ニュース

「マクドナルドの福袋2024」応募しっかり出来ていますか?エラーや応募完了画面が出ていない人は要注意!メールが届いているかもチェック。

投稿日:

マクドナルド福袋2024注意点

毎年恒例となっている『マクドナルドの福袋』、みなさん応募は済ませましたか?

応募期間は12月19日23:59までなのでお気をつけください。

ちなみに自分は応募完了済みです!

……と思っていたのですが、応募できていなかったのです。

ついさっき、何気なくメールボックスをチェックしていて、ふと気付いた。

そういえばマクドナルド福袋の応募完了メール届いていなくね?と……。

確か去年のときはメール届いていたよなと思って遡ってメール検索したら、2023年のときは応募完了メールが来ていたので、もしかしたら今年の福袋を応募し損なっているのかもしれないと不安が過ぎった。

▲ 去年のぶんは応募完了メールが届いている。

※余談ですが去年のマクドナルド福袋は落選しています。

……なので、念のためアプリから再応募してみる。

必要項目を入力して送信するも、画面はトップページに戻り、応募完了画面にはならず。

ひょっとして、これと同じ状況をやらかしていたから応募したことになっていなかったのかと気付きました。これで応募できたものだと勘違いしていた臭い。

ツイッターで検索したところ、Wi-Fiを切ったら応募が出来たという人を見かけました。

自分もそれにならってWi-Fiを切ってデータを送信したところ、しっかり応募が出来ました!

この応募完了画面にならないと応募完了にはならないので要注意です。

必要項目入力して、そのまま何のアクションもなくトップページに戻ったら応募は出来ていないものと思ってください。

とりあえず、“応募したつもり”の人はメールを確認してみることをオススメします。応募完了画面出ていたっけ?って疑心暗鬼になっている人は、まずメールチェック。メール届いていなかったら再応募したほうがいいです。

送信しても反応無ければ自分と同じようにWi-Fi切って入力してください。

以上が応募に関する注意点です。

今年の「マクドナルドの福袋 2024」はBRUNOというブランドとコラボしており、ポテト型加湿器やコインポーチが入っています。


4つのグッズと3,430円相当のクーポン券が付属して3,000円なので、とてもオトクです!

去年はハズれてしまったので、今回は当選したいところです。一応去年ハズした人は当選確率が上がっている。モバイルオーダーを含めると3口ぶんの応募になっています。

福袋の存在知らなかったぜって人も、応募してみてはいかがでしょうか。

以上!

-ニュース

執筆者:


  1. 匿名 より:

    いつも知らない情報助かります。
    こういうのあったんですねえ、応募したくなりました!(というかしました)

  2. 匿名 より:

    ポテト型加湿器割と欲しいなー
    応募してみるかぁ

    • 管理人mtg より:

      応募するだけならタダですし、当選したら儲けものと思って応募してみましょう。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

元プロゲーマーたぬかなさん、無事悲劇のヒロイン枠・毒舌キャラを確立。炎上の問題を170cm人権発言だけに集中させ、被害者ムーブで他の女性プロゲーマーを批判していることについての感想。

ヤフーに掲載されていた、元プロゲーマーたぬかなさんのインタビュー記事を見て愕然としたので、今回はそのことについて語ります。 まずは、ヤフーニュースに掲載された記事を見てください。 リンク:「170以下 …

『ポケモンカード』ポケカ界隈の転売関連が醜悪過ぎる件について。趣味の収集じゃなく、金のための“紙集め”になっていて心底不気味。公式はどう思っているのか。

先日ツイッターで話題になっていたニュースを取り上げます。 『ポケモンカードゲーム』界隈の話なんですけど、ここらへんの出来事が心底気持ち悪かった話。 もともとポケモンカードが転売屋のエサになっているのは …

【悲報】音ゲーマーさん、店舗の設定ミスで安くなっていた料金を元に戻されてブチキレ。民度の低さを露呈する形になる。「あまりにも品が無さすぎる」「こんなさもしい人間にはなりたくない」

現在格ゲー界隈が騒がしいのですが、音ゲー界隈でも炎上事件が発生していました。 【悲報】ゲーセン巡りが趣味の人、期間限定値下のはずの音ゲーが期間終了後にも関わらず値下された状態なのでお店に報告、プレイ料 …

【地獄】子供が居ない男性の日記が悲惨過ぎると話題に。「子どもがいないと“未来の時間=自分が死ぬまでの時間”でしかない」この世界に産まれてくる子供のことを考えない自己中思考に引く。

匿名の日記投稿サイト「はてな匿名ダイアリー」にアップされたとある既婚者男性の日記がヤバいと話題になっています。 ふと“自分に子どもがいたら”と想像してしまう───「子どもをつくらない」選択をした男性の …

【悲報】4月7日にオープンしたばかりのバナナジュース屋さん、バナナ200個の発注を間違えて2000個で発注してしまう。これは本当にありえるのだろうか。

ツイッターでバナナ200個を一桁間違えて2000個で発注してしまったバナナジュース屋さんが話題になっていました。 ※サムネ画像は本件とは関係ありません。 なぜ取り上げたかというと、本当に誤発注なのかど …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.