ニュース 鉄拳7

【格ゲー】「170cm以下の男性は人権ない」で炎上した“たぬかな”さん、いよいよ20分後に復活。あらかじめモデレーターが4人待機しており、何かしらの発表か?

投稿日:

「170cm以下は人権無い」発言で大炎上を起こし、いまや世界一有名な格闘ゲーマーといっても過言ではないたぬかなさんですが、いよいよ30分後に復活配信がおこなわれます。

配信リンク:https://www.twitch.tv/tanukana_

気になったのが、すでに待機しているモデレーター4人の存在です。

モデレーターっていうのは、チャット欄を管理出来る権限を持つ視聴者です。

配信前からすでにモデレーターが待機していることから、ただの個人配信ではないことは明白です。

▲ 配信前からモデレーターによる発言削除がおこなわれている。

モデレーターの名前も統一されていますし、何か企業が絡んだ発表でもあるのかなといった予想が出来る。

たぬかなさんは現在プロフィールで“無職”を名乗っていますが、これはただのフリだと自分は思っています。

あと20分後に分かることなので、正座して待ちましょう。

-ニュース, 鉄拳7

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】音ゲーマーさん、店舗の設定ミスで安くなっていた料金を元に戻されてブチキレ。民度の低さを露呈する形になる。「あまりにも品が無さすぎる」「こんなさもしい人間にはなりたくない」

現在格ゲー界隈が騒がしいのですが、音ゲー界隈でも炎上事件が発生していました。 【悲報】ゲーセン巡りが趣味の人、期間限定値下のはずの音ゲーが期間終了後にも関わらず値下された状態なのでお店に報告、プレイ料 …

『ムラゲヴァロラント部門緊急会議』加藤純一さん、ファシリテーションスキルが凄いと絶賛される。「人としての格が高い」「配信者界隈で一番まともな人だと思う」

5月23日に配信された、加藤純一氏の『ムラッシュゲーミングヴァロラント部門緊急会議』ですが、意外?なところに焦点が当たって話題になっています。 自分が配信を見ていた際は気付かなかったのですが、なるほど …

【悲報】ハイブランド「バレンシアガ」の16万円スニーカーが小学生の運動靴みたいでダサいと話題に。なお、そのデザインに隠されたストーリーが感動的だった。

旧ツイッターにて、『バレンシアガ』のスニーカー(3XL)が運動靴みたいでダサいと話題になっています。 バレンシアガのスニーカーを買った男性に対して、「小学生の運動靴?」というツッコミが入ってバズってい …

大手ニュースメディア『ロケットニュース24』がタリーズコーヒーへの店員突撃取材記事で大炎上。「最低過ぎてドン引きした」「配信がないだけで迷惑系YouTuberとなんもかわらん」

大手ニュースサイト「ロケットニュース24」が現在大炎上しています。 炎上になったのは以下の記事です。 【ガチゆえに】タリーズの店員さんに「自腹で飲むくらいオススメのドリンク」を聞いたらスタバと対応が違 …

『PUBGモバイル』不適切発言で炎上したプロゲーマーのSaRa選手、厳重な処分がくだる。処分としてくだされた“社会活動貢献”が罰ゲームのような扱いになっていると話題に……。

先日、ゲームプレイ中に「障がい者やろマジで」と暴言を吐いて炎上したプロゲーマーのSaRa選手ですが、所属チームのREJECTから厳重な処分がくだされました。 【REJECT所属選手の不適切発言に関する …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.