モンスターハンターワールド

【MHW】金冠取得ガイド。『キリン』最小金冠の登場クエスト、参考画像を紹介。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』今回は「キリン」の最小金冠時の画像を紹介します。

一部のハンターは既に金冠集めに取り掛かっていると思うので、この画像が金冠取得の手助けになれば幸いです。

金冠が登場したクエストは、調査クエスト☆8「キリンの討伐」です。(歴戦ではない)

キリンの初期位置は上にいるパターンと下にいるパターンがあったんですけど、最小金冠出現時は下にいたパターンでした。

最小金冠狙いで挑んで、「これ微妙か?」と思いつつも狩ったら、これが最小金冠だった。



パッと見、そこまで小さく見えないですね。

サイズは471.91。

以上、キリン最小金冠サイズの紹介でした。

キリン乱獲するために火属性弓を作った後の一発目で最小金冠が出てしまったので、嬉しいけど少し悲しい。

もう火属性弓の出番無いやんけ。

ちなみに最大金冠のサイズは670.33。これは知らない間に取れていました……。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』クリア後も活躍する各部位のオススメ装備ピックアップ。シリーズスキルも全て紹介!

『モンスターハンター ワールド』今回は部位ごとのオススメ装備とシリーズスキルを全て紹介していきます。 シリーズスキルを軸に装備を整えるという方もいらっしゃると思うので、コーディネートの参考にしてみてく …

【MHW】「天上天下無双刀」を作りたい太刀使い集え!明日、2月10日20時より天上天下無双刀を作成するための集会を開催します。

『モンスターハンター ワールド』今回は集会の告知です。 以前の記事で紹介した最強の太刀「天上天下無双刀」、これを作るには闘技大会をクリアする必要があります。 ですが、人が集まらなかったり、ソロがダルす …

【MHW】『モンハンワールド』調査団チケットを使用して作成できる「シーカーシリーズ」を紹介!発動スキル、必要素材等。調査団チケットは匠の護石Ⅲへの強化にも必要。

『モンスターハンター ワールド』今回は調査団チケットを使用して作成できる防具「シーカーシリーズ」の紹介です。 HR100で発生するフリークエスト「導きの青い星」をクリアすると手に入る「調査団チケット」 …

『MHWアイスボーン』攻略。ディノバルドの弱点、装備紹介!発動スキル、必要素材など解説。3部位装備でセットスキル「斬竜の真髄」が発動します。

『モンスターハンターワールド アイスボーン』先程ディノバルドを狩猟したので装備紹介記事を書きます。 ディノバルドはダブルクロスで狩りまくったモンスターですが、アイスボーンでは討伐に20分も掛かりました …

『モンハンワールド』イーカプコン、サイト復活。9月21日03:35時点。今ならリオレウスエディションが購入できるぞ!

ずっと鯖落ちしていたイーカプコンですが、現在サイトは復帰して限定版本体のページにアクセス可能となっております。 在庫が◯となっているので、9月21日03:35時点では購入可能! ヨドバシ.comも12 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.