モンスターハンターワールド

【MHW】金冠取得ガイド。『キリン』最小金冠の登場クエスト、参考画像を紹介。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』今回は「キリン」の最小金冠時の画像を紹介します。

一部のハンターは既に金冠集めに取り掛かっていると思うので、この画像が金冠取得の手助けになれば幸いです。

金冠が登場したクエストは、調査クエスト☆8「キリンの討伐」です。(歴戦ではない)

キリンの初期位置は上にいるパターンと下にいるパターンがあったんですけど、最小金冠出現時は下にいたパターンでした。

最小金冠狙いで挑んで、「これ微妙か?」と思いつつも狩ったら、これが最小金冠だった。



パッと見、そこまで小さく見えないですね。

サイズは471.91。

以上、キリン最小金冠サイズの紹介でした。

キリン乱獲するために火属性弓を作った後の一発目で最小金冠が出てしまったので、嬉しいけど少し悲しい。

もう火属性弓の出番無いやんけ。

ちなみに最大金冠のサイズは670.33。これは知らない間に取れていました……。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『幻獣 キリン』攻略ガイド。出現方法・弱点・立ち回りの紹介!ソロで挑むなら龍封力武器を担ぐのも有り。

『モンスターハンター ワールド』今回はキリンの出現方法と弱点や立ち回りを紹介していきます。 キリンの出し方が分からないという人や、強くて倒せないという方はご覧ください。 スポンサーリンク 目次1 キリ …

モンハン

【速報】『モンスターハンターワールド』オンラインは最大4人プレイで遊べることが判明!

最初の映像を見たとき、このクオリティならホライゾンのようにソロプレイ専用かな? ナンバリングではないし、ソロプレイでもままま良しとしましょう。 と思っていたのですが。 プレイ人数 1人(通信プレイ時: …

【MHW】『モンハンワールド』2月9日よりイベントクエストが3種類登場!装飾品集めに良さそうなイベントだぞ。

『モンスターハンター ワールド』ツイッターにて新しいイベントに関する告知がおこなわれました。 イベントは3種類登場し、それぞれ期間は2月9日09:00~2月16日08:59までの一週間限定クエストとな …

『MHWアイスボーン』ベータ版感想。ランスのクラッチクローが面白いしティガレック戦も懐かしいし最高かよ!男のバフバロ装備も格好良い。

『モンスターハンターワールド アイスボーン』先日よりPs Plus会員向けに配信されたベータ版を早速遊んできました。 管理人が戦ったのはティガレックスとバフバロの2体です。使用武器はランス。 いや~、 …

【MHW】『モンハンワールド』調査で”テトルー”を見つけよう!テトルーの見つけ方、場所を紹介。オトモ道具の取得や小型モンスターを仲間にする要素が解放されます。

『モンスターハンターワールド』今回は小ネタ的記事です。 ちょっとストーリーの息抜きに各地の調査で遊んでたんでたのですが、この調査要素がかなり重要だったことに気付いたので紹介します。 狩りが有利になる要 …

マリオレビュー
サムスピのレビュー
EDFIRのレビュー
div2レビュー
レフトアライヴ
アンセムレビュー
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。