メタルマックス ゼノ

『メタルマックス ゼノ』攻略。プリズムキーの入手場所を紹介!ネフテクコンテナを開けるのに必要です。

投稿日:

『メタルマックス ゼノ』攻略。

今回はストーリー『アンブレラ計画』での、ちょっと分かりづらいプリズム・キーの入手場所を解説します。

まず、ネフテクコンテナを発見したら、下記画像左手に進む。

階段を降りて図書館内へ。

で、下記画像の階段を3段目まで上がり、右手に進むと「プリズム・キー」があります。

ここまで来ればビックリマークが付いているのですぐ発見できるはず。

以上、プリズム・キーの入手場所解説でした。

-メタルマックス ゼノ

執筆者:


  1. 匿名 より:

    これ最初の時に読んだ本だよなぁと思ってスルーしててすごい時間掛かった……

    • 管理人mtg より:

      セリフを流し読みしてるとヤバいくらい迷うポイントですね。
      自分も30分くらい迷った挙げ句、そういえば図書館の2階だかなんだかってセリフがあったな……って思い出して、やっと見つけることが出来ました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『メタルマックス ゼノ』ラスボス攻略。倒せない人は必見!5回全滅の末に閃いた管理人必勝テクを紹介。

『メタルマックス ゼノ』今回は1周目のラスボス攻略です。 ラスボスだけ異様に強いので、ここで詰まる人が多いんじゃないかと思い本記事を書くことにしました。 自分なんか、計5回全滅しましたからね。 ネタバ …

『メタルマックスゼノ リボーン』攻略。ラスボス撃破法とクリア後に出来ること紹介!レベルメタフィン集め、オススメレベリング等。私からの質問もあります。

『メタルマックスゼノリボーン』今回はラスボス撃破法とクリア後に出来ることを紹介します。 クリア後に出来ることってのが、前作やってない人とかRPG慣れしていない人からしたら分かりづらいと感じたので、記事 …

『メタルマックス ゼノリボーン』友野Dが本作のシモネタについて語る。無印で非難轟々だったダイレクトな性描写は無し!ゼノリボーンは家族で安心してプレイ出来るぞ。

『メタルマックス ゼノリボーン』本作のディレクター友野氏が「メタルマックスゼノリボーン 下品なシモネタ、ダメ絶対」という動画をYouTubeで公開しました。 この動画を YouTube で視聴 無印版 …

『メタルマックスゼノ リボーン』攻略。スパイダー・ガリーのザムザで詰まった人向けのアドバイス。

『メタルマックスゼノ リボーン』攻略。 スパイダー・ガリーの突破方法です。人によっては進め方が分からないっていう場面があるので、解説しておきます。 普通に進もうとするとWANTEDモンスターのザムザが …

『メタルマックス ゼノ』トロフィーリストが判明!トロフィーを集めるとイラストが完成されていくので収集し甲斐があるね。

海外トロフィーサイト「PSNProfiles」にて『メタルマックス ゼノ』のトロフィーが公開されました。 本作のトロフィーは、集めていくとイラストが完成されていく珍しい形式なのでトロフィーコンプへのモ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.