Apex Legends

【朗報】『APEX LEGENDS』トライデントの無敵グリッチが修正!これで平和な世界になります。

投稿日:

『APEX LEGENDS』今回は朗報です。

本日PS5を起動したら、アップデートファイルがダウンロードされたのでもしやと思ったら、トライデント無敵グリッチの修正パッチでした!

あのグリッチ使いを見かけると心底気分が悪くなるので、修正されて本当に良かったです。プレイするモチベも下がってしまいましたからね……。

前記事でも言いましたが、この無敵グリッチ使いが1人居るだけでその試合が崩壊するので、マジで即修正レベルの内容でした。

ネット対戦ゲーでグリッチっていうのは度々見かけますが、中でも今回のトライデントグリッチは最凶レベルだと思います。

対処方法はアークスターを刺すとかそういったもので、射撃だと倒せないのが終わりすぎている。しかも使っているヤツかなり見かけたし。

なんにせよ、修正されてよかった。これで本腰入れてランクマッチに臨めます!

関連記事

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Apex Legends』パッケージ版の発売が10月18日に決定。限定スキンやバッジが特典として付属!

『エーペックスレジェンズ』パッケージ版の発売が10月18日に決定しました。 基本無料で配信されているゲームなので、有料のパッケージ版には当然特典が付きます。 ライフラインエディションとブラッドハウンド …

『APEX LEGENDS』味方殴り多発のアリーナ強制イベントは最悪だし、放棄ペナが怖くてバトロワランクは出来ないし辛い。不具合の修正作業は週末まで及ぶ模様。スプリットは流石に延長してほしい。

『APEX LEGENDS』なんでこんな半端な時期に不具合まみれのパッチを導入したのかという気持ちが強い。 鯖が不安定で、もし回線が切れた場合は放棄ペナルティを食らうので、相変わらず今日もバトロワラン …

『APEX LEGENDS』ソロマス達成まで終われない“きいち”さん、ついに配信時間が100時間を超える。現在ダイヤ1。やまとん先生の地獄を思い出す。

『APEX LEGENDS』ソロマスを目指してTwitchにて耐久配信しているきいちさんですが、先程ついに配信時間が100時間を超えました。 一時はダイヤⅠで、マスターもあと少しってところまで見えてい …

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』攻略。オススメキャラクター、強武器を紹介!

※2019年9月29日追記:本記事は古い情報になるので、最新環境の下記関連記事をご覧ください。 関連記事 『Apex Legends』シーズン3でこれから始める人、復帰する人向けに語る。最新のトレンド …

『APEX LEGENDS』シーズン12「デファイアンス」バトルパストレーラーが公開。日本国内のレジェンド人気投票はワットソンが1位に輝く。

『APEX LEGENDS』日本時間2月9日より開幕するシーズン12「デファイアンス」ですが、本日バトルパストレーラーが公開されました。 この動画を YouTube で視聴 本トレーラーではシーズン1 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.