ゲーム全般

プロゲーマーももちさんが率いる忍ism、13名の契約終了を発表。

投稿日:2019年6月24日

プロゲーマーの“ももち”さんが代表取締役社長を務めるゲーミングチーム「忍ism」ですが、本日所属選手の契約終了について発表がありました。

所属選手の契約終了に関するご報告
いつもSHINOBISM GamingTeamを応援頂きありがとうございます。
本日をもちまして、Kacho-Fugetsu・Streamer・Caster部門に所属の選手13名との契約を終了しましたことをご報告いたします。

<Kacho-Fugetsu>
あい選手、青空選手、あさい選手、ツクモ選手、ももたそ選手、raz選手、りぃ*選手

<Streamer部門>
あしん選手、のりしお選手、YuMild.選手、メロン選手、zatto選手、セリーナ選手

<Caster部門>
Re:do選手

SHINOBISM Gaming Teamは2018年3月に始動し、選手たちは公式大会への出場のみならず、ドイツやアメリカといった海外大会への出場、各大会での実況・解説、様々なメディアやイベントへの出演と大変多くの場で活躍してくれました。
これからの活躍をお祈りするとともに、これまでの活動に対し厚く感謝申し上げます。

契約が終了したのは、あい選手、青空選手、あさい選手、ツクモ選手、ももたそ選手、raz選手、りぃ*選手、あしん選手、のりしお選手、YuMild.選手、メロン選手、zatto選手、セリーナ選手、Re:do選手の計13名となります。

全員知らない人だったので、一部の人のチャンネルを覗いてみたのですが、配信してる動画の再生数が数百程度でした。

管理人としては、なぜ契約が終了したのか気になるところです。

「忍ism」公式サイトリンク:http://shinobism.com/

忍ismのサイトにアクセスしたら動くジョニィさんがトップに出てきてちょっと笑ってしまいました。

関連記事

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 管理人mtg より:

    タワーマンション。

  2. 匿名 より:

    ゲームもしない 経営もだめ 何が残るかな?

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スマブラSP』でウメハラの“背水の逆転劇”を再現したプレイヤーが現る!

『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル』にて、ケンを使用し、“背水の逆転劇”を再現したプレイヤーが現れました。 ツイッターで話題になっていたので紹介。 UMEHARA~#SSBU_KEN pic.t …

『ドラクエトレジャーズ』大人気Vtuber兎田ぺこらさんがモンスター化して参戦決定!ペコットは合言葉入力で誰でも仲間に出来るとのこと。

12月9日に発売が予定されているスイッチ用ソフト『ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤 』ですが、驚くべき情報が出てきました。 なんと、大人気Vtuberの兎田ぺこらさんがモンスター化 …

「E3」管理人が気になったゲームタイトルまとめ。『サイバーパンク2077』『レインボーシックス クアランティン』など。

こんばんは。 最近は期待していたゲームソフトが期待外れだらけだったので、E3もそんなに見る気は起きませんでした。 今回は2019年のE3で管理人が気になったタイトルをザックリとまとめておきます。 まず …

『信長の野望 出陣』リリース決定。ポケGO、ドラクエウォークと同じ位置情報ゲーム!世界観・ゲーム性の相性抜群で流行りそうな予感。ユーザー間による領地の取り合いは、基本的には無し!

「信長の野望」40周年記念作品として、新作スマホアプリ『信長の野望 出陣』が発表されました。 シリーズでは初となる、位置情報を利用したウォーキングゲームとなっています。 動画リンク:「信長の野望」40 …

【報告】自分もついに念願のマスターランク到達!関優太さん、葛葉さんには負けられない。スト5の経験は無駄じゃなかった?マスターになるための攻略心得を語る。

みなさんこんにちは。 私事ですが、報告させてください。 自分もついにマスターランクに到達しました!! 正直、メチャクチャ時間はかかりました。センス無いのかなって思って枕を濡らす日もありました。 そんな …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.