Apex Legends

『APEX LEGENDS』Aimbot選手が新武器の“CAR”について語る。近距離は最強?

投稿日:

『APEX LEGENDS』FAV gamingのチャンネルにて、Aimbot選手の新しい翻訳動画がアップされていました。

Aimbot選手は、個人的にはAPEX界最強のプレイヤーと思っています。この人が味方に居たらまず負けないだろうなってくらいのワンマンアーミーっぷりがプレイングから伝わってくる。

今回投稿された動画は「CAR最強?アプデ後の新環境について語るAimbot」と題されており、シーズン11で登場した新武器のCARについて語られていました。最強プレイヤーが新武器をどう評価しているのか流石に気になったので視聴。


動画では以下のような内容が語られていました。一部抜粋ですので、詳細はソース元の動画を視聴してください。

・反動が左上がりだからR99に慣れていると使いづらい
・中距離は微妙
・近距離は良いけど、中距離になった瞬間R99がいい
・ストームポイントだと微妙
(新マップはARとSRが良いとのこと)

また、CARはSMGの代表とも言われていました。これは多分、近距離は強いけどそれ以外のレンジでは一気に微妙になるからだと思われます。

自分的にCARはメッチャ使いづらいと思っていて、そう感じていたところに「CAR最強?」というタイトルの動画が出てきたので、Aimbotさん的には強武器なのか?と思ったのですが、そういうわけでもなかったようです。近距離は強いけど……ってところですかね。

自分はCARは一切持ちません。やっぱりこのマップは広いのでARを確実に抑えておいたほうが良さそうです。中でもランページが新マップではメチャクチャ強いと思っている。

自分的にはAimbotさんが仰るようにAR+SR、もしくはAR+SGという構成がメインになっています。

動画の後半ではAimbotさんの華麗なプレイもありますので、興味のある方は動画をご覧ください。

翻訳してくれる方のおかげでこういったAimbotさんの喋りを理解できるので、ありがたいことです。自分は韓国語全く分かりませんから……。

プレイだけでなく、結構おちゃらけたキャラクターしているんだなって翻訳動画から知って、そういうところも好きになりました。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Apex Legends』難点はbot撃ちが無いことか。初めてFPSを遊ぶ人にオススメ出来るゲームとは?

今回は『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』に関する記事。 先日こんなコメントが届きました。 いつも記事見ています、記事を読んで触ってみました。 面白さを感じる一方、FPSというフォー …

『Apex Legends』デュオモードと射撃訓練場が追加された3.1パッチノートが公開!一部武器の強化、ウィングマン弱体、クリプトのULTが脱衣を無効化するようになり大幅強化など。

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』以前より告知されていたとおり、本日より期間限定のデュオモードが実装されました! デュオモードが遊べるのは11月20日深夜2時までの期間限定なので注 …

『APEX LEGENDS』スマーフ、死体撃ち、ピン連打……。個人的に許せるもの、許せないもの。

『APEX LEGENDS』いまスマーフの問題が大きく話題になっている。 当初は否定的な意見を述べたが、結果的に見ればかとマス配信があって良かったと思える。 行為自体が良くないという意見は今でも変わら …

【PS4】『Apex Legends』あなたのそばにもマウサーがいるのかもしれない。どんな神経してたらCSのFPSにマウス持ち込めるの……?

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』今回はマウサーの話。 自分がブログ上で“マウサー”の話をするのは今回が初めてです。 マウサーとは、家庭用ゲーム機でマウスを使う不届き者のことを言う …

『APEX LEGENDS』アイテム位置固定の新イベント「デジャヴルート」がクソゲー過ぎると俺の中で話題に。紫アーマーの場所を紹介しておきます……。

『APEX LEGENDS(エーペックス レジェンズ)』本日より新イベント「システムオーバーライド」が開始されました。 イベント中は期間限定のモード「デジャヴルート」を遊ぶことが出来ます。 本イベント …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。