ゲーム全般

プロゲーマーももちさんが率いる忍ism、13名の契約終了を発表。

投稿日:2019年6月24日

プロゲーマーの“ももち”さんが代表取締役社長を務めるゲーミングチーム「忍ism」ですが、本日所属選手の契約終了について発表がありました。

所属選手の契約終了に関するご報告
いつもSHINOBISM GamingTeamを応援頂きありがとうございます。
本日をもちまして、Kacho-Fugetsu・Streamer・Caster部門に所属の選手13名との契約を終了しましたことをご報告いたします。

<Kacho-Fugetsu>
あい選手、青空選手、あさい選手、ツクモ選手、ももたそ選手、raz選手、りぃ*選手

<Streamer部門>
あしん選手、のりしお選手、YuMild.選手、メロン選手、zatto選手、セリーナ選手

<Caster部門>
Re:do選手

SHINOBISM Gaming Teamは2018年3月に始動し、選手たちは公式大会への出場のみならず、ドイツやアメリカといった海外大会への出場、各大会での実況・解説、様々なメディアやイベントへの出演と大変多くの場で活躍してくれました。
これからの活躍をお祈りするとともに、これまでの活動に対し厚く感謝申し上げます。

契約が終了したのは、あい選手、青空選手、あさい選手、ツクモ選手、ももたそ選手、raz選手、りぃ*選手、あしん選手、のりしお選手、YuMild.選手、メロン選手、zatto選手、セリーナ選手、Re:do選手の計13名となります。

全員知らない人だったので、一部の人のチャンネルを覗いてみたのですが、配信してる動画の再生数が数百程度でした。

管理人としては、なぜ契約が終了したのか気になるところです。

「忍ism」公式サイトリンク:http://shinobism.com/

忍ismのサイトにアクセスしたら動くジョニィさんがトップに出てきてちょっと笑ってしまいました。

関連記事

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 管理人mtg より:

    タワーマンション。

  2. 匿名 より:

    ゲームもしない 経営もだめ 何が残るかな?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スマホアプリ『妖怪ウォッチ ワールド』配信開始!早速インストールしてプレイ!ポケモンGO同様、位置情報を利用して遊ぶゲームだ。

ガンホーxレベルファイブによるスマホアプリの新作『妖怪ウォッチ ワールド』が発表&配信となりました!! 早速インストールしたのでゲーム紹介をしていきたいと思います。 本作は『ポケモンGO』の …

【P5R】『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』第1弾PVが公開!発売日は2019年10月31日。遂にプレイするときが来るのかもしれんな。

2018年12月31日に初報が出てから音沙汰のなかった『P5R』ですが、本日PV第1弾がYouTubeにて公開されました。 正式タイトルは『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』で、発売日は2019年10月31日 …

角川ゲームスが発表した新作SRPG『プロジェクト ステラ(仮称)』は期待出来そうだ。他、『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』がPSストアでセール中。

11月24日におこなわれた「角川ゲームス ファン大感謝祭 2018」の情報を見ていて、気になったタイトルがあったので紹介。 それは、『PROJECT STELLA(仮称)』というタイトル。 4game …

音ゲーマーの気持ち悪いところ

だから音ゲーマーは気持ち悪がられる。

スポンサーリンク 目次1 振り向き厨は勘弁してくれ2 でも海外の音ゲーマーは格好良かった3 音ゲークソ雑記 振り向き厨は勘弁してくれ RTでまわってきたツイートを見て、だから音ゲーマーはキモいんだなあ …

『スト5AE』プレイ日記21。レッドブル組手は藤村さんが優勝!観客も頭を抱えるほどの強さだった。管理人のモチベも上昇。

こんにちは。 ブログをあまり更新せずに何してたかっていうと、『ストリートファイター5 アーケードエディション』の招待制大会、「レッドブル組手」を見ていました。 配信サイト『オープンレック』で視聴してい …

pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
ガルカフェのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。