Apex Legends

『APEX LEGENDS』シーズン7「アセンション」ゲームプレイトレーラーが公開!大規模な市街地戦マップ、楽しみすぎる。

投稿日:

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』本日、YouTubeにてシーズン7のゲームプレイトレーラーが公開されました。





今回の新マップでは初の乗り物「トライデント」も登場。トレーラーではトライデントにガスおじのガスやジブのシールドを置く等といった戦術が見られました。

バトルパス用の新スキンなども映っているので、興味のある方は動画本編をご覧ください。

シーズン7「アセンション」は海外時間11月4日にスタート予定!

「エーペックスレジェンズ シーズン7 – アセンション」で新たな高みを目指そう。
Apexゲームの舞台が美しくも危険な空中都市「オリンパス」へと変わる。地表部分には整然とした景色が広がり,地下には工業施設が広がるマップを探索。新レジェンドのホライゾンは,ブラックホールからの脱出を果たした天才天文物理学者。
彼女は新たに発見した重力技術を操り約束を守るために奔走する。オリンパスで登場する浮遊型ビークル「トライデント」でマップを縦横無尽に駆け巡ろう。
クラブ機能ではコミュニティを形成し,そこでフレンドと部隊を結成することが可能になる。

最新バトルパスを手にすれば,限定アイテムが即時ゲット可能。プラウラー用レジェンダリースキン「完全無欠」に加えて,レジェンドのレアスキンも3種類用意されている。

デイリーチャレンジとウィークリーチャレンジでバトルして,ApexパックやXPブースト,特別なスキンなどの報酬を獲得しよう。
新ランクシーズンにも挑戦。持てる力を発揮して頂点を目指し,限定報酬を勝ち取ろう。シーズン7期間中にSteamでプレイすれば,Valveモチーフのガンチャームを無料で獲得することも可能。これまでにない世界がレジェンドの眼前に広がっている。戦場を支配するか,脱落するかは君次第だ。

まさかシーズン7で新マップが来るとは思いませんでした。バトロワゲーで新マップ作るのって半端なく労力が掛かると思うんですけど、こんな短いスパンでよく新マップをホイホイ作れますね……。凄いと思います。

今回はSF感のある市街地マップですし、メチャクチャ面白そうです。ワールズエッジは個人的に好きなマップではなかったので、こちらに期待したい。

-Apex Legends

執筆者:


  1. 元PC版CoD4ガチ勢 より:

    乗り物にジブのシールド…
    なんか地球防衛軍かなんかで似たようなことやった記憶があるなあ。

    しかし結構緑っぽい印象のステージですね、またスキンの強弱が変わるのかしら。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Apex Legends』日本語ボイス、エリートマッチが実装!バニホ修正を含むパッチノート紹介。新しい装備も近々実装か。

基本無料のバトロワゲー『Apex Legends』ですが、本日新たにアップデートがおこなわれたので内容を紹介していきたいと思います。 まず、「狩りの始まり」と題して、様々なチャレンジが追加されました。 …

【悲報】『APEX LEGENDS』CSにチーター現る。出現報告も多数上がる。どうやらCS鯖に入るグリッチがある模様。代行業者の存在も。

『APEX LEGENDS』現在、CS(家庭用版)にチーターが現れたことが話題になっています。 とんでもないAIMだったり、チャーライがレーザービームのように照射されたり、ドラえもんの四次元ポケットよ …

『Apex Legends』バレンタインイベント開始!期間内に条件を満たして限定バッジを入手せよ。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』本日アップデートパッチが配信され、バレンタインイベントが開始されました。 期間は2月13日~2月19日まで。 (これは海外で表記されている日付なの …

『格ゲー/FPS』何故スト5よりAPEXやヴァロラントの人気があるのか分かった気がする。格ゲーは基本無料だったとしても、流行らないのか?

なんでクソ難しそうな『ヴァロラント』が世間で流行っていて、簡単な『ストリートファイター5(以下スト5)』が流行らないんだろうなと思っていたのだが、それがそもそもの間違いだったのかもしれない。 それを今 …

『Apex Legends』期間限定でソロモードが実装!一体どうなる?

大人気バトルロイヤルFPS『Apex Legends』ですが、期間限定でソロモードが追加されるようです。 ソロモード開放期間:8月13日~8月27日(海外時間) Apexの公式ツイッターで告知されまし …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。