Apex Legends

『APEX LEGENDS』無敵トライデントのグリッチ使いが横行していて民度が終わりすぎな件!ランクマ崩壊でヤバいし、本気で反吐が出る。

投稿日:

スト6と並行してプレイしている『APEX LEGENDS』ですが、最近ガッツリ触り始めて知ったことがあります。

いまのAPEXはヤバいグリッチが横行していた。

それは、トライデントに乗ると無敵状態になれるグリッチです。

初めて見たときは単純に仕様が変わったのかな?くらいに思っていました。機体にダメージが入らなくて、搭乗者に当てないとダメージ入らない仕様になったのかなーなんて。

ですが、2度目の遭遇から全然ダメージを与えられないことに違和感を抱いて、3回目に最終円でトライデントに乗りながら縦横無尽に走り回っている敵を見て察しました。

ツイッターで「トライデント グリッチ」で検索したら、察しの通りだったわけ……。

このグリッチを使うにはヒューズが必要みたいなんですけど、詳しい方法は知らないし、使わないので知る必要もない。

ヤバいのがグリッチ使いがマジで頻繁に見かけるレベルで出てくることなんです。気付いたらグリッチトライデントで走り回ってるクソPTが高確率で出てきます。民度終わりすぎて笑えない。


↑画像、3ラウンド終了で円もメチャクチャ収縮しているのにトライデントに乗って走り回ってるんですよ。これ本来だったら速攻潰されてキルされてます。

グリッチ使ってるからこんなアホみたいな事態になっています。

使ってるヤツの神経が理解できない。いや、グリッチ使うようなゴミカス人間の神経なんて当然理解できるわけないですけど。理解できてたまるかって感じですけど。

凄いよな、勝つためにBANレベルの悪行を堂々と出来るってマジですごいよ。リアルなら犯罪と同列レベルだよこれ。試合にならないんだから。

で、別の試合では明らかに死にに来たような、コッチに走って突っ込んでくる敵が居たんですけど、トライデントに近寄ったところで察しました。

「あっ、コイツがこんな訳分からん行動してきたのはトライデントでグリッチ使うためか……」と。

マジで行動がキモ過ぎて鳥肌立ちました。

このクソ敵は追い返せたので、グリッチで利用されないようにトライデントを自キャンプ側のリング外に移動させました。

我ながら良い機転だったと思う。

チーターもそうなんですけど、こういうグリッチって試合に集まる60人のうち1人が実行するだけでゲームが終わるんですよ。

そこ考えるとどれだけ終わってる行為か分かりますよね。1人のカスが居るだけで、その試合の公平性が失われます。

60人居ればそういうゴミが1人は混じる確率も高いし、だからこそ頻繁にグリッチトライデントも見かけるんすよね……。マジで終わってる。

運営もさっさと何かしらの対策しろよって思う。トライデント自体を消すっていう一時的な措置でもいいじゃん。この状態でランクマやらせるなよ。

この無敵トライデントの破壊方法ですが、アークスターが有効らしいです。

このツイートは7月12日に発信されたものなので、少なくとも7月12日から1週間以上はこのグリッチが放置されている状態ってことになります。マジ運営どうなってんの?

グリッチ使いが一番ゴミなのは当然なんだけど、こんな致命的なグリッチを運営はいつまで放置するつもりなのだろう。

以上。

-Apex Legends

執筆者:


  1. 匿名 より:

    少し前のコースティックのグリッチもランクで見てクソだなと思いました
    あとエーペックスの運営にはなんか期待するだけ無駄なんで自分は諦めてます
    チーターもチーミングもDdosもずっと放置だし

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX LEGENDS』ボドカさんも苦言……。ソロラン民への死亡宣告?ダイヤ無理ゲー?新シーズンのランクシステムがクソ過ぎる話。「作業ゲーになってきた」「この盛り方おもんね」

『APEX LEGENDS』本日シーズン13が開幕し、大幅に仕様が変更されたランクマッチもスタートしました。 この新ランクシステムがあまりにもゴミ過ぎて話題になっています。 自分自身、ランクマッチを2 …

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』評価・レビュー。操作性、グラフィックともに優れているハイクオリティな能力系バトルロイヤル!これが無料でいいのかよ。

※本記事は2019年2月5日に執筆した記事ですが、2019年9月29日にレビュー点数の変更をおこないました。詳細については記事最後の項目をご覧ください。 今回は本日2月5日よりPS4/XBOXOne/ …

『APEX LEGENDS』ひたすら隠れんぼ!格闘ゲーマー総師範KSK&ミートたけしのハイドペックスが面白いと話題に。3vs1でも戦わない心優しい戦士たち。

『APEX LEGENDS』現在、格闘ゲーマーの総師範KSKさん、ミートたけしさんのハイドペックス配信が面白いと自分の中で話題になっています。 配信としても、結構視聴者が集まっているほうかと思います。 …

『Apex Legends』管理人が語るキャラクターランキング。パスファインダーは最強のテポンシャルを秘めているか?

※2019年9月29日追記:本記事は古い情報になるので、最新環境の下記関連記事をご覧ください。 関連記事 『Apex Legends』シーズン3でこれから始める人、復帰する人向けに語る。最新のトレンド …

『APEX LEGENDS』英語ボイスへの変更方法紹介。これでマッドマギーの不快音声とおさらばです。

『APEX LEGENDS』先程、マッドマギーのボイスが不快過ぎるという記事を書いたのですが、それを解決する方法が見つかりました。 関連記事 『APEX LEGENDS』マッドマギーのボイスが死ぬほど …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.