メタルマックス ゼノ

『メタルマックスゼノ リボーン2』発売日が2020年内から2021年へ変更。

投稿日:

『メタルマックスゼノ リボーン2』2020年内に発売予定だった本作ですが、2021年へ延期となりました。

この旨はメタルマックスシリーズ公式ツイッターで発表されました。

発売日の詳細に関しては今後正式発表があるとのこと。続編はストーリーを追わない自由度も確保しつつテキスト量激増でお届けるするつもりとミヤ王さんが言っているので、そこらへん楽しみですね。ゼノリボーンはシナリオが淡白過ぎたので。

……そういえば2020年ってあと2ヶ月で終わっちゃうんですね。早すぎて気が付きませんでした。ゼノリボーンが最近発売されたばかりだし、そりゃ続編もすぐに出ないよな。

また、既に発売中の『ゼノリボーン』のパッチ情報も告知されました。

アップデートパッチ1.03は11月中旬以降に配信されるそうです。パッチ1.02で発生した、メニューのタブ切り替えで読み込みが発生するようになってしまった挙動もここで直るのかな?

-メタルマックス ゼノ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『メタルマックスゼノ リボーン』攻略。ラスボス撃破法とクリア後に出来ること紹介!レベルメタフィン集め、オススメレベリング等。私からの質問もあります。

『メタルマックスゼノリボーン』今回はラスボス撃破法とクリア後に出来ることを紹介します。 クリア後に出来ることってのが、前作やってない人とかRPG慣れしていない人からしたら分かりづらいと感じたので、記事 …

『メタルマックス ゼノ』ラスボス攻略。倒せない人は必見!5回全滅の末に閃いた管理人必勝テクを紹介。

『メタルマックス ゼノ』今回は1周目のラスボス攻略です。 ラスボスだけ異様に強いので、ここで詰まる人が多いんじゃないかと思い本記事を書くことにしました。 自分なんか、計5回全滅しましたからね。 ネタバ …

『メタルマックス ゼノ』2周目で手に入る強力装備をピックアップ!「究極Rウルフ設計図」「超電磁バースト」等の入手場所を紹介。

『メタルマックス ゼノ』今回は2周目で追加される強力な装備品を紹介します! 入手場所も解説していくので、興味のある方はご覧ください。 2周目はモンスターのドロップアイテムが大きく変わるので、強い装備が …

『メタルマックスゼノ リボーン』隅田川を駆け抜けたとき、『FF11』でトレイン作りながら目的地を目指していた過去の記憶を思い出した話。

『メタルマックスゼノ リボーン』今回は、多分、殆どの人が理解出来ないであろう話を勝手にします。 ゼノリボーンとFF11をプレイした経験があって、且つ自分と同じ感情を抱いた人、果たしているのだろうか。 …

『メタルマックス生誕祭』が本日17時より生放送!シリーズ初の誕生会。「ゼノリボーン」の完成披露や生Liveがおこなわれます!!

本日5月24日の17時より、『メタルマックス生誕祭』が生放送でおこなわれます! 【「メタルマックス」生誕祭】ついに本日、メタルマックス生誕祭生放送です😆29周年もシリーズが続いておいて …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.