Apex Legends

『Apex Legends』シーズン2は海外7月2日より開始!新キャラの“ワットソン”と新武器の“Lスター”が追加!ワットソンのアビリティも紹介。

投稿日:

『Apex Legends』シーズン2の情報が公開されたので紹介します。

シーズン2の開始は7月2日(海外)と判明しました。

シーズン2では新キャラクターのワットソン、新武器のLスターが登場することも明らかになっています。

ワットソンのアビリティは下記の通り。

パッシブスキル Ultimate AccelerantsはあなたのUltimate Abilityを完全に充電します、そして傍受パイロンの近くに立っていることはあなたのTactical Abilityの再充電を押し上げます。
戦術アビリティ ノードを接続して、敵にダメージを与えて遅くする電化されたフェンスを作成します。
アルティメット 入っている兵器を破壊し、損傷したシールドを修理する電化パイロンを設置します。 (最大3)

一定範囲を防衛するのに有効なアビリティのように思えます。

しかし、情報としてはかなり寂しいですね。新マップが欲しかったな……。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

【日常】ウンチAPEX

蒸し暑さで目が冷えたのはそんな朝でした。 目覚めた後は、iPadで日常生活を送っています。 私は彼女に飢えています。 母が作ったキャベツの炒め物があったので、朝食に使います。それほど美味しくはありませ …

【神】『Apex Legends』溶岩と氷が存在する新マップ「ワールズエッジ」がシーズン3で登場することが判明!ヤバ過ぎる!!

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』先程シーズン3「メルトダウン」のローンチトレーラーが公開され、新たな情報が判明しました。 なんと、新マップ「ワールズエッジ」の登場。 灼熱の溶岩と …

『Apex Legends』悪質なチーミングプレイヤー紹介。1組のチームがいるだけでその試合がぶっ壊れるから本当にくたばってほしい。

『Apex Legends』雑記。 期間限定ソロモード実装初日に「チーミング」がツイッターでトレンド入りした本作ですが、管理人は今まで遭遇していませんでした。 ……が、本日遂にチーミングと遭遇しました …

『Apex Legends』シーズン2「バトルチャージ」開幕!パッチノートも公開。ジブラルタル、ブラハ、ガスおじが強化。武器はフラットライン含むいくつかの武器が上方修正。

『Apex Legends』本日7月3日、待望のシーズン2「バトルチャージ」が開幕しました!! シーズン2の開催にあわせて新規のトレーラーも公開されています。 上記の映像ではバトルパスの報酬が紹介され …

『APEX LEGENDS』釈迦さん、スパイギアさんがDETONATORを脱退。DTNの未来はやまとん先生に託される?スパイギア「DTNと揉めて辞めるとかそういうことは一切ない」

本日、人気配信者の釈迦さん、スパイギアさんがDETONATORを脱退することが発表されました。 10月からフリーになるとのこと。 【卒業】SHAKA、SPYGEAの2名はDETONATORを卒業します …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。