコインは手に入るので、タイムは気にせず気楽にやりましょう。

集会所番号の告知時刻について

集会所番号については、明日2月10日の19:50~20:00までには記事を更新して記載しておきます。

【集会所番号:3uZc6XidZHf】

一応ツイッターでもつぶやく予定。

ツイッターID:magic_game60

まとめ

「天上天下無双刀」以外にも闘技大会コインを使って作成出来る武器は存在します。

また、見た目の良い「ギルドクロスシリーズ」も作成出来るので、興味のある方は明日の集会に来てくださいね。

▲ これがギルドクロスシリーズです。

関連記事:闘技大会コインで作れる防具『ギルドクロスシリーズ』の性能紹介!見た目装備としては優秀か。

自分は無双刀を作成済みですが、闘技大会50回クリアのトロフィーも欲しいのでまだまだ闘技大会を遊ぶ必要があります。

誰も集まらないパターンが一番アレなので、闘技大会トロフィー目指している人とかも来てください。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』初心者にオススメしたい、上位で生き残るための装備を紹介!戦闘が辛くなったら参考にしてください!

『モンスターハンター ワールド』今回は初心者向けの記事です。 本編クリア後の装備ばかり紹介していましたが、みんながみんなクリア出来ているわけではないと思い、本記事を書くことにしました。 上位に入ってか …

【MHW】『モンハンワールド』ランサーにオススメ!下位で作成可能な「ガード性能Lv3」と「幸運」が発動する装備構成を紹介。

『モンスターハンター ワールド』管理人の装備紹介記事です。 今回はランス向けの装備紹介となっています。 本作のランス、冗談抜きでぶっ壊れ性能なので、ランスを触ったことのない方も是非使ってみて下さい。 …

『モンハンワールド』「G級」の実装はまだ決まっていない模様。

『モンスターハンター ワールド』存在が気になっていた「G級」なのですが、ゲーム総合情報サイト「Gamer」さんのインタビュー記事で気になる情報が公開されました。 ――G級クエストはどうなるのでしょうか …

【MHW】弓のオススメ防具構成を紹介!体術5、弱特3、属性会心の安定重視。カガチ弓などの属性武器にどうぞ。

『モンスターハンター ワールド』今回は弓用のオススメ防具を紹介します。 本記事で紹介する弓構成は体術Lv5が付いたものです。 体術Lv5を取り入れることでチャージステップのスタミナ消費が減り、立ち回り …

【MHW】PS4 Pro「リオレウスエディション」開封!「英雄の証」が流れ、リオレウスが動き、効果音もMHW仕様な限定カスタムテーマが最高に良い!!

遂にPS4 Pro本体『リオレウスエディション』の開封をしました!! 先日AmazonのサイバーマンデーセールでI-O DATAの43インチ4kモニター「EX-LD4K431DB」を注文したので、それ …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。