Apex Legends

『APEX LEGENDS』「新たな夜明け」3章と最終章の“白いカラス”の場所を紹介!3章の最後がちょっと分かりづらいです。

投稿日:

『APEX LEGENDS』現在、ブラッドハウンドにまつわるイベントが開催されています。

このイベントでは各マップに居る白いカラスを探す必要があります。

今回は、第3章と最終章の白いカラスの場所を紹介します。3章のカラスがちょっと分かりづらいところにあったので、記事にしたほうがいいかなと思いましてね。

白いカラスを探すときはマッチングをオフにしてソロで行くことを推奨します。その際はブラッドハウンドを選択しましょう。カラスの位置のヒントが表示されます。

デュオにしてもトリオにしても、野良の人と組んで自分だけカラスを探すのは迷惑が掛かるので止めましょう。

では、場所の紹介に移ります。

スポンサーリンク

白いカラスの場所

第3章

初期位置はエピセンター付近です。

ここは難しくないので簡単に見つかるでしょう。

ここの白いカラスを見つけたら、そのままの流れでクリマタイザー方面に向かう。

赤丸で囲んだ付近に白いカラスがいるので、そこまで走ってください。

白いカラスが居ましたね。私が何故シールドを巻いているかというと、無関係の敵チームに襲われたからです。

自分と同じソロブラハを見かけて、仲良く一緒に屈伸とかして戯れて行動してたら関係ない敵チームに襲われて、一緒に居たブラハは殺されました。目の前奥の白いデスボックスが“ソレ”です……。

そしてシールドを巻いている私も3人チームに勝てるわけはなくこのあと殺された。マジで容赦なくてドン引きしました。こんなのスルーしてくれよって思います。進行状況は保存されているのが救いだった。

少し話が逸れました。話を戻します。

ここの白いカラスを見つけた後は、いよいよ最後の白いカラスとなります。ここが一番分かりづらかった。


痕跡が崖の上まで続いているから、上のほうとか探していたんですけど、そこではなかった。

下に居ます。痕跡が紛らわしくさせていました。普通に下に居ます。

第3章の痕跡は以上となります。

最終章について

最終章の場所は射撃訓練場です。

上記画像の場所でドロップシップを呼び出し、あとは道なりに進んでイベントを消化するだけなので、ここは難しくありません。

まとめ

以上、ブラッドハウンドの白いカラスを探すイベントの攻略情報でした。

今回のイベントをこなすことで、ブラッドハウンドのアイテムパックを3個もらうことが出来る。

自分はレジェンダリーのエモート、動くバナー、レアのスキンが出てきました。中身はランダム?共通?どちらかは分かりません。

今回の記事が参考になれば幸いです。

自分は終わったからいいものの、正直クソイベでキレそうです。こんな探索をバトロワゲーでやらせるなと言いたいです。

それではさようなら。

-Apex Legends

執筆者:

関連記事

『APEX LEGENDS』清水翔太さんがエペ配信していてクソビビった話。しかもダブハン爪痕マスターって……。

『APEX LEGENDS』人によってはとっくにご存知の事なのでしょうが、歌手の清水翔太さんがAPEXをプレイしていたことを初めて知りました。 Twitch配信URL:https://www.twit …

『APEX LEGENDS』加藤純一氏、リスナーの「どうすればダイヤいけますか?」の質問にド正論をブチかましてしまう。

『APEX LEGENDS』本日加藤純一氏の配信を視聴していたら面白いひとコマがあったので取り上げたいと思います。 ソース元リンク:https://www.twitch.tv/videos/12440 …

【炎上】『VALORANT』FAV gaming所属プロゲーマー“Fisker”選手が契約違反で解雇。その理由は不倫行為+チーム関係者との殴り合い。不倫相手はAPEX人気配信者の“みー。”さんと発覚。

FAV gamingに所属している人気プロゲーマー“Fisker”選手の契約解除が突如発表されました。 所属選手に関するご報告https://t.co/ZEBUEmtVv7 pic.twitter.c …

『APEX LEGENDS』6月23日のアプデでミラージュのスーパーレジェンド、モバイルリスポーンビーコンが登場。ライフラインもリワークで強化!?

『APEX LEGENDS』本日、6月23日より開催されるイベント「LOST TREASURES」の予告映像が公開されました。 ※日本時間だと多分6月24日より開始だと思われます この動画を YouT …

『APEX LEGENDS』ボンちゃん、かずのこ、ふ~どのプレイ動画が公開!格ゲーマーならではの独自用語が面白い。

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』プロ格闘ゲーマー“ボンちゃん”氏のYoutubeチャンネルでAPEXのプレイ動画が公開されました。 勝ちたがりメンバーの動画ということで、ボンちゃ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.