ゲーム全般 スマブラSPECIAL

『スマブラSP』最後のDLCファイターは「キングダムハーツ」より、ソラが参戦!

投稿日:

『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL(スマブラSP)』ですが、DLCの最後を締めくくるファイターが発表されました。

スクエニのRPG『キングダムハーツ』より、ソラの参戦となります。




配信日は10月19日となっており、ソラの配信にあわせてMiiファイターのコスチュームも同時配信されます。

ソラの詳細については任天堂公式の紹介動画をご覧ください。

-ゲーム全般, スマブラSPECIAL

執筆者:

関連記事

明日は『ダンジョンエンカウンターズ』『ラスクラ』でゲーム三昧です!!

みなさんこんにちは。 明日はいよいよ10月14日です。 10月14日がなにかというと…… 『ダンジョンエンカウンターズ』の発売日。 この動画を YouTube で視聴 そして、『ラストクラウディア』2 …

『ドラゴンクエスト』有料版&無料版を起動する方法が判明!ドラクエトロフィーを並べられます!コメント欄より情報をいただきました。

以前に書いた記事「【悲報】ドラクエ1 有料版起動できず!有料版と無料版を両方プレイする方法は判明したが、ドラクエ11のトロフィーと並べたい場合は茨の道になる。」で、有料版が起動出来ないと書いたのですが …

『タクティクスオウガ リボーン』大不評の“バフカード”システム導入理由はいずれ話す機会もあるとのこと……。パッチでの改善は絶望か。松野泰己氏「オンラインゲームではないのでpatchは原則不具合の修正だけとなります。」

『タクティクスオウガ リボーン』前回の記事で、大不評の新規システム“バフカード”を取り上げたのですが、個人的に凄い気になることがありました。 それは当然、そもそも何故こんなシステムを実装したんだ?とい …

マンガ『明日、私は誰かのカノジョ』を通してウメハラが語る、余裕の無いお金で投げ銭する“アコム勢”は嫌な話。「なけなしのお金を投げて名前読まれてメッチャ喜んでるの、リアルでちょっと嫌だった」

ウメハラさんが本日のマシュマロ雑談配信にて、投げ銭に関する話をしていたのでそれを少し取り上げます。 ソース元リンク:ウメハラさんのミルダム配信アーカイブ ウメハラ「カワノに薦められたマンガ、なんだっけ …

『ボンバーガール』稼働日は8月30日に決定!PC版の製作も決まった模様。

アーケードで稼働予定のゲーム『ボンバーガール』の稼働日が、ボンバーガール公式ツイッターにて発表されました。 気になる稼働日は8月30日! ボンバーガールの稼動予定日をついに発表ー!8月30日(木)のA …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.