Apex Legends

『APEX LEGENDS』プロ格闘ゲーマーのボンちゃんさん、こくじんさんと一緒にダイヤ到達!まさかのレッドブルもツイート。当初は無理ゲーだと思っていたので、流石に凄すぎる。

投稿日:

『APEX LEGENDS』プロ格闘ゲーマーのボンちゃんさん、人気ストリーマーさんのこくじんさんが本日ダイヤランクに到達しました!!

このダイヤを目指す企画が始まったのは先月の2月10日です。こくじんさん、ボンちゃんさん、ふ~どさんでダイヤを目指すという企画でした。

自分がその企画を見たとき、絶対ムリだろって思いました。ふ~どさんの負担があまりにもデカ過ぎるだろって思っていたので。

当時のやり取りを記事にしたんですけど、そこを見ると初期のポンコツっぷりが分かると思いますw

関連記事

このボンちゃんさんとこくじんさんを連れてダイヤ目指すのは流石にムリでは……?と。

フルパでプレイするってことは対戦相手もフルパが多くなるだろうし、その点でもこの企画って相当ムチャだと思ったんですよ。個々がソロでプレイするよりも余計にキツいだろって。

それが、ダイヤ到達ですよ。

ボンちゃんさんの配信はちょいちょい見ていたんですけど、明らかに上手くなっていたし、射撃練習場に籠もってAIMの練習もしていたし、企画が始まったその日よりも上手くなっているのは明らかでした。

このダイヤ到達はキャリーとかではなく本当に努力の賜物だと思ったので、凄いなと思いました。

ってかジブラルタルでよく頑張ったなと。APEXで一番扱い難しいキャラってジブだと思うんですけど、それをよく使い込んだな~って。自分はジブラルタル全く扱えないので、その点もボンちゃんさんは凄いと思います。

ふ~どさんはまだプラチナですが、2人に合わせるためにポイント調整していたっぽいので、普通にやればダイヤは難なくいくと思います。

最初はふ~どさんがメチャクチャ頑張ってキャリーしなきゃまずムリだろって思った企画ですけど、しっかりとボンちゃんこくじんさんが努力して立ち回りが上達して、それでダイヤに到達したわけなので本当に凄いっすね。

まさか今回のスプリットでダイヤいくなんて想像もしていませんでした。上達が早すぎる。

ボンちゃんさん、こくじんさん、ダイヤ到達おめでとうございます。

レッドブルゲーミングのツイッターからもお祝いされていました。

各プレイヤーのミルダムチャンネルでAPEX配信がおこなわれているので、興味のある方は下記リンクから視聴しましょう。

ボンちゃんさんのチャンネル:https://www.mildom.com/10647460
こくじんさんのチャンネル:https://www.mildom.com/10558567
ふ~どさんのチャンネル:https://www.mildom.com/10524169

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ガチでバトロワゲーの覇権を握るのでは?バトロワを好まない自分がここまで楽しめている理由。

『Apex Legends』雑記。 本作が配信されてから2日が経ったわけだが…… 全く飽きていない。 面白さが持続している。 なんだこれ!! ▲ レベルは13手前まで上がった。 昔の記事で「自分が『P …

HORI製コントローラー「ホリパッドFPSプラス」レビュー。あまりにも酷過ぎて温厚な管理人ついにキレる。ドブに捨てた3,700円。APEX用にも全く使えません。

3月16日の記事でPS4コントローラーの調子が悪いという記事を書きました。『APEX LEGENDS』はまともにプレイできない状態だった。 その記事を書いた後に、HORIのコントローラー「ホリパッドF …

『APEX LEGENDS』「失われた財宝」パッチノートが公開。レイス、ハボックが弱体化。オクタンが強化。レヴナントはデストーテムの範囲制限が無くなり大幅強化か。

『APEX LEGENDS』明日6月24日より開催されるイベント「失われた財宝」開始時に適用されるパッチの内容が公開されました。 ソース元リンク:https://answers.ea.com/t5/N …

『APEX LEGENDS』ゴールドを引き連れる2パに殺意を抱かざるを得ない。ランクマはゴールド入りの2パを引かないように祈るババ抜きか。

『APEX LEGENDS』最近真面目にランクマッチに取り組んでいるのですが、早くもキレ散らかしています。 何にキレているかというと、ゴールドランクを引き連れる2パです。2パに対しては以前も嫌な存在だ …

『APEX LEGENDS』新イベント「アフターマーケット」が開始!レイスは忍者走りが無くなり、弱体化。クロスプレイも仮実装。

『APEX LEGENDS』本日、アップデートパッチが配信され、新イベント「アフターマーケット」が始まりました。いつもとは違う時間帯でのアップデートなので、驚いています。 期間限定アイテムが販売される …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.