ニュース

【炎上】東海オンエアが崩壊オンエア?内部から色々な不満が暴露される。しばゆーさんのツイートがヤバ過ぎる。

投稿日:2023年10月18日

YouTubeの人気グループ東海オンエアがとんでもないことになっています。

正直、部外者だとこの事態をメチャクチャ把握しづらいんですけど、要はメンバー間のいざこざです。

東海オンエアメンバーのしばゆーさんの奥さんであるあやなんさんが暴走して、色々な暴露をツイッターに連投していた。……で、そこにメンバーのしばゆーさんも暴走して未解禁の情報をアップしたりして阿鼻叫喚の地獄絵図になっている。

騒動についての動画もリーダーのてつやさんがアップしていますが、しばゆーさんは現在進行系で暴走中って形です。


ツイッターで分かりやすくまとめてくれている人が居るので、そちらもご覧ください。最初は夫婦喧嘩が発端です。

町おこしに関わっているYouTuberがここまで色々やらかすのは正直、引きます。

ここでやると炎上商法とかそういうのではなく、本当に崩壊覚悟の暴走だと思われます。

冗談でしたで済まされないことやっているので、一体どうなるやら……。

関連記事

-ニュース

執筆者:


  1. 匿名 より:

    もっと調べてからまとめて

  2. 匿名 より:

    すげーわかりやすいまとめで面白かった

  3. 匿名 より:

    てつやさん家庭の問題押し付けられて可哀想だね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『ストリートファイター6』EVO2023に出場したプロゲーマー小路KOGさん、コロナ陽性。症状があるも飛行機に乗って帰国したことから“詐欺飛び”としてトレンド入りを果たす。

先日無事に終了した格闘ゲームの祭典『EVO2023』ですが、このイベントでちょっと炎上事件が発生したので取り上げます。 それは、EVO2023に出場したプロゲーマー、小路KOGさん(以下KOG)のツイ …

Vtuber潤羽るしあさん、炎上の件でツイート。炎上後最初のツイートがファンではなくアンチに向けられたことを悲しむ人も。

まふまふさんとの交際疑惑で炎上したホロライブVtuber“潤羽るしあ”さんですが、炎上の件でツイートされていました。 ※この交際疑惑はまふまふさんの声明で現在は払拭されています。 食事も睡眠もとれず歩 …

「ドミノピザ」鼻くそバイトテロ動画について謝罪。対象店舗(兵庫県尼崎市尼崎店)は営業停止、バイトテロ店員には厳正な法的措置をおこなう模様。

先日報じた「ドミノピザ」店員によるバイトテロ(鼻くそ混入)事件ですが、ドミノピザが「当社従業員による不適切な行為についてのお詫びとお知らせ」を公式Xに投稿しました。 当社従業員による不適切な行為につい …

【爆弾】炎上した女性プロゲーマーたぬかなさん、コロナ禍での超過激発言がリーク。「ソーシャルディスタンスとか言い回っとるやつとかなんやねんホンマに」「正義やと思ってあんなの言いたいだけやん」

不適切発言で炎上した元プロゲーマーのたぬかなさんですが、今まで出てきた数多くの過去の過激発言の他、新しい爆弾発言が出てきました。 これはたぬかなさんの身内から出たリーク動画だと思われます。初めて見まし …

【悲報】国内最大手のインフルエンサー、滝沢ガレソさんのXアカウント(旧ツイッター)が凍結、国内で閲覧不可能に。

X(旧ツイッター)で活動をしている国内最大手のインフルエンサー、滝沢ガレソさんのアカウントが凍結されたことが現在話題になっています。 滝沢ガレソさんは一個人でありながら300万人近くのフォロワーを抱え …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.