ニュース

「マクドナルドの福袋2024」応募しっかり出来ていますか?エラーや応募完了画面が出ていない人は要注意!メールが届いているかもチェック。

投稿日:

マクドナルド福袋2024注意点

毎年恒例となっている『マクドナルドの福袋』、みなさん応募は済ませましたか?

応募期間は12月19日23:59までなのでお気をつけください。

ちなみに自分は応募完了済みです!

……と思っていたのですが、応募できていなかったのです。

ついさっき、何気なくメールボックスをチェックしていて、ふと気付いた。

そういえばマクドナルド福袋の応募完了メール届いていなくね?と……。

確か去年のときはメール届いていたよなと思って遡ってメール検索したら、2023年のときは応募完了メールが来ていたので、もしかしたら今年の福袋を応募し損なっているのかもしれないと不安が過ぎった。

▲ 去年のぶんは応募完了メールが届いている。

※余談ですが去年のマクドナルド福袋は落選しています。

……なので、念のためアプリから再応募してみる。

必要項目を入力して送信するも、画面はトップページに戻り、応募完了画面にはならず。

ひょっとして、これと同じ状況をやらかしていたから応募したことになっていなかったのかと気付きました。これで応募できたものだと勘違いしていた臭い。

ツイッターで検索したところ、Wi-Fiを切ったら応募が出来たという人を見かけました。

自分もそれにならってWi-Fiを切ってデータを送信したところ、しっかり応募が出来ました!

この応募完了画面にならないと応募完了にはならないので要注意です。

必要項目入力して、そのまま何のアクションもなくトップページに戻ったら応募は出来ていないものと思ってください。

とりあえず、“応募したつもり”の人はメールを確認してみることをオススメします。応募完了画面出ていたっけ?って疑心暗鬼になっている人は、まずメールチェック。メール届いていなかったら再応募したほうがいいです。

送信しても反応無ければ自分と同じようにWi-Fi切って入力してください。

以上が応募に関する注意点です。

今年の「マクドナルドの福袋 2024」はBRUNOというブランドとコラボしており、ポテト型加湿器やコインポーチが入っています。


4つのグッズと3,430円相当のクーポン券が付属して3,000円なので、とてもオトクです!

去年はハズれてしまったので、今回は当選したいところです。一応去年ハズした人は当選確率が上がっている。モバイルオーダーを含めると3口ぶんの応募になっています。

福袋の存在知らなかったぜって人も、応募してみてはいかがでしょうか。

以上!

-ニュース

執筆者:


  1. 匿名 より:

    いつも知らない情報助かります。
    こういうのあったんですねえ、応募したくなりました!(というかしました)

  2. 匿名 より:

    ポテト型加湿器割と欲しいなー
    応募してみるかぁ

    • 管理人mtg より:

      応募するだけならタダですし、当選したら儲けものと思って応募してみましょう。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『電動キックボード』正気だったら恐ろしすぎて乗れないシロモノ。この乗り物に危機感を覚えない人間が乗るわけだからそれはつまり……。

現在、ツイッターにて電動キックボードがとんでもないところを走っている画像が話題になっている。 えぇ…。 pic.twitter.com/6GEaiyI5Xr — ろくりん🚘 …

【悲報】『ドラゴンボール』プレミアムバンダイから2万9700円で発売されたフリーザクッション、クオリティが低すぎると話題に。「体重をかけると崩れて後頭部を打つ」

プレミアムバンダイから発売された『ドラゴンボールZ ダメになる!?フリーザポッドクッション』という商品の質の酷さが話題になっています。 その名前の通り、劇中で使われたフリーザ様のポッドをクッションにし …

【悲報】ソシャゲで人生が狂う?1200万円着服+女性を殺害した橋爪亮太容疑者、犯行理由はゲームへの課金。「APEX LEGENDS」「ドッカンバトル」「モンスト」などプレイ。

強盗殺人を犯した橋爪亮太容疑者の行動があまりにも狂気過ぎるので取り上げます。 橋爪亮太容疑者は前の職場で1200万円を着服し、さらに85歳の女性を殺害したことで逮捕されました。 以下、事件の概要を引用 …

【悲報】52歳YouTuber、『シュタインズ・ゲート』のネタバレ動画を投稿して逮捕。他、アニメ『スパイファミリー』なども公開していた。

52歳のYouTuberが著作権法違反容疑で逮捕されたニュースが話題になっています。 人気アドベンチャーゲーム『シュタインズ・ゲート』のネタバレ動画や、アニメ『スパイファミリー』の動画をアップしていた …

【悲報】『ポケモンカード』対戦経験の無い初心者さんがポケカ大会に出た結果、上級者からボロクソに言われて引退を表明。なお被害者ムーブが凄すぎてフルボッコ状態に。

ポケモンカード界隈で悲惨な炎上事件が発生しました。 ポケカ初心者のつまようさんが大会(シティリーグ)に出た結果、上級者にボロクソ言われて引退を表明してしまいました。 引退を証明した本人が動画を投稿して …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.