日常

【Kindle Unlimited】会員なら『最強伝説黒沢』が全巻無料で読めるぞ!!

投稿日:

報告です。

AmazonのKindle Unlimited会員なら『最強伝説黒沢』全巻無料で読めます!!
※2021年11月21日時点

Kindle Unlimitedのラインナップっていつなんの更新がされたかとかよくわからないので、これがいつから無料になっていたのかは分かりませんが、ふと見たら全巻無料になっていました。

ちなみに、『新最強伝説黒沢』も10巻(全21巻)まで無料で読めます!!

新のほうは最初の数巻までしか漫画喫茶で読んでいなかったので、10巻まで一気に読めて嬉しかったです。しかし続きがとても気になるので、また漫画喫茶に行って読みに行こうかなと思いました。

真剣白刃取りの続きが気になりすぎる……。

『最強伝説黒沢』はカイジで有名な福本伸行先生の作品です。

本作はカイジのようなギャンブルマンガではありませんが、とても面白い作品なのでキンドルアンリミテッド会員で本作を見ていないという方が居たら、是非読んでみてください。

Kindle Unlimitedは月額980円で結構な書籍が無料で読めるようになるサービスです。これメチャクチャコスパ良いので、みなさんに加入をオススメしたいです。

マンガだと全巻が無料になることはあまりないんですけど、とりあえず月額980円の元が簡単に取れることは確かです。自分はこれを利用して普段読まなかった小説も色々読みました。

-日常

執筆者:


  1. ボンヌ より:

    自分も金色のガッシュの完全版が16巻中12巻まで無料になってたので読みましたが、本当に良いところで無料じゃなくなるんですよねぇ。

    • 管理人mtg より:

      >>本当に良いところで無料じゃなくなるんですよねぇ。
      いやらしいですよねw
      コスパはメチャ良いんですけど、そういうとこズルいと思います。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やたらキレイな捨て猫を保護して即YouTuberへ。稼ぐためなら何でも有りのYouTubeって素晴らしい世界だな。

YouTubeの「子猫が外に捨てられていたので保護しました」が話題になっていました。 この動画を YouTube で視聴 その動画内容は、家の近くを通ったらたまたまダンボールに入っていたやたらキレイな …

【日常】9月、一度も外に出ませんでした。

日常の報告をします。 8月20日に外出して以降、外に出ていません。 もう当たり前になってきましたね。外出という行為自体が一世一代の大イベントになってきました。管理人の外出=世間一般の人がジャスコに行く …

m-flo新曲「Piece of me」のリリックビデオが公開。ドラマ「PRINCE OF LEGEND」の主題歌です。

m-floの新曲「Piece of me」のリリックビデオが公開されました。 先週は新曲「MARS DRIVE」が公開されたばかりだったので、また新曲がすぐ公開されるとは思いませんでした!嬉しいですね …

【スト5日常】ニートが超久しぶりにチャリ漕いで100円払って豪鬼のグラ潰し赤星拳を食らいにいった話。

みなさんこんばんは。 本日、というか先日、超久しぶりに自転車漕ぎました。自分でも何ヶ月ぶりか分からない。長距離に限って言えば数年ぶりってレベルかも。 なんでチャリ漕いだかってゲーセンでスト5やるためで …

【日常】最近プレイしているスマホゲー話。ラスクラ、ドラクエウォークの2強!「ガデテル」は良いゲームだと思う。

突然ですが、今日は自分がプレイしている、インストールしているスマホゲーを唐突に語っておきたいと思う。 何故かと言うと、特に書くことも思いつかなかったらだ。適当な記事で更新しておこうという算段だ。 自分 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.