バンドリ

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』第2回ガルパ杯の優勝者は“ふたばさき”さんに決定!決勝では「六兆年と一夜物語」のSP譜面が初お披露目。

投稿日:

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』先程、第2回ガルパ杯の決勝がおこなわれました!

決勝に進出したのは、下記画像左から、ばんびりんさん、えーす@りみ友さん、ありアリ有咲~さん、ふたばさきさん、くろねこ@SBJKさんの5名です。

準決勝の模様は下記の関連記事をご覧ください。

関連記事

決勝戦の1曲目は「God knows…」

2曲目は「六兆年と一夜物語」……

SP譜面!!初公開です。難易度はEXと同じ29!!
(六兆SP譜面は次回開催のチャレンジライブイベントで遊べるようになります)

まずはGkからスタート!!



普段だったらFCは余裕の人たちだと思いますが、そこは流石にプレッシャーの掛かる決勝戦。FCしたのは、えーす@りみ友さんとふたばさきさんの2名でした。

そして、2曲目は初公開となる「六兆年と一夜物語(SP)」




完全初見プレイの難易度29ということで、フルコン出来たプレイヤーは居ませんでした。

正直、観ていた側としてはEX譜面とあまり区別がつかなくて、難しそうだな~としか思えませんでした……w

難易度29の中では1、2位を争う楽曲と言えるでしょう。

六兆SPのリザルトは下記の通り。

唯一の女性プレイヤー、ばんびりんさんがなんとミス1のフルコン一歩手前!ふたばさきさんはグレ3ミス2という高精度でした。

【リザルトまとめ(敬称略)】

プレイヤー名 Gkリザルト 六兆SPリザルト
ばんびりん グレ4ミス1 グレ7ミス1
えーす@りみ友 グレ5 グレ8ミス2
ありアリ有咲~ グレ11ミス3 グレ15バッド1ミス6
ふたばさき グレ1 グレ3ミス2
くろねこ@SBJK グレ3ミス1 グレ13ミス5

……というわけで、第2回ガルパ杯の優勝者はふたばさきさんに決定しました!!

おめでとうございます!!

優勝者にはトロフィー、メダルの他に下記のゲーム内称号が送られます。ふたばさきさん専用の格好良い称号です。

2位はえーす@りみ友さんです!

3位は女性プレイヤーのばんびりんさんです!ここでも感情を殺していて感動しました。

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』第2回ガルパ杯、通しで見ましたがとっても面白かったです。プレイヤーの緊張感も伝わってきて白熱しました。来年も楽しみですね!!視聴者数は何と1万4000人を超えていました。

ガルパ杯見てたらモチベが高まってきたのでガルパ起動します。

六兆のFC目指すぞっ。

関連記事

-バンドリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【雑記】最近スマホゲー(バンドリ、コトダマン)が忙しい件について。19日にはディスガイアRPGも……。

みなさんこんにちは。 最近ちょっとスマホゲーが忙しいです。 現在プレイしているのは「コトダマン」と「バンドリ」の2つ。 (過去に熱中していた「グラスマ」はゲームバランスが無茶苦茶になり、イベントは改悪 …

『バンドリ!ガルパ!』カバー楽曲追加キャンペーン、4曲目は「回レ!雪月花」!これは難易度28か!?

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』「ゆく年くる年カバー楽曲 追加キャンペーン」の4曲目が公開されました。 2019年1月2日に追加される楽曲は、まさかの「回レ!雪月花」だ! 自分、この楽曲は音ゲー …

【バンドリ】『ガルパ』プレイ日記10。イベント「二重の虹」終了したので管理人の順位を発表します。GWでユーザー増えすぎだろ!

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』プレイ日記第10回目です。 イベント「二重の虹(ダブルレインボウ)」が終了したので管理人の結果を発表します!! まずはメインアカウントからいきますね。 メインア …

『バンドリ!ガルパ!』プレイ日記22。iPad Proに変えたらクリアすら危うかった最凶楽曲「六兆年と一夜物語」EXのフルコンが見えてきた。

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』プレイ日記第22回です。 前回の記事でもお伝えした通り、Huawei P10 LiteからiPad Pro 11インチに乗り換えてプレイしています。 iPad P …

『バンドリ!ガルパ!』上松範康氏のインタビュー記事が公開。難易度MAXのRAS楽曲がいつか来る!?

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』本日「ライブドアニュース」にて、バンドリの楽曲を手がけるElements Garden 上松範康氏のインタビュー記事が公開されました。 インタビュー記 …

キングダムカム
マリオレビュー
サムスピのレビュー
EDFIRのレビュー
div2レビュー
レフトアライヴ
アンセムレビュー
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。