Apex Legends

『APEX LEGENDS』ソロマス達成まで終われないきいちさん、配信開始から131時間53分でソロマス達成!寂しくもある。

投稿日:

『APEX LEGENDS』ソロマス達成まで終われない耐久配信をしていたきいちさんですが、ついにソロマスター達成しました。

配信開始から131時間53分で達成です。


自分、寝てしまっていてリアルタイムでの達成を見逃してしまいました。この1個前の試合までは見ていたんですけど、眠気に耐えれなくてダウンしてしまった。

ソロマス達成の場面に立ち会うことは残念ながら出来ませんでしたが、とにかくおめでたい。自分もなんだかんだ相当な時間視聴していたので感慨深いです。

配信後半ではクリプトを使っていて、VCを活かしたきいちさんのオーダーが光ったように見えます。配信を見ると、VC使って連携取れるなら野良クリプトでも強いなって思います。

VCが無くとも、部隊数を把握して安全に漁れるかどうか判断できるのは強みでしょうね。野良で使いづらいキャラであることは間違いないと思いますが、きいちさんのようにVCを使えば、いかんなくクリプトの強さは発揮できるわけだ。

しかし131時間は恐ろしいです。寝てはいますけど、睡眠時間はかなり少なかったはず。起きてる時間ずっとAPEXで、ソロマスいけるかどうかも100%分からないのに、よくここまで耐久配信出来たなあと素直に尊敬します。自分の場合、APEXのランクマは数時間で体力尽きますから。10時間とか今は絶対に出来ない。

きいちさんのソロマス達成はおめでたいことですが、祭りが終わってしまったようで寂しくもある。

やまとん先生、きいちさんがソロマス終わらせちゃったら、見るAPEX配信が無くなっちゃうな。

APEX配信者は探せばワラワラ出てきますが、長時間見ていたいって思えるのが先生ときいちさんくらいなものだったので……。

さて、じゃあ配信見ないで自分のランクマやりますかね。いまプラ1なので、ダイヤは目指します。

きいちさんの配信URL:https://www.twitch.tv/kiiti_san

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5/APEX』ランクマのポイント上下が嫌な人に対して、ウメハラが語る。「それは勝負事に向いていない性格だよね」「ポイントが上下している頃が華ですよ」

ウメハラさんが自身のマシュマロ雑談配信にて、ランクマッチにおけるポイントのやり取りの考え方が語られていたので、今回はそちらを取り上げます。 ソース元リンク:ウメハラさんのミルダム配信アーカイブ マシュ …

『Apex Legends』ランクマダイヤは暫く諦めます。“プラチナ4爆弾”の意味不ムーブに付き合いきれません。ストレスが半端ない。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ダイヤモンド帯を目指していた管理人ですが…… ストレスが半端ないので一時休止します。前回も愚痴記事を書いたばかりですが、もうブログに吐き出さずには …

『Apex Legends』管理人が語るキャラクターランキング。パスファインダーは最強のテポンシャルを秘めているか?

※2019年9月29日追記:本記事は古い情報になるので、最新環境の下記関連記事をご覧ください。 関連記事 『Apex Legends』シーズン3でこれから始める人、復帰する人向けに語る。最新のトレンド …

『APEX LEGENDS』次回パッチでランパートが強化。シーラの持ち運びが出来るようになる!スーパーレジェンドも登場。他パッチノート紹介。

『APEX LEGENDS』9月14日(海外時間)より、エボリューション コレクションイベントが開催されます。 YouTubeにて告知映像が公開されました。 この動画を YouTube で視聴 ランパ …

『APEX LEGENDS』「失われた財宝」パッチノートが公開。レイス、ハボックが弱体化。オクタンが強化。レヴナントはデストーテムの範囲制限が無くなり大幅強化か。

『APEX LEGENDS』明日6月24日より開催されるイベント「失われた財宝」開始時に適用されるパッチの内容が公開されました。 ソース元リンク:https://answers.ea.com/t5/N …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.