Apex Legends

『Apex Legends』デュオモードが期間限定で11月5日より開始!相方を探しておきましょう。

投稿日:

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』11月5日よりデュオモードが期間限定で実装されることがゲーム内のお知らせから告知されました。

Apexとしては初のペア戦ですね。

「今から相方を探しておきましょう。」と書かれているので、みなさん相方を見つけておきましょうね。

管理人は当然野良ですが。

現在のハロウィンイベントは同じく11月5日に終了するので、まだハロウィンイベントのミッションを終わらせていない方は早めにこなしておきましょう!!

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

APEX。バスターソード1%

『APEX LEGENDS』バスターソードが引ける確率は僅か1%。実質3万課金で片翼の天使デスボックスまで入手(フルコンプ)することが前提レベルか……。

『APEX LEGENDS』PS5版のアップデートパッチも配信され、早速FF7コラボイベントを触ってきました。 本イベントの目玉はファイナルファンタジー7をモチーフとした装飾アイテムと言えるでしょう。 …

『APEX LEGENDS』スプリット2もソロダイヤ到達。ダイヤ到達までなら苦戦することはなくなった。プラ4ゴールドのデュオがストレスなのは変わらず。

『APEX LEGENDS』スプリット2も無事にソロダイヤ到達しました。 やまとん先生、きいちさんのソロマス配信からやる気をもらい、セコセコ進めていました。 最後の試合はハイドしました。 ビッグモード …

『Apex Legends』課金アイテムが高すぎることに加え、開発者の「クソ野郎」発言で炎上してしまう……。

管理人が現在プレイしている『Apex Legends』ですが、開発者の不用意な発言によって炎上してしまったようです。 ソースはAUTOMATON。 『Apex Legends』にて8月14日に開幕した …

『APEX LEGENDS』シーズン6雑感。アーマーの体力低下でつまらなくなった気がする。トリプルテイクが強武器だと思った話。

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』シーズン6をそこそこプレイしたので、少し感想を語りたい。 プレイしていて思ったのは、トリプルテイクがガチ武器過ぎるということ。 チョークがデフォル …

【雑記】APEX久々にダイヤ目指してる話。2パは地雷ってハッキリ分かるんだよな。あとドラクエウォークの話。

『APEX LEGENDS』と『ドラクエウォーク』の雑記を書く。たいした文量じゃないのでごっちゃ混ぜでいく。 『APEX LEGENDS』は、今シーズンは久しぶりにダイヤを目指すことにした。なんかここ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.