Apex Legends

『APEX LEGENDS』2月9日開幕のシーズン12「デファイアンス」ゲームプレイトレーラーが公開!新レジェンド“マッドマギー”が登場し、期間限定9vs9モード“コントロール”が実装される。

投稿日:

『APEX LEGENDS』本日、シーズン12「デファイアンス」ゲームプレイトレーラーが公開されました。

本トレーラーでは新レジェンドの“マッドマギー”や新スキン、期間限定9vs9モードである“コントロール”が紹介されています。






マッドマギーの能力は下記画像参照。

アビリティ効果
ライオットドリル(戦術)障害物を突破して敵を焼き払うドリルを放つ。
ウォーロードの怒り(パッシブ)ダメージを与えた敵を一時的に可視化し、ショットガン携行時に移動速度が上昇。
レッカーボール(ULT)スピードブーストパッドを放ち、敵の近くで爆発するボールを投げる。

マッドマギーは攻撃的な性能になっています。

新ルールのコントロールも非常に楽しみです。

今までにない9vs9のバトルで、リスポーンも可能なのでカジュアルに楽しめそう。期間限定というのが残念だ。もし好評だったら常設してほしいが……。

他、詳細はトレーラーでご確認ください。

3周年コレクションイベントも開催される。

シーズン12「デファイアンス」日本時間2月9日に開幕予定です。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『APEX LEGENDS』今秋に予定されていたスイッチ版のリリースは来年へ延期。Steam版はシーズン7の開始日(11月4日)と同時にリリース。

『APEX LEGENDS』今秋にリリースが予定されていたニンテンドースイッチ版ですが、来年に延期されることが公式ツイッターの発表により判明しました。 以下、公式サイトでの発表。 次にNintendo …

『APEX LEGENDS』格ゲーマーのナリ君、最近プレイを始めたAPEXの難しさを語る。「前ステ見ながら対空見るの5倍難しい」

スト5格ゲーマーとして有名なナリ君さんですが、最近APEXを始めたらしく、Twitch配信で本作をプレイしていました。 たまたま覗いてみたらAPEXとスト5を比較した面白い話をしていたので取り上げます …

【格ゲー配信】ハイタニ、総師範KSKが語る新規配信者の厳しさ。「いちから始めろって言われたら超キツいと思う」「配信は宝くじみたいなもの」

一昨日おこなわれたハイタニさんと総師範KSKさんの雑談配信にて、まだ面白いトークがあったので紹介します。 今回の話は新規配信者の厳しさについて語られています。総師範KSKさんの喋りがメインです。 ソー …

『APEX LEGENDS』プラチナ2に上がってから敵が強すぎて地獄な件について。長時間ファームしてからの瞬溶けは心が折れる。

『APEX LEGENDS』ブログで語ったりしていませんが、コッソリとメチャクチャプレイしています。 いま自分のランクはプラチナ2なんですけど、プラ2帯があまりにもキツ過ぎるので愚痴りたい。 プラ3と …

『格ゲー/FPS』何故スト5よりAPEXやヴァロラントの人気があるのか分かった気がする。格ゲーは基本無料だったとしても、流行らないのか?

なんでクソ難しそうな『ヴァロラント』が世間で流行っていて、簡単な『ストリートファイター5(以下スト5)』が流行らないんだろうなと思っていたのだが、それがそもそもの間違いだったのかもしれない。 それを今 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.