Apex Legends

『APEX LEGENDS』次回パッチでランパートが強化。シーラの持ち運びが出来るようになる!スーパーレジェンドも登場。他パッチノート紹介。

投稿日:

『APEX LEGENDS』9月14日(海外時間)より、エボリューション コレクションイベントが開催されます。

YouTubeにて告知映像が公開されました。

ランパートのスーパーレジェンドが登場。販売されるアイテムなどは公式サイトで紹介されている。



映像の公開に伴い、同時に実装されるパッチノートも公開されています。

今回の目玉はランパートの強化でしょうか。上記映像を見ても分かる通り、シーラの持ち運びが出来るようになります。

ポイント
●シーラの持ち運びが可能になる。持ち運ぶ場合、マガジンは1つになる。
●今まで同様、設置しての使い方も出来る。

【他キャラクターの調整】
●レブナント
―トーテムを配置したとき、ローバのブラックマーケットのようなエフェクトが発生する

●オクタン
―ジャンプパッドの水平距離を10~15%短縮

●ブラッドハウンド
―足跡をピンすると、味方にも足跡の経過時間を知らせることが出来るようになる

武器に関してはボセック、ヘムロックが強化。Lスター、EVA8、モザンビークが弱体化されています。

詳細に関しては下記のリンクよりご覧ください。

リンク:エボリューション コレクションイベント パッチノート

レヴナントのウルトにエフェクトが発生するのは結構大きな調整ですね。ウルトのエフェクト見られたら普通に逃げられてしまいそうなので、扱いが難しくなりそうです。

ランパートも大きな調整と言える。シーラを持ち歩けるのは凄い。完全に産廃と言えるウルトだったので、持ち運びが出来るようになることでどう動きが変わるか楽しみです。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX LEGENDS』加藤純一氏の“かとマス”企画、日本のハイドアウトが監視していたことが判明。「ゴースティングとかスナイプやってたやつ片っ端からBANされてるよ」

『APEX LEGENDS』ツイッチで異常な視聴者数を叩き出し、ツイッターのトレンドに入るほど盛り上がった人気ストリーマー加藤純一氏の配信企画“かとマス”。 これについてはスマーフやブースティングなど …

APEX。S20神ゲー

『APEX LEGENDS』5周年(シーズン20)で“APEX2”と言えるほどの神ゲーになった件!OWレベルでキャラの役割が重要になり、味方との連携感が以前よりも増す。そして、即ダウンピン連打のクソプレイヤーと遭遇してブチ切れた話。

『APEX LEGENDS』5周年シーズン20が神ゲー過ぎてヤバい。 あのやまとん先生も“APEX2”なんて呼称しているくらいだし、ツイッターでも神ゲーと多くの人が言っている。 実際、マジで面白いんで …

『APEX LEGENDS』軌道狩りで炎上するこの界隈面白すぎる。初狩りでしかないソロマス企画には寛容なのにどうして……。

『APEX LEGENDS』「Switch勢(軌道狩り)」がトレンドに入っており、APEX界でまた何か起きたかと気になって調べてみたら面白いことが起こっていた。 単純に軌道狩りされてキレただけの動画が …

『APEX LEGENDS』FF7イベ開催間近。パッチノートが公開!カタリストが更なるナーフでいよいよ産廃化か。SMG弱体化でR99の時代は終わる?R301とボルトが通常武器に移行。

『APEX LEGENDS』公式サイトにて、最新パッチノートが公開されました。 今回のパッチは調整量こそ少ないものの、武器調整が多くのユーザーに影響を与えるものとなっています。 武器に関してはR99、 …

『APEX LEGENDS』釈迦さん、地獄のブロンズ帯を語る。「LoL化してきててブロンズシルバーが当たり前のように強い」「APEXの煮っころがし」

『APEX LEGENDS』一昨日、人気ストリーマーの釈迦さんが久しぶりにエペ配信をしていたので視聴しました。 釈迦さんがランクマッチを回していたのですが、その試合風景がどう見てもブロンズシルバー帯の …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.