Apex Legends

『APEX LEGENDS』Aimbot選手が新武器の“CAR”について語る。近距離は最強?

投稿日:

『APEX LEGENDS』FAV gamingのチャンネルにて、Aimbot選手の新しい翻訳動画がアップされていました。

Aimbot選手は、個人的にはAPEX界最強のプレイヤーと思っています。この人が味方に居たらまず負けないだろうなってくらいのワンマンアーミーっぷりがプレイングから伝わってくる。

今回投稿された動画は「CAR最強?アプデ後の新環境について語るAimbot」と題されており、シーズン11で登場した新武器のCARについて語られていました。最強プレイヤーが新武器をどう評価しているのか流石に気になったので視聴。


動画では以下のような内容が語られていました。一部抜粋ですので、詳細はソース元の動画を視聴してください。

・反動が左上がりだからR99に慣れていると使いづらい
・中距離は微妙
・近距離は良いけど、中距離になった瞬間R99がいい
・ストームポイントだと微妙
(新マップはARとSRが良いとのこと)

また、CARはSMGの代表とも言われていました。これは多分、近距離は強いけどそれ以外のレンジでは一気に微妙になるからだと思われます。

自分的にCARはメッチャ使いづらいと思っていて、そう感じていたところに「CAR最強?」というタイトルの動画が出てきたので、Aimbotさん的には強武器なのか?と思ったのですが、そういうわけでもなかったようです。近距離は強いけど……ってところですかね。

自分はCARは一切持ちません。やっぱりこのマップは広いのでARを確実に抑えておいたほうが良さそうです。中でもランページが新マップではメチャクチャ強いと思っている。

自分的にはAimbotさんが仰るようにAR+SR、もしくはAR+SGという構成がメインになっています。

動画の後半ではAimbotさんの華麗なプレイもありますので、興味のある方は動画をご覧ください。

翻訳してくれる方のおかげでこういったAimbotさんの喋りを理解できるので、ありがたいことです。自分は韓国語全く分かりませんから……。

プレイだけでなく、結構おちゃらけたキャラクターしているんだなって翻訳動画から知って、そういうところも好きになりました。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『APEX LEGENDS』限定モード、スキンが登場する「アフターマーケット コレクションイベント」が10月6日より開始。誰得の「クロスプレイ」β版も実装……。

『APEX LEGENDS』10月6日より新イベント「アフターマーケット コレクションイベント」が開催されます。 動画ではオクタン、コースティック、レイスのレジェンダリースキンが紹介されました。 他、 …

『Apex Legends』Twitch Primeと連携してクールなパスファインダー用スキンとApexパック5つをゲットせよ!!

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』本日より、Twitch Prime会員向けのキャンペーンが始まりました。 Twitch Prime会員の方は、TwitchのアカウントとEAアカウ …

『APEX LEGENDS』ソロマス達成まで終われない“きいち”さん、ついに配信時間が100時間を超える。現在ダイヤ1。やまとん先生の地獄を思い出す。

『APEX LEGENDS』ソロマスを目指してTwitchにて耐久配信しているきいちさんですが、先程ついに配信時間が100時間を超えました。 一時はダイヤⅠで、マスターもあと少しってところまで見えてい …

『APEX LEGENDS』立ち回りでその人の“本性”が分かる。APEXが人をアカンようにするのではなく、その人が元々アカン人だということをAPEXが暴く。

『APEX LEGENDS』これは人の本性を暴くゲームだと思う。 野良との意思疎通はボイチャを使わない場合、ピンを指すやり取りだけなのだが、その無言のやり取りだけで、なんとなくそのプレイヤーの“人とな …

『APEX LEGENDS』ダイヤ以上のプレイヤーに聞きたいこと。どちらのルートが正解だったのか。

『APEX LEGENDS』今回は、自分から聞きたいことがあります。 ダイヤ帯で戦っていたのですが、どっちのルートに行くべきか非常に迷ったシーンが出てきました。 そこはココです。 見づらそうなので拡大 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。