Apex Legends

『Apex Legends』倒されたらゾンビになる!夜間のキングスキャニオンで遊べるハロウィンイベントが海外時間10月15日より開催!限定アイテムも勿論登場。

投稿日:

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』公式ツイッターより、ハロウィンイベント「FIGHT OR FLIGHT」開催の告知がおこなわれました。

開催期間:10月15日~11月5日(海外時間)

今までの流れからして、日本時間だと10月16日深夜から始まると思います。

ハロウィンイベントの内容は大まかに下記の通り。

・キングスキャニオンの夜間バージョンが登場
・2つのレジェンダリー武器スキンが登場
・イベント用の報酬が登場

イベント中に登場するチャレンジをクリアすると、レジェンダリーの武器スキンが無料で入手できる。



夜間マップでは、マップが夜になっただけでなく、特別な仕様になっているようです。

闇は、不思議な人物がホストするApexゲームのワープバージョンであるShadowfallのKings Canyonに降り立ちます。

試合の開始時に、あなたと他の34人のソロプレーヤーが、不気味に照らされたキングスキャニオンに立ち寄り、暗黒のひねりを加えて戦います。死亡すると、伝説のアンデッドバージョンとして再出現し、強力な「シャドウスクワッド」に参加します。

シャドウスクワッドの一部として、武器を使用する能力を失い、伝説の能力が剥奪されますが、その代わりに、残忍な近接攻撃とともに、動きとジャンプ速度が増加します。また、壁を拡大縮小したり、スカイダイブで無制限のリスポーンを与えることができます。

生き残ったレジェンドが残り10人になるまで戦いが激化します。その後、彼らは力を合わせて脱出船に乗らなければなりません。

以上、公式サイトより引用。

倒されたら近接攻撃に特化したアンデッドになって戦えるようです。なんだか面白そうですねw

イベント中に購入できるスキンも紹介されています。



個人的にはジブラルタルのスキンが一番欲しいです。デザインも一番好きだし、シーズン3で強キャラになり、ピック率も以前より上がりましたから。

新マップが来たばかりなのに早くも新イベントを出してくるのは流石ですね。

新マップのチャーライゲーにはかなりイラついてるので、新イベントさっさと来てほしいです。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

孤独なら『APEX』をプレイすれば良い。クリスマスでも60人の暇人がここに集結しているんだって思うと、心が安心するんだ。

先日から今日の明け方にかけて、『APEX LEGENDS』を夢中で遊んでいました。 最近リセットされたランクマをまわしていて現在ゴールド3ですけど、まだまだ普通に強い人が残ってますね。ダブハン持ちの猛 …

『APEX LEGENDS』シーズン6の開始は明日8月18日14時予定。いつもと時間帯が違うので注意!

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』シーズン6の開始時間について注意点があります。 海外のトレーラー映像では8月18日と表記されていたため、いつもどおり1日ずれて日本時間8月19日ス …

【朗報】『APEX LEGENDS』暴言で炎上したヒカキンさん、被害者のくぅねる遊ぶさんと連絡を取り、和解する。平和な世界へ。

『APEX LEGENDS』先月、本作のプレイで大炎上したYouTuberのヒカキンさんですが、被害者のくぅねる遊ぶさんと直に連絡を取り、和解されたことが動画で報告されました。 なぜ炎上したかというと …

『APEX LEGENDS』軌道狩りで炎上するこの界隈面白すぎる。初狩りでしかないソロマス企画には寛容なのにどうして……。

『APEX LEGENDS』「Switch勢(軌道狩り)」がトレンドに入っており、APEX界でまた何か起きたかと気になって調べてみたら面白いことが起こっていた。 単純に軌道狩りされてキレただけの動画が …

【悲報】『APEX LEGENDS』今秋に予定されていたスイッチ版のリリースは来年へ延期。Steam版はシーズン7の開始日(11月4日)と同時にリリース。

『APEX LEGENDS』今秋にリリースが予定されていたニンテンドースイッチ版ですが、来年に延期されることが公式ツイッターの発表により判明しました。 以下、公式サイトでの発表。 次にNintendo …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.