鉄拳7

【STEAM】『鉄拳7』660円で購入できるのは5月7日午前2時まで!これは流石に買う価値ありますよ。

投稿日:

現在STEAMのゴールデンウィークセールで『鉄拳7』660円という驚きの安さで購入できることはお伝えしました。

このセール期間がそろそろ終わりに近づいているので、実際に購入して楽しんでいる自分としては読者の方にオススメしておきたい。

※セールは5月7日午前2時に終了する

オススメする理由ですが、自分自身が予想以上に楽しめているからです。660円だし、PS4版のとき同様のクソロードだったらすぐ辞めればいいや程度に思っていました。

が、これが快適でした。多分PS4版よりはロード早いです。昔のことなので覚えてませんが。

スト5の読み込み(PC版同士の対戦)よりは圧倒的に遅くはありますけど、何度でも連戦が可能なので、実力が近いなと思った対戦相手がいれば長時間連戦することが出来ます。相手の合意も必要ですが。

もう1つの理由としては、単純に自分より弱い対戦相手が沢山欲しいということですが、これは流石にブログ上では口が裂けても言えないので黙っておきます。

660円ですよ?これ買わないで何を買うって話になります。

ヒカキンは月額1180円のYoutubePremiumをオススメしていたことがありますが、鉄拳7はそれ以下の660円です。しかも購入すれば一生遊べます。

ラーメン1杯とおやつを我慢すれば買える金額です。ヒカキンか鉄拳か、あなたはどっちを選ぶんですか。

とりあえずで買っておくの、有りだと思います。

ただし、フレーム表がDLCで販売されていたのには苦言を呈したい。

価格は350円。現在はセール中で175円です。

安いっちゃ安いですけど、こんなのウリにしちゃダメでしょと思うのは当然でしょう。低評価の数を見れば自分と同意見の方で溢れているのが分かります。

公式サイトで無料で見せてくれればいいのにって思います。こんなの有料にしたら新規の間口狭くしているようなものですよね。

なんか、ここらへんの感覚は古そうです。昔のゲームの攻略本的なものとして捉えているんですかね。正直、これは買う気が起きません。多分上達には必要なものにはなりそうですが、現状は購入する予定無しです。

自分からは以上。鉄拳7自体はオススメです。660円の元は十分取れると思います。

-鉄拳7

執筆者:


  1. チンミ より:

    練習をほとんどやらず
    試合のみ発売からずーっとちょっとやってます
    同じくらいレベルの人とマッチ出来るので飽きがこないで日々遊べます!
    楽しいですよね~

    • 管理人mtg より:

      長く楽しめるのは対人ゲームの醍醐味ですね。
      多分自分がもっとゲーム性を理解していったら、更に面白くなるんだろうなって感覚はあります。
      たぬかなさんのシャオユウが本当に同じキャラとは思えない動きで、人によってこんな動きになるのかってのは驚きましたから。

  2. 匿名 より:

    この値段なら買い!なんですが大昔に初代~3あたりまでをプレイしていた程度、どのくらい楽しめるのか。
    DLCはまぁ…よくある『大人の事情』ですかね。本気で売れるとは誰も思っていないけど、そうせざるを得ないという。

    • 管理人mtg より:

      長く続いているシリーズで攻略サイトは充実しているので、少し調べればなんとなく対戦楽しめると思います。
      公式が出している「とりコレ」っていう解説も親切なのでそこを見るのもいいかと。
      でも分からない技は分からない技でハメられるのがキツいですw
      キャラ多いぶん、対応出来ない技連発されるとなにも出来ずに負けることも多いです。

      • 匿名 より:

        >分からない技でハメられるのがキツいですw
        その辺は鉄拳に限らず格ゲーが常に言われ続けてる事ですね。誰を使うにしても全キャラの技と相性、フレーム覚えないと一方的にやられかねないという敷居の高さ。頭の体操と思って購入してみます(笑

        • 管理人mtg より:

          660円ですからね!この安さは本当にとりあえずで買っていい値段だと思います。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

660円で買った『鉄拳7』第3回。前ジャンプ下段パンチ鳳凰の構えクルクル下段キックハメだけで“武者”の高みに到達!勝てばよかろうなのだ。

STEAMのゴールデンウィークセールにて660円で買った『鉄拳7』第3回です。 私の格闘ゲームセンスがありすぎるせいか、早くも“武者”という高みに到達してしまいました。もはや段位ではない。 今朝は三段 …

『鉄拳7』STEAMの660円セールでプレイヤーが爆発的に増え、スト5の人口を大幅に超える。セールは本日26時で終了です。貴方が居るのはサハラ砂漠ではない。

一昨日も記事にしましたが、これが最終通告となります。 『鉄拳7』STEAMでの660円セールが本日26時で終了します。 超お買い得価格で買える最後のチャンスです。 お昼ごはんを一回抜きにすればいいよう …

『鉄拳7』第5回。正直メッチャ楽しいです。負け続けることは全然構わない。たぬかなさんの凄さを認識する。

『鉄拳7』第5回です。 APEXのアプデが来ましたが、読者の方から有り難いアドバイスをいくつも頂いたので、それをトレモで練習したくてちょっと鉄拳触っていました。 すでにプレイ時間は10時間を超え、12 …

660円で買った『鉄拳7』第4回。管理人、格ゲーの本質を問う。相手の対策不足を突く戦い方で勝って楽しいか?勝てばそれでいいのか?

STEAMのゴールデンウィークセールにて660円で買った『鉄拳7』第4回です。 前回は武者という高みに辿り着いた管理人ですが、1日で初段まで落とされました。 いわゆるハメってやつですね。キャラの名前が …

『鉄拳7』第7回。読者さんから頂いたシャオユウ攻略アドバイスまとめ。たぬかなさんの対戦動画を見て気付いたこと。上歩掌拳がガチ技か?

『鉄拳7』今まで書いた記事で読者さんから色々なアドバイスをいただきました。 いただいたアドバイス全てを一度に丸暗記することは出来ないので、見やすいようにここにまとめておきます。 自分と同じ660円購入 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。