Apex Legends

『APEX LEGENDS』待望のシーズン9開幕するも鯖落ちでプレイ出来ず。有名ストリーマーもログインに苦戦中。

投稿日:

『APEX LEGENDS』本日、待望のシーズン9が開幕しました。

開幕はしたものの、鯖落ちでログインできません。

なんどログインを試みても「サーバーが見つかりません」のメッセージです。

PC版もそうなのかな?と気になって釈迦さんや月島さんの配信を覗いてみましたが、ログイン出来ずにいました。

新レジェンドやボセックボウを早く触りたいのですが、残念です。こういうログイン祭りもネトゲの風物詩っぽくて味はあるんですけどね。

……というわけで、ログイン出来るようになるまでは少し鉄拳7を遊んでいたいと思います。

※5月5日午前3時での状況です。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Apex Legends』オルタネーターさん、雑魚武器から最強武器に成り上がってトレンド入り!単純な強化+ディスラプター弾で壊れ武器に。

『Apex Legends』なんと、「オルタネーター」がツイッターのトレンドに入っていました! トレンド入りしたのは「Apex」じゃなくて、「オルタネーター」ですw 知らない人に説明しておくと、「オル …

『スト5/ヴァロラント』マゴさんが語る、eスポーツの問題点。「プロっていうのがストリーマーになるための足がかりにしかなってない」「とりあえず作ってみましたプロチームが多い。魚群のヴァロ部門もまた然り」

今回はマゴさん配信のトークを書き起こしで紹介します。 『ストリートファイター5』『APEX LEGENDS』『ヴァロラント』に関係してくるトークです。 FPS界隈が格ゲー界隈に比べてフレッシュなこと、 …

【悲報】『APEX LEGENDS』CSにチーター現る。出現報告も多数上がる。どうやらCS鯖に入るグリッチがある模様。代行業者の存在も。

『APEX LEGENDS』現在、CS(家庭用版)にチーターが現れたことが話題になっています。 とんでもないAIMだったり、チャーライがレーザービームのように照射されたり、ドラえもんの四次元ポケットよ …

APEX。S20神ゲー

『APEX LEGENDS』5周年(シーズン20)で“APEX2”と言えるほどの神ゲーになった件!OWレベルでキャラの役割が重要になり、味方との連携感が以前よりも増す。そして、即ダウンピン連打のクソプレイヤーと遭遇してブチ切れた話。

『APEX LEGENDS』5周年シーズン20が神ゲー過ぎてヤバい。 あのやまとん先生も“APEX2”なんて呼称しているくらいだし、ツイッターでも神ゲーと多くの人が言っている。 実際、マジで面白いんで …

【悲報】『APEX LEGENDS』FF7コラボのバスターソードスキン、視界を遮り過ぎてpay to loseと言われてしまう。なお3万円課金して手に入れている人が結構居る。

『APEX LEGENDS』FF7コラボで話題になっているミシック格闘スキン「バスターソード」ですが、ツイッターでは“pay to lose”という酷い言われ方をされていました。 ※本記事で掲載してい …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.