Apex Legends

『APEX LEGENDS』清水翔太さんがエペ配信していてクソビビった話。しかもダブハン爪痕マスターって……。

投稿日:

『APEX LEGENDS』人によってはとっくにご存知の事なのでしょうが、歌手の清水翔太さんがAPEXをプレイしていたことを初めて知りました。

Twitch配信URL:https://www.twitch.tv/sshota0227

ツイッチでAPEXのカテゴリを覗いたら清水翔太さんの配信が出てきたんですよ。

清水翔太ってあの清水翔太じゃないだろうなあ。同姓同名の偽物だろって思って配信開いてみたら……

本物でした。

これには流石の自分も驚きました。芸人のごいすー?の人がプレイしていたのは知っていましたが、清水翔太さんもプレイされていたんですねえ。

しかも清水翔太さんはクソ上手かった。

ダブハン爪痕持ちでしかもランクはマスターだった。

配信をチョロっと見ましたが、ガチで上手い人の格好良い動きです。

自分自身が清水翔太さんを知ったキッカケって、童子Tの「ONE LOVE」です。

昔は童子Tをよく聴いていたので、この曲イイなあって思っていましたね。この楽曲で清水翔太さんを知りました。

あとは、『クロノトリガー』の名曲“風の憧憬”をサンプリングした「風のように」も好きでした。

そんな有名アーティストの清水翔太さんがエペ配信していて、しかもメッチャ上手かったっていうのが衝撃すぎた。才能が多岐に渡りすぎてなんとも……。

しかもキーマウ操作を“人生初”で始めて1年ちょいくらいだそうです。

才能の塊過ぎる。

ゲームしかやってない人生なのにゲーム下手くそで性格も悪くてブサイクで引きこもりの自分の存在価値ないなって改めて思いました。

流石にこのレベルの有名人がプレイしているのはビビりますよ。

2020年からAPEXツイートしていたので、ファンの方や知っている人にとっては今更でしょうけど。

以上。

-Apex Legends

執筆者:


  1. 匿名 より:

    なんかひと昔前のCODやBFが流行ってた時代からは考えられないぐらいFPSが浸透してますよね
    自分が高校生の頃なんか周りでFPSやってる人なんてニコニコ見てたオタク仲間ぐらいしかいませんでしたからね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX LEGENDS』管理人、床ドンす。フラッシュポイントに10勝バッジがあるのご存知ですか?地の利を捨てる脳筋が多すぎてキレそう。

『APEX LEGENDS』現在開催されているアフターマーケットイベントの期間限定モード「フラッシュポイント」について話します。 皆さん知ってますかね? このイベントには10勝すると貰えるバッジがある …

『APEX LEGENDS』次回パッチでランパートが強化。シーラの持ち運びが出来るようになる!スーパーレジェンドも登場。他パッチノート紹介。

『APEX LEGENDS』9月14日(海外時間)より、エボリューション コレクションイベントが開催されます。 YouTubeにて告知映像が公開されました。 この動画を YouTube で視聴 ランパ …

スタヌ氏に続き釈迦さんまでが『スト5』に参戦!格ゲーマーがFPSやって、FPSゲーマーが格ゲーをやっている不思議な状況。

スタイリッシュヌーブさんが『ストリートファイター5』のプレイを開始したことを前回の記事で書いたのですが、なんと釈迦さんまで参戦しました。 スタイリッシュヌーブさんと同様、釈迦さんもFPS界では有名なプ …

【雑記】APEX久々にダイヤ目指してる話。2パは地雷ってハッキリ分かるんだよな。あとドラクエウォークの話。

『APEX LEGENDS』と『ドラクエウォーク』の雑記を書く。たいした文量じゃないのでごっちゃ混ぜでいく。 『APEX LEGENDS』は、今シーズンは久しぶりにダイヤを目指すことにした。なんかここ …

『Apex Legends』スト5プレイヤーにオススメしたいレジェンドを使用キャラクター別に紹介。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』雑記。 普段格闘ゲームばっかりやってる人達も、話題になっている本作は流石に気になっているのではないでしょうか。 『Apex』始めるなら今ですよ!超 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.