Apex Legends

『APEX LEGENDS』ハロウィンイベント「ファイト・オア・フライト」のトレーラーが公開。海外時間10月22日より開催。去年の限定スキンの色違いバージョンも登場か。

投稿日:

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』YouTubeにて「ファイト・オア・フライト」のイベントトレーラーが公開されました。


本イベントは去年開催されたものと同名のハロウィンイベントとなります。

トレーラーを見ていただけると分かるのですが、去年登場した限定スキンの色違いバージョンが映っていました。



レイスの色違いスキンメッチャいいですね……。

色違いスキンを手に入れるには元となる限定スキンを所持している必要があるのかな?レイスの色違いスキンはかなり格好良いので、欲しいです。現イベントの限定スキン買わなきゃ良かった……。

▲ 管理人が購入したレイスのスキン。

う~ん、やらかしたな~これは。この色違いスキンはズルい。欲しいな~。

ちなみに本イベントの開催期間は10月22日~11月3日です。

海外での表記なので、日本国内の開始時間は22日の26時とかそこらへんになるのかな。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スタヌ氏に続き釈迦さんまでが『スト5』に参戦!格ゲーマーがFPSやって、FPSゲーマーが格ゲーをやっている不思議な状況。

スタイリッシュヌーブさんが『ストリートファイター5』のプレイを開始したことを前回の記事で書いたのですが、なんと釈迦さんまで参戦しました。 スタイリッシュヌーブさんと同様、釈迦さんもFPS界では有名なプ …

『APEX LEGENDS』加藤純一氏、リスナーの「どうすればダイヤいけますか?」の質問にド正論をブチかましてしまう。

『APEX LEGENDS』本日加藤純一氏の配信を視聴していたら面白いひとコマがあったので取り上げたいと思います。 ソース元リンク:https://www.twitch.tv/videos/12440 …

『APEX LEGENDS』清水翔太さんがエペ配信していてクソビビった話。しかもダブハン爪痕マスターって……。

『APEX LEGENDS』人によってはとっくにご存知の事なのでしょうが、歌手の清水翔太さんがAPEXをプレイしていたことを初めて知りました。 Twitch配信URL:https://www.twit …

『APEX LEGENDS』味方殴り多発のアリーナ強制イベントは最悪だし、放棄ペナが怖くてバトロワランクは出来ないし辛い。不具合の修正作業は週末まで及ぶ模様。スプリットは流石に延長してほしい。

『APEX LEGENDS』なんでこんな半端な時期に不具合まみれのパッチを導入したのかという気持ちが強い。 鯖が不安定で、もし回線が切れた場合は放棄ペナルティを食らうので、相変わらず今日もバトロワラン …

【日常】とある金言に出会い、怒ることの愚かさを知る。私がスト5やAPEXでキレることはもう無い。

愚かなる読者の皆さん、こんにちは。 突然ですが、私は目覚めました。 とある金言に出会い、自身の愚かさから解放されたのです。 その金言とは…… 「怒りの蛇を口から出すのは下等の人間。 歯を食いしばって口 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.