Apex Legends

『APEX LEGENDS』やまとん先生、新シーズン開幕で1万6000人が視聴している中、ガチャだけ5時間半以上回し続けて試合を一切せずに衝撃のラストで配信終了。面白すぎると話題に。

投稿日:

『APEX LEGENDS』たまたまツイッチをつけたらやまとん先生1万6000人の視聴者を集めていて驚きました。

ガチャを回している配信だったのですが、そのままガチャを回し続けているだけで配信が終了しました。

自分は配信が終わるちょっと前に視聴していて、ガチャ回し終わったら久しぶりにやまとん先生の試合が見れるのかなと思いきや、試合をしないでそのまま配信が終わったので驚きました。

1万6000人の視聴者は行くあてがなくなり、土になりました。

コメント「5時間半ガチャまわしてるんですか?」
やまとん先生「いえ、まわしてないですよ。APEX LEGENDSをプレイしています」

さっすがに笑いました。

APEXをプレイしていたときは配信をよく見ていたので、ついにやまとん先生がAPEXに戻ってきたと喜んだのですが、試合が見れなくて残念でした。

しかも、ガチャをずっと引いていて、最後は「欲しいやつなかったわ」で終わりました。スパレジェ目当てで引いていたみたいですが、目当てのものは既に所持していたっぽいですね。そのまま唐突に配信が終了したので、視聴者も呆然とした。

あまりにも面白すぎる。これだけ視聴者集めて、5時間半以上ガチャだけ回し続けて弾を一発も撃たずに1万6000人置き去りにして終わるのは伝説になると思います。こんな長時間喋り続けられるのがまず凄いです。

やまとん先生はトークも面白いですし、エペに戻ってきてほしいです。普段のモバイル配信はそこまで人が集まらなくて、エペだとここまで人が集まるってことは、やはりエペ配信に需要があるのだと思います。

やまとん先生のチャンネルリンク:https://www.twitch.tv/yamatonjp

-Apex Legends

執筆者:


  1. 匿名 より:

    デトロイトで誰もが選択を長考する選択肢で無表情で喋りながら即決したサイコパスっぷりが印象的

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX LEGENDS』初期の超激レアスキン“エアシップアサシン”がついに再登場!レイス使いは絶対に逃すな。

『APEX LEGENDS』本日、ストアのラインナップが更新され、“エアシップアサシン”のスキンが再登場しました。 このスキン、初期に1度だけショップに登場した超激レアスキンです。スチームではエアシッ …

HORI製コントローラー「ホリパッドFPSプラス」レビュー。あまりにも酷過ぎて温厚な管理人ついにキレる。ドブに捨てた3,700円。APEX用にも全く使えません。

3月16日の記事でPS4コントローラーの調子が悪いという記事を書きました。『APEX LEGENDS』はまともにプレイできない状態だった。 その記事を書いた後に、HORIのコントローラー「ホリパッドF …

【朗報】『APEX LEGENDS』トライデントの無敵グリッチが修正!これで平和な世界になります。

『APEX LEGENDS』今回は朗報です。 本日PS5を起動したら、アップデートファイルがダウンロードされたのでもしやと思ったら、トライデント無敵グリッチの修正パッチでした! Morning, le …

最新バトロワゲー『Apex Legends』配信から僅か72時間でプレイヤー数が1000万人を超える!この神ゲーをプレイしてない人いるの?

2月5日に配信が開始された基本無料のバトロワゲー『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ですが、プレイヤー数が1000万人を超えたとの報告がRespawn EntertainmentのC …

『APEX LEGENDS』FF7イベ開催間近。パッチノートが公開!カタリストが更なるナーフでいよいよ産廃化か。SMG弱体化でR99の時代は終わる?R301とボルトが通常武器に移行。

『APEX LEGENDS』公式サイトにて、最新パッチノートが公開されました。 今回のパッチは調整量こそ少ないものの、武器調整が多くのユーザーに影響を与えるものとなっています。 武器に関してはR99、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.