モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』第4弾アップデートの新情報が公開!配信日は8月2日!竜騎士のコラボ装備が登場するぞ!操虫棍で“ジャンプ”だ!!

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』第4弾アップデートの新たな情報と映像が公開されたので紹介します。

新たな映像ではコラボ装備となる竜騎士防具を身にまとって戦うハンターの姿が確認出来ました。





竜騎士と言えば“ジャンプ”ということで、コラボ武器は操虫棍の「ゲイボルグ」となっている。防具は竜騎士を模した「ドラケンシリーズ」。

にしても、ベヒーモスがメチャクチャ大きくて驚きましたw

戦いの舞台は龍結晶の地っぽい。このコラボは本当に楽しみです!!

ちなみに本日、7月13日の朝9時からアステラ祭【納涼の宴】も開催されるのでお忘れなく!!

関連記事:『モンハンワールド』アステラ祭【納涼の宴】が7月13日09:00より開催!!

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【MHW】クリア後のランス用おすすめテンプレ装備。安定性重視のランス初心者向け構成と歴戦個体を快適に狩るための火力特化構成を紹介!

『モンスターハンター ワールド』今回はクリア後に作成できるランス用の装備紹介です。 新規にランスを始めた方向けの安定性重視のものと、火力を重視した2つの装備構成を書いていきます。 ランスを始めたいけど …

『モンハンワールド』「G級」の実装はまだ決まっていない模様。

『モンスターハンター ワールド』存在が気になっていた「G級」なのですが、ゲーム総合情報サイト「Gamer」さんのインタビュー記事で気になる情報が公開されました。 ――G級クエストはどうなるのでしょうか …

『D4DJ』モンハンコラボイベがソシャゲ界の革命について。新規でも100位称号が狙える神イベント!この発想は無かったです。

『D4DJ(グルミク)』先日より「モンスターハンター」とのコラボイベントが始まった本作ですが、このイベントがちょっと神なんじゃないかと。ソシャゲ界の革命なんじゃないかと思った次第です。 なにが革命なの …

【MHW】闘技大会コインで作れる防具『ギルドクロスシリーズ』の性能紹介!見た目装備としては優秀か。シリーズスキルは「強運」が発動します!

『モンスターハンター ワールド』今回は防具「ギルドクロスシリーズ」の紹介記事です。 この防具は闘技大会のコインを使用して作成できます。 闘技大会を触っていない人がほとんどだと思うので、ギルドクロスシリ …

【MHW】『モンスターハンター ワールド』瘴気の谷にも金冠救済クエストが来るかも!生放送中に「オペラ」を冠するクエスト名を発見。

『モンスターハンター ワールド』現在開始されているスペシャル生放送で気になるポイントを発見したので紹介します。 その気になるポイントが出てきたのは、「開花の宴」と呼ばれるイベントの説明の際に出てきたク …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.